スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  サワレナイvsハーパン  -  2007.07.12.Thu / 01:29 
大都会でハレルヤチャンス!してたかと思えば、次の日は沖縄!?
どうやら、タイムスリップじゃなく、どこでもドアだったようで・・。
なんか、仕事モードの山下さんいいですね~
いいな~、沖縄・・・。
夕日、なんとも山下さんらしいというか・・・。
幸せのお裾分けありがとう!
綺麗な夕日に、ホッコリ!
これに、島唄と泡盛があれば最高なんだけど・・・。



さて、昨日アップするつもりだった、少クラ公録レポ行きます!
早く書いてしまわないと、どんどんひさの都合のいいように脚色されかねないので・・・。
以下は、ひさの見た少クラ公録。
終始山下さんガンミだったため、山下さんしか登場しません。
ついでに、思いっきりネタバレしてますので、
放送を楽しみにしている方は立入禁止ってことで・・・。



・オープニング
いつものようにジュニア紹介から始まったオープニング。
が、しかし、・・・???
これだけ?
なんか、寂しくないですか?
東京のジュニアが翔央と太陽しかいない!?
どうやら、演舞城だったんですね~全く知りませんでした!

『NEWSニッポン』
きゃ~~!!早々に、山下さん(NEWS)登場!!
衣装はコンで着ていた、キラキラの赤コート

まずは、ビズの確認。
お休み明けっていうことで心配していたんですが、お顔のラインもすっきり!
かなり日焼けしているけど、夏仕様の髪もすっかり馴染んで、素敵~!!
なんかね~、久々に見る6人で歌う姿、ほんといいね~

で、なんと!『NEWSスペシャル!』とか・・・。
あははっ!究極の棚からぼた餅?
ひさ的には『サワレナイ』が見れればOKってことで、
良くて2.3曲って感じでいたんだけど・・・、楽しまなくっちゃね!


・オープニング
2度目ってことで、一人ずつソロダンスで紹介!
わ~~、この感じ懐かしい~~!!
で、全員揃ったところで、NEWS!!


・夏メドレー  亮ちゃん&関西ジュニア
一応、テーマは『夏』みたい・・・。

・テゴマス MC&キッス~
MCは絵日記。台湾コンの告知


・夏メドレー
シゲ、慶ちゃん、中丸と歌ったところで、
ステージ中央にスタンドマイク(セニョ仕様)が~~!!
えっ!?もしかして来ちゃいますか?
もう、このメンバーでスタンドマイクを使いこなす男といったら、
山下さんしかいないわけで・・・。
待ってました~!山下さん登場!!
で、どっちを歌う?
チャチャランチャ~♪
来たーーー!!『サワレナイ』
本日の、お目当てと早々にご対面~~!!

この『サワレナイ』には思い出がいっぱい詰まってまして、
初お披露目は、2000年4月!
山下智久待望の初ソロ曲がコレ!!
当時、15歳の山下さんの色っぽいこと色っぽいこと・・・。
って、ヨダレが・・・。蹴

で、22歳の『サワレナイ』
当時と振り付けも編曲も一緒!!
まあ、バックに仁やジミーや田口はいないんだけど、
その分、しっかり山下さんの甘い声で堪能できるって嬉しくない?
もう今の山下さんなら何処でもサワレちゃうんだろうけど、(オイオイッ!)
これでもか!ってくらい、美しい『サワレナイ』に感激!!
これで衣装が違ってたら、完璧だったのにな~(惜しい!)


・山下 MC
ひょえ~~~!!(実は、ひさ、ここで倒れそうになりました!)
山下さんが、山下さんが、・・・・かっこよすぎる~~~!!

・・・ハーパン!?

すいません!
山下さんも夕日と音楽って感じの絵日記を書いていたんですが・・・。
確か、MCで「もう海行ったよ!」って言ってたよね?
しかし、ソッチには全然目がいかず、
お顔を確認後は、むき出しの足ばかり見てたという・・・。
白いスニーカーにくるぶし靴下、で、いい色に焼けた山下さんのナマ足・・・!!
やばい!相当、変態かも・・・。
そうそう、しっかりと厚い胸板も確認!
ちなみにこの時の衣装、白のインナーに黒のパーカー、細身の黒っぽいハーパンに白いスニーカー。
腰にはワレットチェーンとドット柄のスカーフ(ネクタイではありませんでした)。
最近はハーパン愛用者となっていた山下さん。
もう少し崩した感じに穿いてるのかな~って想像していたんだけど、
日焼けした肌にすごく合っていて、綺麗におしゃれに着ていました~(ウットリ!)


・山下智久メドレー
『セニョ』→『アミーゴ』→『フィーバー』
うふふっ!なんと、衣装はそのままハーパン!!
しかし、衣装が変わるだけで、曲のイメージって変わるんですね~
セニョのツッハー!で倒れ、アミーゴでノリノリになり、
イッちゃいなよ!で、遠くまで行っちゃったひさ。
はははっ!完全に壊れてる~~~!!


・エンディング 『きらめきの彼方へ』

・『サヤエンドウ』
いや~、やっぱりこの曲は盛り上がるね~♪


・NEWSを暴け!
前回は亮ちゃん不在だったんだよね?
今回は亮ちゃんも込みってことで、期待感マックス!!
山下さんはアイマスクをするとオネエ言葉になるのかと思ってたけど、
昨日の生電話もオネエ炸裂ってことで違ってたみたいですね。笑
コンのMC同様、慶ちゃんとシゲが頑張り、亮ちゃんが鋭い突っ込み、
ギリギリのところで適度に笑えてよかったんじゃないかと・・・。

一方、山下さん。Tシャツの袖をたくし上げ二の腕披露かと思いきや、
なんか、痒かったんですかね~
肩とか腕とか盛んにポロポリ・・・。
もしかして、日焼けの後?

で、面白かったのが、山下さんがワイルドになる瞬間。
亮ちゃんの発言を受けて、反論したかったんだろうけど、
なかなか話に入るタイミングがつかめず、
結局は話の流れをぶち切って割り込み!
あははっ!質問が質問だったからかな~、山下さんワイルドでした~
もう、亮ちゃんナイス!!

そうそう、コーナー終了後、その場で普通に喋りだす山下さん。
しかも、マイク付き!笑
亮ちゃんは、さっさとはけようとしてるのに・・・。
気まずいと思う人がいるって質問、山下さん的に気になったようで・・・。
やっぱ、山下さんは自由人だ~~!!


・『ショックミー』
アクセントダンスから始まるコン仕様。
もちろん、勝手に撃たれました。


・NEWSマニア
メンバーがそれぞれ自分の問題を出して、それぞれ答えるって形式。
山下さん的見所は、シゲの質問に答える山下さん!
ウケを狙ったのか、問題の趣旨を理解してなかったのか・・・。
「あ~、わかんね~!」とか言って真剣に考えてた山下さん。
さっさと書き出したのかと思いきや、ただ単に構図を考えていたようで、
最後に書きあがったフリップに書いてあったのが、
何故かNANAの文字で“あいうえお作文”!?
せっかくの山下さんの力作、紹介して欲しかったな~
「オレのはいいから!」
山下さんったら、奥ゆかしいんだからッ!
これ、OAされるかな~
隣の慶ちゃんと話しながら笑ってる山下さんの笑顔が素敵でした!


・亮ちゃんソロ 『コード』
せっかくだから、ギター持って欲しかった!


・エンディング『星をめざして』
あ~あ、終わっちゃった・・・。


なかなかチャンスがなく、初めての観覧だったのですが、
久々に全員集合のNEWSくん達、やっぱりいい雰囲気でして・・・。
曲の始まる前や後や、セッティングの時など、
いたるところで、メンバー同士お喋りして、笑っていたり、
なんか、とーってもいい雰囲気が伝わってきたんだよね~


でも、そこは公開録画。
やっぱ、コンサートとは全然違うんですね~
一曲終わるごとに中断したり、流れがめちゃくちゃ。
で、何より違うのが、みんなカメラに向かって見せてるんですよね~
なんか、考えてみればすごく単純なことなんだけど、
誰に向けてパフォーマンスするかの違いで、
こんなにも受ける印象って変わるものなんだと感じた次第でして、
それだけ、コンサートでは会場にいるファンに向けて発信してくれてるって証なんでしょうね~
これって、やっぱ参加してみなきゃわからなかったろうな~


とにかく、何処を切ってもNEWSが出てくるぞ~~~!!的な8月の少クラ。
オンエアが楽しみすぎる~~~!!





どうやらアップする前に寝ていたようで・・・。
今日の空は、沖縄の夏空になっていた!
夕日もいいけど、ひさはこっちの方が好きかも・・・。
毎日同じ空を見れるっていいな~
うふふっ!・・・・・しあわせ!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from たかぴー

レポ待ってました♪
ひささんが収録に行かれたって知ってPCの前で思わずぬぉお~って叫びそうになるくらい興奮してしまいました(笑)
うぁ~生で見る山下さんはさぞキラキラしてたことでしょうね~!
レポありがとう~!
感激がこちらにまで伝わってきました。
ほんとにOAが待ちきれません!

2007.07.12.Thu / 02:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>たかぴーさん
こんな時間にPCの前にいるの私だけじゃなかったんだ!
なんか、妙なところで連帯感持っちゃったりして・・・。
レポって言えるかわかんないけど、すっごい長くなっちゃたね~
8月のOA、ホント期待していいよ~~!!
やっぱ、歌って踊る山下さんは最高っす!
まだまだ、山下さんの声に癒される日々・・・。
ありがとうね~♪

2007.07.12.Thu / 03:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.12.Thu / 08:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.12.Thu / 11:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-279
ひささん~おんなじような生活してる人~いたっ?!(笑)v-405
みなさん、どんだけぇ~v-356
私は良い子なので、日記を確認すれば・・・日付が変わる頃にはv-395
ひささんが、収録に参加したって聞いてめっちゃ、羨ましかったぁ~v-437
いつもありがとうございますv-363
すっごく8月が楽しみだ!
いつかは行きたいんですよねぇ~まじで!!(笑)
コンとは違って、また新鮮な山ピ~だったことでしょう~v-343
ハーパン?!噂の・・・ハーパン???
見たいなぁ~・・・はは、今は想像できませんわv-411

話し変わりますが・・・
台風・・・沖縄ですね・・・山ピ~もう帰路についたかな?!v-466
過去最大に強いって・・・はぁ~?!心配~v-388
今日も無事でありますように・・・v-421
山ピ~~~大好きよ~v-314

2007.07.12.Thu / 22:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のKさん
昨日はありがとうね!
でも、いっぱい吐き出したらスッキリした!
これからも山あり谷ありだろうけど・・・、
これからもよろしくね~♪

>秘密のAさん
コメントありがとうございます!
完全にひさ目線のレポだから、OA見たら???ってとこあるかも・・・。
8月にはAさんから見た、山下さんを教えてくださいな~!
OA楽しみだね~♪

>まる・ちさん
こちらから、失礼!
そうか~、お誕生日だったんだ!
なんか、最高のプレゼントだったね~♪
ちょっと、羨ましいぞ~~~!!
って、何で辞退するんだよ!怒
次回は、是非是非・・・・。
楽しみに待ってるよ!

2007.07.14.Sat / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2007.07.22.Sun .No314 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

