スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  梅雨空につき、寝だめ・・・。  -  2007.07.22.Sun / 12:16 
またまた久々の更新です。
って、しっかり一週間も空いてしまった。
先週は完全に仕事モードでして、
週の前半はPCにひたすら入力、後半は出来た資料を持って東京出張。
で、昨日、やっと時間がとれてブログの更新と思ったんだけど、
どうも、田舎者には、都会の空気は合わないようで、ぐったり・・・。
結局は頭が回らず、終日↑の寝だめ!
二度寝して8時半に起きたにも拘らず、お昼寝4時間して、
そんでもって、9時過ぎに就寝って・・・、どんだけぇ~!!
ちなみに、ひさの連続睡眠記録は26時間!笑
こんなもの溜め込んでどうする!?



さて、山下さんですが・・・。
必然的P断ち状態の間、嬉しいニュースがありましたね~
日刊スポーツドラマGP 主演男優賞 おめでとう!!
フルマラソンを何回もやっちゃう勢いで毎回全力疾走して、
たくさんの涙を流しての熱演。
本当に、山下さん頑張ってたもんね~
で、何より嬉しいのが山下さん自身がすごい喜んでいたこと。
やっぱり、大好きな人が喜んでいたり、幸せだったりするのって、
自分のことより嬉しいな~って、素直に思えるわけで、
P日記を読みながら、ひさも幸せのお裾分けをもらっちゃった気分。
はははっ!安上がりだな~



P日記によると、山下さんは学生モードなんですね~
大学の友達の話をしたかと思えば、今度はレポート。
でもって、久々登場のネットカフェ。笑
自宅にもPCあるだろうに・・・。
でも、外で勉強したくなる気持ちわかるな~
ひさの場合、ガーーッって勉強するときによく利用したのが、図書館とファミレス。
主婦だし、子供たちは学校に行ってるから誰もいないんだけど、
毎日、図書館&ファミレスに通った時期があります。
学生時代に戻ったようで、凄く楽しかった!
今は、カフェで読書が精々だけど、日常じゃない場所って集中できるんだよね。
そうか~!?間もなく、テストですものね~
毎日出席出来ない分は、その他の形で補わなきゃいけないわけで、
ここのとこのP不足も、仕方ないな~なんて納得。
ホンネは山下さんの身体が二つあればいいのに・・・なんて、
我儘も言ってみたくなるんですがね~
とにかく、無事卒業できること、本気で願っています!!

・・・山下さんの為?

・・・ファンの我儘?

はははっ!どっちもってことで・・・。




さて、東京出張。
前回、あちこちのホームで目にしたNEWS@TBCは無くなって
(横一列バージョンを見かけたけど)、
代わりにいたるところで目にしたのが、東芝な山下さん!
たかが看板って思っても、やっぱり目にする度ちょっと嬉しいんだよね~
↓夕方だし、東京駅だから暗いでが・・・。

東芝




そんな、東京駅。
金曜日の夕方って、やっぱり移動する人が多いようで、普段から混雑するのですが、
それでも、その日は異様な数の人、人、人・・・。
どうやら、人身事故とかで、新幹線一時止まっていたようで・・・。
まあ、私の場合は帰るだけだから、少々の遅れ全然平気だし、
その日は、たまたま友達と東京駅の『喜助』で牛タン食べる予定だったので、
ちょっとばかし、のんびり飲めてラッキー!みたいな・・・。


東京駅の黒塀横丁の『喜助』よく利用します。
仙台人が東京に行ってまで、牛タン食べるのか!?って話なんだけど、
友達とランチや飲みって時、なかなか行かないのが牛タン屋さんとラーメン屋さん。
ゆっくりお喋り楽しめないものね~
数ある仙台の牛タン屋さんの中でも一番好きな喜助の牛タンが、
東京駅で食べれるってひさ的には嬉しいわけで・・・。
東京駅に行ったら、皆さんも是非ご賞味くだされ!
で、味付けは絶対『塩』がお勧めですよ~


あ~~、しかし、この湿気どうにかならないかな~
脳ミソにまでカビが生えそうだよ~~~!!!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.401 / 雑記 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from badomi

こんばんは。
コメントしようと思いつつ、なかなかせず、ごめんなさい。
それにしても、26時間連続睡眠なんて、すご過ぎる。
私なんて12時間位でも体が痛くなって寝てられないと思う。
最近8時間以上寝てないなあ~。
でも、睡眠少なくても、すぐ体調悪くなるので、なるだけ6時間は寝るようにしてるけど・・・。

Pちゃん、どれだけ勉強できてるのかな。
通信制の学校に行ってるみたいな感じですね。
仕事が無くても勉強しなければならないので、好きなこと出来る時間、ほんの少しなのでしょうね。
うちの息子なんて、夏休みに入って、好きなことばかりしてるというのに・・・。(情けな~い)

2007.07.22.Sun / 17:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんちわっ!!v-277
ひささん、ご無事でっ?!良かったぁ~・・・v-410
お仕事だとは思ってたんですが、大変だなぁ~と
お疲れ様~・・・しかし、しっかり楽しみもお忘れではない様で~(笑)v-306

TBCのCMとうとうTVでは1回も見てませんが・・・v-388
なかったのかなぁ~・・・
看板変わってるって・・・でも、山ピ~が大きくていいかも(笑)
このTOSHIBAのPCのカタログも月ごとに変わってて
3パターンあるんだって、最近まで知らなくて・・・v-356
走りました!電気屋さん!!v-355 v-355 v-355
そして、無事に3パターンゲット!!v-398
なんと言っても『ご自由にお持ち帰りください』だもんねぇ~(爆)
「残っても、捨てないでよっ?!」・・・って言いたかった・・・v-411

最近の「学生モード」も山ピ~!・・・いいなぁ~
やっぱり、私の求めているのはこっち系なのかも~?!v-392
頑張れぇ~ですね?!
きっと、出席できる事少なかっただろうから・・・大変だ~
これからも色々と予定が入ってくるし・・・
今はどっぷりと、大学生しなくちゃね?!v-295
・・・って、シゲもテゴヤンもだぁ~・・・v-356

シゲといえば、猫ちゃん日記面白いですよねぇ~
昨日も大笑いさせていただきましたわぁ~v-411
今日は、ドラマだし見ます!再放送までは、待てないし(笑)
山ピ~~~大好きよ~v-343

2007.07.22.Sun / 17:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちは。

こっちも毎日雨模様で、いたるところカビが生えそうです。

頭脳労働者は肉体労働者より睡眠が必要らしいですよ。私は、肉体労働者なので6,7時間で十分ですよン。e-445

日刊スポーツドラマGP主演男優賞、山下さん獲れて良かったですね~。v-308

山下さん、卒論もあるし、やれる時に学生モードになって欲しいです。P不足もガマン、ガマン。

なので、ポポロを見てちょっとP補給。久しぶりの全員集合だし、ニューヘアだし。
それにしても、やっぱり山下さん、胸板厚~い。特に強調してるショットじゃないのに、そこに目がいっちゃう私って・・・・。v-402

私も、叫んじゃいます。

山ピー大好きよ~

2007.07.23.Mon / 15:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>badomiさん
もう、badomiさんったら~、コメントは気の向いたときでいいんですよ~
私の方が、全然更新できてないんだもん。汗
どうも、私の場合、食欲より眠気って感じで、
ご飯食べながら寝てることもしょっちゅう!
子供かッ!って感じですよね~
わ~~、お子さん、夏休みですか?
ママさんは大変だね~
山下さんも頑張ってるんでしょうね~

>まる・ちさん
お楽しみと言っても、結局、飲んでるだけですがね。
TBC、本当にどうなっちゃったんでしょうね~
結局、TVには一度も出ず終いですよ。
まあ、これからが夏本番!まだまだ諦めてないですけどね。笑
東芝のカタログ、微妙に違うんですよね~
慌てて、電気屋さんに走るまる・ちさん、想像しちゃいました。
私も大学の話をする山下さん、好きです!
しかし、レポートを書いてる山下さん想像すると、むふふふ・・・。蹴

>タナクリさん
あははっ!私の場合、頭脳も肉体もあんまり使ってないかも・・・。
ただただ、寝るのが好きなんですよ!笑
お仕事なくても、大学って言われりゃ、じっと我慢の子になるしかないね。
山下さんも卒業する気満々みたいだし、私も我慢しなきゃ・・・。
ところで、ポポロの山下さん、そんなにいいですか?
そうか~、NEWSくん達、全員集合なのね~
私も、明日、書店に行ってみます!!



2007.07.23.Mon / 23:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

