  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  野ブタ。をプロデュース(3)  -  2005.10.30.Sun / 11:03 
第3話。やまぴぃが可愛くてしょうがないんですけど

「楽しい」と感じたことがない彰。後で感じると言ったノブコ。
小さい頃から物に溢れた生活を送ってきたであろう彰。
何かを切望するという経験をしてこなかったから、それを手に入れたときの充足感も未経験。
欲求することを諦めて成長したノブコもこれ然り。今の自分に比べればあの時は楽しかったのかな?・・・なんか、切ないなあ。
ノブコと彰、二人が愛しくてしょうがない。
授業中も教室の隅っこで、文化祭の準備をする二人。
まるで、幼稚園児だよね。そうだよ、そこから二人はもう一度やり直すんだよ!

最後の言葉、良かったね。いじめが前面に出ているんだけど、2話以降観終わった後に不快感が残らないのはこの辺なんだろうなあ。
きちんと最後に爽快感や感動を用意してくれてる。
明るい未来を想像できる・・・。

しかし、修二!私にはどうしてもいい奴にしか見えない!!
明暗のコントラストや、弟とのやり取りで2面性を演出しているのだろうけど・・・。家でボサボサ?これって、普通でしょう。

それと、生霊。果たして、あの3人が生霊であることの説明は必要だったのか?高校時代、今が一番楽しいんだよ!だから、思いっきり楽しんじゃえ!!っていうメッセージは、もう充分伝わっている感じがするんだけど・・・。

それにしても、あの黒幕。誰なんだろう・・・?

来週は告白大会ですか?ノブコの告白に修二のはどう対処するのか・・・。
彰が「ちょっと、待ったーっ!!」って、右手を出せば丸く収まるのでは・・・?


Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
待ち遠しかった第3話こんばんわ(=゚ω゚)ノ昨日のMステでは修二と彰が出ておりましたねw来週も出るみたいですねw他局なのにww今回も例によって例のごとく、箇条書き+αでいきますww
2005.10.30.Sun .No1 / ぽいぽいぽぽいぽい・⌒ ヾ(*´ー`) / PAGE TOP△
○○○を見ると、胸がキュンキュンします。アロハ♪GOです。野ブタを見ると、胸がキュンキュンします。何故だろう?今回は、その辺を考察したいと思います。ぼくは以前、ドラマで学ぶ脚本術でこんな記事 を描きました。ドラマ「めだか」の主人公の魅
2005.11.01.Tue .No2 / 文才がなくても描けるドラマ脚本術 / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

