スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  原点回帰・・・。  -  2007.07.29.Sun / 13:03 
またまた空いちゃいましたね。
日中は更新する気満々なんだけど中々時間がとれなくて、
夜になると睡魔だったり、TVだったり、誘惑が多くてね。
気が付くと、あ~~ん、今日も更新できなかった~ってことに・・・。
テスト中でも毎日更新してくれる山下さんは、ホント偉いわ~って改めて思った次第。




昨日M-ONで放送した、DVD映像の『DREAMS』見ました。
OAを知ってから慌てて視聴契約を結んだんですが、
なんとか、ラストのリピート放送に間に合いました。


これって、横アリ 17日1部の映像ですね?
マッスーの歌い出しから始まり、亮ちゃんの替え歌・・・。
「ただいま~!」
「お帰り~!」
メンバーも会場も本当に復活を実感し喜んだ瞬間・・・。

泣いてるの慶ちゃんだけじゃないですよね~
亮ちゃんの目にもキラッて光るものがあるよ!
他のメンバーの目にも涙が・・・。
そんな中、目を閉じて力強く歌い上げる山下さんの姿が凄く頼もしいです。
ラストの慶ちゃんの笑顔を見て、NEWSって本当にいいな~って
温かい気持ちになりました。
8ヶ月前、同じ『DREAMS』で流した涙と涙の温度が違うね。


たった一曲なんだけど、あの時の感情が一気にフラッシュバックして、
何度もリピートしては、ひさもTVの前でウルウル・・。
とは言っても、ひさが入ったのは2部なんですが。苦笑
でもね、「本当に良かった~!」って感情は、
ファン的にはあの場に立ち会った人だけじゃないですよね~。
コンに参加した人もできなかった人も、
みんなそれぞれのタイミングでその瞬間はあったと思うわけで、
改めて、NEWSの過去、現在、未来みたいなものを考えちゃった。

しかし、会場のお嬢さんたち、あんなに写しちゃって平気なんですか?
DVDを見てびっくりするお嬢さん方がいっぱいいると思うんだけど・・・。

M-ONには、星をめざしてのDVDバージョンもあるようで、
近いうちにOAあるのでしょうか?

月刊ジョンによるとオフショット映像も何やら楽しそうだし、
本当に8月8日が待ち遠しいよ~~!!
う~~ん、確実にフラゲできるように、近所のTSUTAYAに予約するべきだったかも・・・。



このところ昔の山下さんに無性に会いたくて、
1998年~2000年頃のMステ映像を見ました。
最近、Kinkiさんの昔の曲に触れること多かったからね~
KinkiやV6、少年隊、J-FRIENDS・・・。
先輩のバックで踊る山下さん。
1999年後半からの山下さんのダンスは絶品です!
Kinkiさんの雨メロ、やめないでPURE、ヒガシのシークレットエージェントマン・・・。
もうこのあたりは、ダンスだけで悩殺もので・・・。
もともと、山下さんのダンス、手足が長いからとっても華やかでして、
上体の動きもとってもしなやか!
それに加えて、完全に誘ってます?(けして誘ってません!)っていう、
あの上目線の表情・・・。
不必要に腰を振るわけでもなく、
別にそそるような動きをしてるわけでもないんだけど、
あの表情はヤバイでしょ?
また、Mステのカメラマンさんがいい仕事するんだ!
バックなのに思わず抜きたくなる映像のテンコ盛り・・・。
いいオバサンが、中学生の誘惑に負けてもしょうがないかな?なんて・・・。
だから、誘ってないって!!


何でもそうなんだけど、たまに初心に返ってみるのもいいかも知れない。
・・・愛情の確認?
別に迷いがあったわけではないですがね。
やっぱり、山下さん、好きだな~なんて・・・。
ヘヘヘッ、言っちゃった!



今の山下さんじゃないけど、
もうすぐ、山下さんに会えますね・・・。
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.07.29.Sun / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

駆け込み契約さすがです(笑)
私はリピート放送があることまで気が回らずにもうワンランク契約あげるの躊躇してしまい見られませんでした。
でもスペースシャワーでも明日14:00~
OAされるみたいだからよかった~。
DVD発売までが待ち遠しくて、一刻でも早くみたいですもんね。
私が入った名古屋ではメンバーも落ち着いて涙はなかったので感動の横アリバージョン見るのすごく楽しみです。

いよいよ少クラ、DVD発売が近づいてきてワクワクしてます。
それまで露出ないのがほんと寂しいです。
こちらでは「それ突」の再放送が始まったのでそれをリピする毎日です。
拓馬に浸ってま~す!

星をめざしてのDVDバージョン、スペースシャワーにリクエストしたので近々OAある(筈)と思います。
日時わかったらまたお知らせしますね~♪

2007.07.29.Sun / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆき

ひささん、こんばんは!
昨日、「テゴラジ」を観てまいりました。
テゴシがすっごく頑張ってて、笑いあり涙あり生歌ありで、テゴシ担はめっちゃ幸せだろうなぁ~って感じの、楽しい舞台でした。
NEWS結成時、馴染めずに辛かったけれど、それを乗り越えた話の後に歌った歌(テゴシが歌詞大好きって言ってるNEWSのあの歌です。)に、私もウルッときてしまいました。
テゴシのNEWSへの愛情が感じられるとともに、私、やっぱりNEWSが大好き!!って再確認いたしました!
みたものは違うけれど、ひささんと同じ時期に同じような気持ちを抱いたのも嬉しいです。
いろいろいろいろあるし、NEWSファンには我慢の時期が続いていますが、私達はこれぐらいへっちゃらです。
どうなってしまうのか・・・という不安を抱えたあの八ヶ月に比べれば、もう少し待てば確実に彼らに会えるのだから。
はっ!私っていつから、こんなに打たれ強い女に・・・

2007.07.30.Mon / 01:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、おはようございます。

「DREAMS」良かったです~。
6人の表情が、じ~んと胸に沁みるという感じです。
これだけでも見ごたえあるのに、DVD210分ってすごいかも・・・。
ひささんも、もしかして映っているのでは・・・?!

「星をめざして」fromDVD、早速リクエストしてますよん。

わたしも、「やっぱり、山下さん、好きだな~」v-344v-344

2007.07.30.Mon / 08:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ

『やめないでPURE』ホント絶品でございます。
幼さと色気が混在してて、恥ずかしながら15歳の子に目を奪われてしまいますよ私も・・・・。
しかし15歳の山下君が年上の子達に混じってあのポジッションを獲得するのには、単に『負けず嫌い』という性格だけでは片付けられないほどの努力が要ったことでしょうね・・。だからあの自信に満ちた男っぽい表情が出来るんだなきっと。
あんなダンスをまた踊って欲しいな~。
アミーゴのダンスも良かったけど、NEWSももっとガシガシ踊るナンバーをリリースしてみたらどうかしらん♪
アミーゴがミリオンいったのも楽曲の良さはもちろんだけど、あの振り付けもポイント高かったと思うな~。
世間的に山下さんのダンスがあまり認知されてないのはチト悔しいかな・・。
山下さんのダンスって素晴らしいのよーーーーーってふれ回りたい(笑)。

さて、テストも終わったっぽいので、そろそろ次のお仕事のNEWSが届くといいですよね♪

2007.07.30.Mon / 14:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

おはようございます。
たびたびごめんなさい。
スペースシャワーから星をめざしてライブバージョンOAのお知らせきました。
8/1(水)BIG HITS 14:00~14:30
4曲めにかかります。
楽しみですね♪

2007.07.31.Tue / 10:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354
ひささん~梅雨も明けたとは聞かないのに、あつぅ~…でv-278
今日も一日頑張りました!(・・・って、前半はv-358だったけど 笑)

いい感じで、始まりそうになって来ましたねぇ~v-314
自分が見れない所でも、
NEWSが騒いでくれるのは、やっぱり嬉しいです~v-341
どーーーんと、来るかな?!『NEWS祭り』v-441って?(笑)
「DREAMS」・・・やっぱりですか?!
慶ちゃんだけが泣いてるなんて、嘘だろ~?!って思ってましたから(笑)
聞いてるだけで、泣けてきそうですわ~v-437
山ピ~は絶対に役以外では、泣こうとしませんよね?!(笑)
きっと、実は泣き出したら止まらない程
誰より泣き虫なんじゃないかと思ってまっす~v-411

9月にはもう黒崎になってるんですねぇ~
温泉も行かせてあげたい、気もしますが・・・(頑張れぇ~v-338
髪の毛大丈夫かしら?!って、そこかっ?!(苦笑)
だってぇ~…まじで、あんなに短くなっちゃって
・・・って、まだ言ってるよ~v-356

ひささん、さすがですねぇ~
>1998年~2000年頃のMステ映像
貴重品でしょ?!v-354
私は少クラはなかなかに持っていますが、Mステは・・・
でも、ちっちゃな頃からキラキラしてる映像はv-432
今は今で、男の色気さえ感じる山ピ~『大好き』ですがv-344
ちっちゃな頃や華奢な頃の山ピ~に引きずられぇ~・・・
しょっちゅう「初心」や「原点」に帰っている私ですv-398
山ピ~~~大好きよ~v-352 v-352

2007.07.31.Tue / 21:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 山K

ひささん、おはようございます!

本当に本当に山Pに会いたいです・・・
NEWSのらす-Kのイメージキャラクターの話題は聞いていますが、どうしてもそれだけじゃ物足りなくて、毎日悶々と生活しています(ちょっと大げさかな?^^;)

でも、今の姿が見れないためか、過去映像がなぜかリピできないのです~~。
それにもうひとつ、テゴラジは私は地方に住んでいるため観に行けてはないのですが、とても評判良いみたいですね!

ひささんにどうしてもお聞きしたい事があります。
この舞台でテゴ堕ちした山Pファンも多いのでしょうか?露出の少ない今、やはり至近距離で生の姿をみれたら、やっぱり担当?を代わるほどの気持ちになるものでしょうか???

そうでなくてもいろいろ雑音の多い山下智久。
それに輪をかけて露出ゼロの現在・・・。ものすごく不安になりますよね・・。私は山Pが大好きなので、今も今からもどうしても他の人に心変わりをすることが考えられませんし、他の人では物足りなさ過ぎて(ごめんなさい)とても代わりにはなりません!!

だけど、NEWSは好きだけど、山Pにはいつもセンターな存在で、人気も一番でいて欲しいと思う私は盲目すぎでしょうか?他のメンバーに山Pファンが移っていってしまわないか、不安でたまりません。どのメンバーも同じくらい魅力があるのはわかっていますが、歓声も拍手もいつもいっぱいもらえて、いつまでも特別な存在であって欲しいのです。

どのようにして、今の状況をやり過ごしていったらいいのか、わからなくなっています。でも、いつまでも、山下智久はオンリー・ワンで大好きなのです・・・・。

2007.08.01.Wed / 07:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のAさん
コメントありがとうございます。2度目ですもの、もう慣れました?
DVDホント楽しみですよね~!
チラ見した『DREAMS』だけでもウルウルなんだもん。
全編と押してみたら、いろんな想いが交錯しそう。
でもって、オフショット!?素顔のNEWSくん達がたっぷり見れそうよね~
今度、Aさんの感想も聞かせてくださいね~♪

>たかぴーさん
スぺシャ情報、ありがとう~♪
早速、予約しました!楽しみだね~
考えてみたら、M-ONでやるってことは、スペシャでも放送ありますよね~
慌てて契約しなかったたかぴーさん正解!!笑
『それ突』やってるんですか?羨ましい・・・。
拓馬の美しさは絶品!!ぷくっと膨らんだ唇、可愛かったな~

>みゆきさん
『テゴラジ』行って来たんですね~
参加した友達も、みんなテゴの歌に感動していました。
NEWSはパッと召集されて出来たグループだもの、
そりゃ~初めはいろいろあるよね~
でも、一人一人がいろんな思いを乗り越えて今がある!
焦ってもしょうがないよね~
私達もど~んと構えて、彼らがTEPPENの登っていく姿を見て行こうじゃないですか。
私も打たれ強いよ!笑

>タナクリさん
『DREAMS』よかったよね~
メンバーやファンの気持ちがホント一つになって感動もの!
きっとね、これからもいろいろあると思うんだ。
でも、そんな時もこの映像を見れば、いつでも初心に返れそうな気がする。
客席、いっぱい映ってたね~
本編の18日2部、入ってたことは入ってたんだけど、
ひさはオバサンだからビジュアル的にスルーでしょ?笑

>つくねさん
毎度~♪笑
バックダンスの山下さん、妖艶すぎ~~~!!
でも、あれは、15歳だから出来たダンスのような気が・・・。
きっと、今同じ曲を踊ると、また違った魅力が見れそうだね。
最近は、昔やった名曲をまた歌う機会が多くなって嬉しい限り。
次は大人の『欲望のレイン』なんていかが?
続々、新しい話題が・・・・。
秋はガンガン行きそうだね~♪

>まる・ちさん
いい感じで、NEWS祭り、進んでるね~♪
後は、ど~んと、新曲&アルバムリリース!
でもって、ツアー発表!
って、欲張りすぎですかね?
いやいやそんなことはない!
あははっ!まる・ちさん、よっぽど今の夏仕様がお気に召さない?
という私も、もうちょっと大人っぽくしてもらわないと釣り合いがとれない・・・。
う~~ん、最初から間違ってるかも・・・。笑

>山Kさん
そうですね~、今の山下さんに会いたいですね~
お気持ちわかりますよ!
さて、ご質問の件ですが・・・。
テゴラジで、担落ちした人がいるかはわかりませんが、
復活コンの辺りから、山下さんから他のメンバーのファンに代わった人結構多いような気がします。
野ブタ。等の活躍で、P担になって、初めてNEWSってグループを知った方が多いですよね。
で、初めてコンに参加してみて、他のメンバーの魅力に気付いた方もいらしたのでは?
山下さんがNEWSの顔となって、NEWSの知名度を上げた結果だと思います。
私にとっても、山下さんはオンリー・ワンです!
でも、それと同じくらいNEWSっていうグループが好きです。
それぞれのメンバーの人気や実力がアップすることは、
NEWS全体のレベルアップに欠かせないですよね~
だから、私は今の状況が凄くいいな~って思ってるんですよ。
それに、負けず嫌いの山下さん、メンバーの活躍は、いい意味でも彼の刺激になるんじゃないかな?
これからの山下さんの活躍を楽しみにしましょう
彼ならやってくれる筈です!!

2007.08.01.Wed / 11:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん 二度コメ失礼致します。
ひささんの力強いお返事に感Doしてしまって・・。
ひささんのお返事に大拍手~~~~!!!って思ったらコメせずにはいられなくなっちゃって(笑)

そう、私にとっても山下さんは『オンリー・ワン』です。
今までも、そしてこれからもずっと…。

きっとここに集っている方たち皆さんそうだと思いますよ。好きな人の事だと必要以上にアンテナが過敏に動いちゃっていろんな雑音が聞こえてくるけど、山下さんは大丈夫。
ひささん、私もそう確信してますよ。(笑)
根拠は無いけど・・・。(笑)彼は特別な何かを持ってるもん♪
何度も失礼致しました。あっ、お返事は要りませんよ(笑)

2007.08.01.Wed / 16:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~!!e-256
つくねさんに、続けぇ~って・・・e-70e-70(笑)
山Kさんの気持ちも分かりますねぇ~・・・
私にとっても山ピ~は『オンリー・ワン』ですわe-51
(これを言わないと~って、出てきました!!笑)
山ピ~は、NEWSのメンバーにとっても、特別だって思うんです・・・
ま、若干ひとり・・・おなじ目線の方はいると思いますが(爆)
表向きとか、肩書きとか・・・そうじゃなくて「特別」で
やっぱり正真正銘の「リーダー」だと思っていますよe-69
きっとメンバー自身がそう思っていると思います
NEWS結成当時120人はいたJr.を引っ張ってきた山ピ~
それを超えられるメンバーが出てくるとしても
「ぜってぇ~、超えさせねぇ~!!」とは思うでしょうが(笑)
それがNEWS全体のレベルUPだと、喜んじゃうのも山ピ~だって思うから・・・

話し飛んじゃうかもしれませんが
既に山ピ~の「特別」は『殿堂入り』してると思っていますv-343

ご心配無用~v-314



ひささん、そうそ・・・今日感激したっ!!(泣)
『セブンティーン』v-357v-357
斗真との3ページの対談も良かったし~
なんて優しい視線で見つめあうんだろうなぁ~ってv-398
それにあのCMのページも、なんとメンバー全員でv-363
亮ちゃんもテゴヤンも格好よかったなぁ~v-437
山ピ~に関しては、言うまでもなく~バァ~ジョン違いでしたがGood!!
見ごたえのあるものでしたねぇ~v-441

長々、お邪魔様ぁ~v-422

山ピ~~~大好きよ~v-346

2007.08.01.Wed / 21:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 山K

ひささん、丁寧で力強いお返事、本当にありがとうございます!!!なんだか、胸にグッとくるものがありました・・・。いっぱい勇気と信念をもらった気がします。

でも、山P担から他のメンバーに代わった方が結構多いというのは、ちょっと正直ショックです・・。そんなに気持ちって変わるものなのかな?そんなに他の人の魅力が山Pより勝っていたのかな?と思うのは私だけでしょうか?みなさん、それでも強く山Pを応援できる気持ちが強いんだな・・と弱気な自分が嫌になりました。


だけど、ひささんが言われているように、メンバーそれぞれの魅力がないと、そのグループもレベルは上がらないし、一人だけが突出しても、そのバランスが不自然なのかもしれないですね・・・。どのメンバーも同じように魅力的で、輝いていて、その中心が山下智久であってくれれば、一番の幸せだと思えるよう、これからももっともっとキラキラして、山Pには活躍して欲しいと願っています。

たとえ、他の人の方が、コンサートでうちわが多かったり、拍手や歓声が多かったりしても(そうでないと思いたいのですが)、自分は山下智久が大好きなんだから、と揺らがない気持ちをもっていたらいいんですよね!また新たなファンがきっと山Pにはついてくれる!絶対不安にならない自信はまだないかもしれませんが、ひささんをはじめ、山Pをオンリーワンとして応援している皆さんのパワーを受けて、これからも山Pを見ていこうと思っています。また、ときどき遊びにこさせてくださいね!!

2007.08.01.Wed / 21:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>つくねさん、まる・ちさん
はい!山下さんはオンリー・ワンですよね~!!
すいません!それだけです。笑

>山Kさん
ちょっとだけ、元気が出ましたか?
よかった!

>たとえ、他の人の方が、コンサートでうちわが多かっ
>たり、拍手や歓声が多かったりしても

大丈夫!そんな心配ないですよ!!
去っていく人もいるかも知れないけど、
きっと、それ以上にケンゾーを見てPファンになった人も
いっぱいいますよ!
だって、あんなに素敵なんだもん。
これからもよろしくお願いします~♪

2007.08.08.Wed / 10:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

