スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  TVでつらつら・・・。  -  2007.07.16.Mon / 10:45 
霧雨です。コレ、あがるんですかね~


さて、TVでつらつら・・・・。


まずは、本日のWSより
プレゾンの模様をズームインとめざましで視聴。
で、感じたのが、えぐいな~ってこと・・・。
おーい、日テレ!!放送するならきちんと放送しようよ!!
ウチとクサノの頑張り、TVで取り上げてくれるのはありがたいわけで、
以前、レポで読んだとき、グッと胸に来るものありました。
でも、それだけに、ちょっと片手落ちのような・・・。
しかし、毎回、懺悔させられる出演者も、それを見ているお客さんもどうなんだろう
スキャンダルだろうがなんだろうが商売に結びつけるジャニさんが一番えぐいのかも・・・。
NEWSや∞への復帰は完全否定されたようだけど、
二人がそれぞれの場所でまたスポットライトを浴びる日が来ること切に祈ります。
頑張ってる二人の様子、とっても嬉しかったから・・・。




続いて、少クラ プレミアム
なんと言っても、『愛のかたまり』
キンキさんが歌う『愛のかたまり』が聴けるとは思わなかった・・・。
ひさ的には、亮ちゃんや仁のイメージが先行していたんだけど、
なんかね~、歌詞がストンって落ちてくると言うか・・・。
ほんと、いい曲だわ~

そうそう、山下さんもちょっとだけ歌ったことあるよね?
少クラ、クラブの王様にて、
ハモリの王様に挑戦した仁カメと、山下さんでハモッたことが・・・。
かなり照れてた山下さん、完全に身体は仁の方を向いての横向き。
一生懸命に音を追う山下さんが萌え~でした。
って、完全に余談ですね~

で、キンキのお二人。
二人の間に漂う空気にちょっと感動!
片方が話してる間、それを聞いている様子とか、
コレが10年来、一緒にいるってことなのかな~
前日のオーラの泉でも言っていたけど、
ホント、ジャニーさんの見る目ってスゴイ!





で、最後に“板垣と甘利”
すいません!ジャニは一切関係ない大河ドラマのお話。
何気に大河好きです!
ひさは男の世界ってのが大好きでして、
これは、私のジャニ好きにも通じるものがあるのかもしれないけど、
男同士の精神の結び付きとかに崇高なものを感じたりして、
とことん弱いわけで・・・。
きっと、自分が踏み込めない場所だから、勝手に美化してるのかも・・・。


誰がどう考えても、晴信が暴走してるとしか思えない今回の戦。
完全に間違っているということがわかっていても、
その晴信を甲斐の国を守るため、自分の命をかけて戦った重鎮の二人。
NHKだから撮れたであろう、壮大な合戦の始まりから、
竜雷太さん、千葉真一さんの圧倒的な演技力にただただ涙。
もう、めちゃめちゃ感動して・・・。
こんなに泣いたの久しぶりかもしれない。
プロポーズ以来?って、久々でもないか。
つーか、見てない人には何の話かわかりませんよね。苦笑
失礼しました!



はあ~~、なんか、山下さん出てこない・・・。
思いっきり、ぴぃぴぃ言いたいよ~~~!!



空は明るくなったけど、またまた、地震・・・?
仙台でも少し揺れたけど、新潟、長野では結構な揺れだったとか・・・。
津波注意報も出ているようですね。
どうか、大きな被害が出ませんように・・・。

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.400 / 雑記 / COM(7) / TB(0) / PAGE TOP△
from たかぴー

昨日のプレミアム誰が出るかも知らず見てたのですが
「愛のかたまり」って聞いて慌てて録画スイッチ入れました(笑)
私がこの曲始めて聞いたのは少クラでの亮、仁デュエットの時。
すごい感激してレンタルでCD借りて毎日聴いてました。遂にはドームツアーコンのDVDまで買ってしまったという・・・。
CDを聴きなれてたせいかやっぱアレンジは前のがいいな~と思っちゃいました。
今度のMステでも歌うみたいですね~
ぴぃにも歌って欲しいと思ったけど、今これ歌ったら、ちょっとヤバイか・・・(蹴)
でも剛さんの曲あってますよね。
百年ノ恋は卒倒物でしたi-175

2007.07.16.Mon / 18:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from B

はじめまして。こんばんは~
Pファン、NEWSファンのBと申します。
いつも読ませていただいてたんですが、今日、思わずコメさせてもらったのは、「板垣と甘利」の名があったからーー!! まさかジャニーズブログでその名を聞けるとはーーー!!
感動でしたね・・両雄の死。涙、涙、でしたよ・・・・・ 今日のニュースでは、千葉さんはこれをもって役者を引退されるとか。燃え尽きるとはまさにこういうことなのか、迫真の演技でしたね~! ゴリさんにはまだまだこれからもがんばってほしい~!!
晴信役の市川亀治郎さんでしたっけ? この方もすごいですね! 純な青少年の頃と、おっさんになっていろんな重みに苦しんでる今と、これだけ演技に差をつけられるなんて! これから、どう両雄の死を乗り越えていくか、楽しみです~~!!
なんか語ってしまってすみません・・ 嬉しかったもので・・・
プレゾンで毎日懺悔するなんてツライな・・とか、オーラのジャニーさんスゴイな・・とか、他にも共感することいっぱいでした!
どうもありがとうございました!!

2007.07.16.Mon / 19:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.17.Tue / 08:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>たかぴーさん
愛のかたまり、本当にいい曲だね~
キンキさんの曲って、山下さんの声にとっても合うっていうか、
少クラでもよく歌っていたよね~
Jr.で聴いて、原曲が聴きたくなり、改めてキンキさんを聴いてみる。
私の中でも、図式化しています。
硝子の少年は、バックで踊る山下さんを思い出しながら聴いてました!
やっぱ、プレミアムって好きだわ~

>Bさん
はじめまして、Bさん!
あははっ!板垣と甘利に反応するP担がいた~~!!失礼。
完全に、ジャニとはかけ離れている内容にコメントいただき嬉しかったです!
もうね~、場違いは承知で、書かずにはいれなかったんです。笑
ここまで感動させる演技ってあるんですね~
本当に、素晴しかったです。そうですか~、千葉さん引退ですか・・・。
亀次郎さんは、今回、初映像だそうで、
もともとは、歌舞伎の女形の役者さんなんだそうですね~
最初は我慢の大河だったんだけど、時代が動き出してからは完全に嵌ってます。

>秘密のAさん
はじめまして!ようこそ、Aさん~♪
コメントありがとうございます!
そうですね~、長いこと山下さんの成長を見てこれた私は幸せですね。
もっともっといい男になるであろう山下さん。
これからも、一緒に応援して行きましょうね~
そうです!仙台市在住です。
もちろん!こちらこそよろしくお願いします。
メールフォームもよかったら利用してみてください。

2007.07.17.Tue / 18:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ~v-279v-279v-279
ひささん・・・かなりの出遅れたコメです~v-435
『2人』の事もあったし・・・
>“板垣と甘利”
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・わかんねぇ~(笑)v-356
大河ドラマなんですよね?!
近年まったくと言っていいほど、見てないv-393
大河ドラマは、見始めるとずっと見たくなるし
勉強にもなるけど、何でだか・・・日曜8時は苦手だ(?)
しかし、9時の『パパムス』は見てます~(蹴)面白いですよねv-363
でも、反応してくれて始めましての『Bさん』また智達増えましたね?!
ひささんのキャパの広さですわぁ~v-424

『2人』頑張ってますね?!
8月の某雑誌に2人のショット付き記事が載っていました
内くんは・・・そう変わらない感じで、草野はちょっと大人になってた(笑)
2人の場所で、頑張ってくれればいいですv-363

しかし、ジメジメがぁ~v-279
いつまで続くんでしょうか?

山ピ~はゆっくりとしていますね?!じれったいよー(蹴)v-411
しかし、嬉しいニュースも届いてますしv-308
ひささんの報告を待つとしましょうv-437
山ピ~~~大好きよ~v-354

2007.07.20.Fri / 20:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

むふふーん♪お世話になっとります、はぐ。ですよ。

今回の大河、はぐ。もお気に入りです!
なんといっても役者が上手い!!みんなオトナだし(笑)

うっちー(あ、カンスケのほうね)ははたから見てても、芸術家肌の不思議くんの、すてきなオトナみたいだよー
最近はがっくんが頻繁にいるので、数ヶ月先であろう緊迫な合戦モードを予測しております!楽しみなり~


今日は出かけたついでに、
ぴぃちゃんの味をいただいてきました。
ひささんはいったことあるかなー?
お時間があるときだったら、こんど一緒しましょうなりね~

2007.07.21.Sat / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
そうそう、『2人』については、あの時いろいろ話したよね~
頑張った人が単純に報われる世の中ならいいのに・・・。
って、スゴイ飛躍しすぎ?
パパムスも見てますよ~~!!
って、初回は見逃したんですがね。
意外性はないけど、安心できる面白さがいい!!
シゲも頑張ってるしね!
山下さんも頑張ってるみたいだし、私たちも頑張らなきゃね~

>はぐ。さん
そうか~、がっくん登場ですか!?
川中島の合戦が今から凄く楽しみ!!
今回の大河は、役者さんの演技力の貢献度高いね~
さて、今日の放送では、二人の死後晴信がどう変化するか?
その辺に注目して楽しむつもり・・・。
もしかして、何とかレバ丼?
わ~~、食べたい~~!!
ぜひぜひ、今度、案内してたもれ~~!!

2007.07.22.Sun / 13:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。