スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  おーい、彰く~ん!?  -  2005.12.05.Mon / 17:51 
 12/3 野ブタ。をプロデュース 視聴率 18.0%
やったねやっぱ、いじめの正体?ってのが、効いたかな。

本日のP日記にても、またまたやまぴぃは彰くんを語っちゃってます。
8話の撮影前。プロデューサーからの労いの言葉で泣きそうになったって言うやまぴぃ。
彼がどんだけ悩みぬいて、彰くんを作り上げていったか、この一言でビシバシ伝わってくる。
こっちまで、もらい泣き~~ あれっ!?やまぴぃは泣いてない

彰くんって、ほとんど智久さんのアドリブでしょ?
正直、初登場の彰くんにはぶっ飛びましたよ!エェ~!ここまでやる
で、心配になった。果たして、回りの評価はどうよ?ってね。
ハイ。わたくし、やまぴぃのことになると心配性です。
やまぴぃ自身もいろんなモノ目にしたんじゃないかなぁ~。
でも、回を重ねるごとに彰の存在感が光り出し、人気もうなぎ上り~
よかったね。ホントに、がんばったね~!母は嬉しいよ~

そんな彰くんとも、あと2回でお別れ・・・
寂しいよ~~!
よ~し、ご褒美だ!野ブタ。が終わったら、
大好きなハワイに行って思いっきり波と戯れちゃいなよ~♪(何様?)
って、無理じゃん。・・・NEWSコンだよ!
スーパーアイドル山下智久だよ
大きな仕事を終えるたびに大きくなっていくやまぴぃ。←胸板じゃないよ!
彰くんを卒業した後のやまぴぃに会えるのが、今はと~ても楽しみだっちゃ~

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from プラス

18%ってすごい数ですね。

2005.12.05.Mon / 17:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

山Pの事になると心配性になるってとてもわかります。
サーフィンなんかして怪我しないかしらとか、
紫外線浴びるとツルツルお肌にシミができたりしないかしらとか
焼肉ばっか食べてたら身体こわさないかしらとか・・・
めっちゃおせっかい!!
山Pはプロ意識高そうだから私が心配しなくても大丈夫なんだろうけど。
野ブタ。の演技に関しては、
ファンの人ではなく、客観的な評価って聞きたいですよね。
そういえば野ブタの掲示板見てたら最終回は15分延長みたいな事が
書いてありました。
それは嬉しいけど、でも終わってほしくないよ~

2005.12.05.Mon / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

確かに最初の彰は、ぶっ飛びましたね。。でも、回を重ねるごとに違和感なくなって、むしろハマってしまいました。やまぴーファンとしてはたまりません。。。彰くんかわいすぎです。v-238やまぴーだからこそ出来たキャラなんじゃないでしょうかv-236。彼はがんばりやさんですよね。ほんと身体だけは壊さないようにv-237

2005.12.06.Tue / 01:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まちるだ

私は「野ブタ。をプロデュース」を見て 山下智久くんのファンになってしまったものです。あんな風に彰を演じられる山下くんはすごいと思います。 「イメージ崩してみんながどう思うか」など語ってらっしゃいましたが 私にとってはむしろそれがよかったんじゃないかなと。 今までもとてもかっこいいと思ってましたが さらに魅力が増したと思いますよ。 
彰を見て新しくファンになった人は他にもたくさんいると思います!

2005.12.06.Tue / 21:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ぷらすさん

コメントありがとうございます。18%、ホントすごいです。
でも、数字に負けないいいドラマですよね。


>なおるんさん

お恥ずかしい。いつまでも子離れできない母親みたいですね。汗
私も最初のうちは一般の人の評価が気になって、
いろんなドラマサイト見て回りましたよ。
でも今は、ドラマの世界にどっぷり嵌った感が・・・。
あと2回、ホントさびしいね~。


>ゆかぴーさん

ホント、“やまぴーだからこそ出来たキャラ”って、同感です。
いっぱい迷って、いっぱい悩んだからこそ、
あの愛すべき彰くんが誕生したんでしょうね~。
これからの役者 山下智久にとっても、絶対プラスになる経験だったね。
それにしても、可愛い~~~!!


>まちるださん

まちるださん、はじめまして~♪
彰くんを見て、やまぴぃのファンになったんですね。そういう人の話を聞くと、すごく嬉しいなぁ。
今までのイメージと正反対の役ですものね。かなり、冒険ですよね。
いろ~んな引出しをいっぱい持って、役者としてもどんどん活躍していって欲しいですね。


2005.12.06.Tue / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 青

豚レバーのカレー炒め、作りましたよi-179

「ホントの事教えて」ハッ!ホントおじさんだーーー笑

炒めてる間はとってもいい匂いで、どんだけおいしいんだよ智久!
なんて思ってたわけです。たまらず、つまみ食いしたら
ん?美味しいじゃん!・・・あ、やっぱダメーー
レバー独特の風味と食感が私には・・・ごめん(笑)
でね、冷めたのを食べてみたの。そしたら、熱々より美味しかった!
食感はともかく臭みが抜けててレバー苦手な私でもOKi-234
冷めてもおいしい、じゃなくて冷めた方がおいしい、て感じです。

あと2週ですか・・・ラストが気になりますね
実は彰はすべてお見通しだった!なんて事ないですよね?i-278









2005.12.07.Wed / 00:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>青さん

ホントおじさんが出てきちゃ、嘘つくわけいかないもんね。笑
報告、ありがとさんです!
そっか、智久さん絶賛する程、○○でないのねぇ~。
試してみようと思ったけど、や~めた~♪
最近のやまぴぃの味覚がさっぱりわかりません。
前はさっぱり系だったような・・・。肉より茄子みたいな。笑

彰はお見通し!って、かなりいいかも。彰なら何でもアリですよ。
ホント、ラストが気になりますね。
出来れば、ラストはみんなの笑顔が見たいよ~!!
最終回ってだけで、こっちは辛いんだから・・・。i-195

2005.12.07.Wed / 23:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
私がいろいろやってますワラ
2005.12.05.Mon .No11 / 私的実験室 / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

