スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  いよいよ、8月だよ~!!!  -  2007.08.02.Thu / 00:07 
ちょっと、テンプレートを変えました。
前の気に入ってたから、変える必要はなかったんだけど、
ノートンの最新版をインストールしたら、何故か以前のテンプレートだと収まりが悪い・・・。
こんなことってあるのかな?
もしかしたら、PCの設定によって、まるっきり違うものに見えてるのでしょうか?
う~~ん、この辺の知識皆無だから、全然想像もつきません。
当分、ちょこちょこ変わるかもしれないけど、びっくりしないでね。



さて、今日から8月!
月が変わったと思ったら、NEWSくん達の回りバタバタしてきましたね~
もちろん、いい意味で!
RUSS-Kの秋冬のイメージキャラクターにNEWSが決まったようで・・・。
今日発売のセブンティーンにも広告。
で、山手線の各駅には、22種のでっかいNEWSくんがお目見え!!
早速、P友さんが写メ送ってくれました~!!!
めちゃめちゃかっこいいんですけど・・・。
半日かけて、NEWSをさがせ!@山手線スタンプラリーでもやったら、楽しそう~~!!
東京は遠いけど、地元のindioでも、ポスターがあるとか・・・。
これは何かのついでってことで、手っ取り早いのがRUSS-KのHP。
↓ちょっとしたゲーム感覚で、22種のパターン全てが見れます!
http://russ-k.com/
でも、根性と時間がないと、全種制覇は難しそう・・・。
って、早々にリタイヤかよッ!



続いて、『星をめざして』@DVDバージョン。
今日、スペースシャワーTVで見ました。
あ~~、やっぱりいい曲だわ~
テゴが歌う横で、ファンにフリをレクチャーしている山下さん。
なんか、ツボです。笑
たった2曲を見ただけだけど、DVDへの期待が益々高まります。
もうすぐですよね~
8日は一日DVD三昧できるように、今からスケジュール組んでおこうっと!



で、ラストは、何と言ってもセブンティーンでしょう!笑
って、バレバレですよね?
『0409』、今回のテーマはGuest!ってことで、

トーマ登場~!!!

永遠のシンメ、山斗ですよ!!

5月の末にP日記で報告があってから、今か今かと待ちわびてたひさ。
普段、雑誌のチェックは甘いひさも、今回ばかりはアンテナを張り巡らし・・・。

『プロポーズ大作戦』の楽屋でヤマピーが突然いいました。
「斗真と対談したい!」と。


もう、この言葉だけで倒れそうなんですけど・・・。

オレより1コ先輩なんだけど、仲間、友達、好きな人ーそんな言葉にはあてはめられない不思議な関係。それがオレと斗真なんだ。


で、本当に久々のトーマとのツーショットに大満足!!
二人が同じフレームに並んでるってだけで、
自然にひさの口元がだらしなくなってるわけでして、
もう、どの写真の二人も愛しくて愛しくて・・・。
だってね~、二人の表情ったら、あの頃のままなんだもん。
そうそう、肩を組むなら、肩に手を回すのはトーマ!!
昔から、その関係は変わらないよね?

対談の内容もGOOD!
ちょっとだけ二人の思い出には共有できる部分もあったりして・・・。
で、不思議なんだけど、二人のお喋り、ちゃんと音声に変換して聞こえるの。
ひさが山下智久を認識した時には、もう既に隣にはトーマがいたわけで、
そうそう、天テレやってました。笑
で、その状況はNEWSが結成されるまで続いたんだものね~
“プチ兄弟”確かにそうかも知れない!

あ~~、ヤバイ!!
もしかしたら、見すぎて穴開いちゃうかも・・・。
明日、保存用にもう一冊買ってこようかな~


“隣のトーマくん”
これからも、時々遊びに来てね!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.404 / 雑誌 / COM(7) / TB(0) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.02.Thu / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めいこ

こんにちは~ ひささん^^
私も穴があくほど、今回の0409じっと見て、そしてにやけてます(笑)
なにより、Pちゃんの心のそこからの、この笑顔がたまりません。。。
この笑顔だけで、なんか泣けてきそうだぁぁぁ。
もう、理屈じゃないですよね、この山斗!そう!!永遠のシンメ、間違いないです。
肩に手を回すのが、斗真だってのも、わかる~わかる~~♪
いいなぁ、やっぱり、斗真くんの隣で安心しきって嬉しそうに素で微笑んでるPちゃん・・・・・
あ~こんなの見れて、幸せだ~^^
ひささ~~~ん!私の目の黒いうちに一度くらい、二人で一緒に歌ってくれたりしないもんですかね~~~~~~~~お願い!!笑

2007.08.02.Thu / 10:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~!!v-354
ひささん、朝お邪魔してびっくり!!v-405
違うところに舞い込んじゃったかと思いました~・・・って、字っちっちゃ!!v-356
何気に、頑張りがいるようですわぁ~v-295

昨日、余りの嬉しさに先走ってSTのコメントしちゃいまして~(笑)
・・・でも、今日もニヤニヤと眺めていました~v-344
しかし、山ピ~の笑顔って・・・珍しいのかな?!結構そういった意見出てますが?
何より、斗真と笑っているのが・・・って、自然に微笑んじゃうんでしょうが
そこがすごくいいですよね~v-398
斗真がメインのように写っているのも
またそれはそれで2人の関係がにじみ出ている様でもあり・・・(笑)
いつも?!親友の数が合わない山ピ~(爆)
斗真は、親友以上なんで数に入ってないんでしょうね?!v-432
山ピ~~~大好きよ~v-344v-344v-344

2007.08.02.Thu / 20:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちは。

元に戻ってる~!
大人の私には、こっちの方が落ち着きますが・・・・。
あれはあれで、夏っぽくって良かったですよ。v-299

Jr.時代を知らないのですが、トーマ君といると飾らずにいられて安心できるという感じなのでしょうか?
「プチ兄弟」ですものね。
ホンワカな笑顔が、カワイイですv-344v-344v-344

私の頭の中では「DREAMS」がぐるぐるエンドレスで流れてます。「愛してる~。目をそらしたりせずに・・・」

山下さん、歌うまい!!声が伸びて、心にまで響きます。
「星をめざして」は、もうみんな落ちついているので、音はずしてないじゃんi-236
テゴの横でフリをレクチャーする山下さん、ナイスですよン。

RUSS-KのHP、最初なんだかうまくできなくて、Pちゃんは、YTだと思い込んでいたので、YTないぞーとかでもたもたしちゃってました~。(どんくさっ)i-229

CMで新曲とかないんでしょうか?
NEWSに新曲を、熱烈希望です!!


2007.08.03.Fri / 11:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!
『0409』の山下さん、いい笑顔満載ですね~。
山下さんの表情って、分かり易すぎーーー!!
斗真に任せきってる感じがいいですよね~♪
最後の方で『…斗真に怒られたことはいつも正しかった』って、『俺は意地っ張りで、タチ悪かった』って・・。
なんかこのくだりグッとくるんですよ・・。
きっと山下さんは斗真のイイとこいっぱい知ってると自負していて、一緒に歩いて来たはずなのに自分は先にデビューしちゃって・・。
『斗真、ドラマ頑張れよ♪』で結んでるけど、今回の企画はこれが全てなんじゃないかな~って。
自分より少し遅れて斗真にきたビッグウエーブに乗る後押しを少しでもできたらなって、山下さんそう思ったんじゃないかな~って、勝手に想像しています。
ひささん、どう思います!?
それと【P photo】は山下さん本人?それとも斗真?

RUSS-Kに電話してウチの地方で商品扱ってるとこ聞きました~♪
こっちでは【イトーヨーカ堂】【マックハウス】【ライトオン】などに置いてあるそうです。
で、通販でもカタログ入れてくれますかね~って聞いたら、ちゃんと入れてくれるそうです。電話口のお姉さんが『NEWSのですよね?』っていうから『もちろんです(鼻息)』って答えましたよ!
早速息子連れて行かなきゃ!!
って出来上がりは月とスッポンだろうけど、顔隠して楽しみますわ(蹴)
DVDまで1週間切って、テンション上がってきましたよ~♪
ひささん、私やっぱ山下さんが好きでホント幸せだわって最近つくづく思うのよ・・。

2007.08.03.Fri / 17:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from Pooh

Russ-Kのポスターは かっこいいだね...
Russ-KのYTが欲しい★☆、でも..あたしは日本行きません T-T 

Ps.Seventeen0904 読みました~ とまピrelationはいっぱいだね! >3< ふたりが好きです!

2007.08.04.Sat / 03:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のKちゃん
この前はありがとう~!!
DVD、見てる?
また、遊ぼうね~~!!!

>めいこさん
もう、私の中では山斗と言ったら、めいこさん!!
(勝手な思い込みだったら、ごめん!)
二人に関してはただ並んでいるってだけで幸せなことでして・・・。
ココロはいつだって、永遠のシンメ!!なんだよね~
あははっ!目の黒いうちにって・・・。
激しく同感!!

>まる・ちさん
早々に戻しました!!笑
私、更新がいつも後手後手だから、フライング全然OKよ!
やっぱ、あの笑顔を見たら、何かいいたくなるよね~
そうそう、親友くんの数が微妙に合わない山下さん。
プチ兄弟って、親友より上かしら?蹴

>タナクリさん
当時を知らない方にも、あの雰囲気伝わるんだね~
嬉しいな~!!
どうも、私は昔を懐かしむクセがあって・・・。
う~~ん、これも歳の所為かしら?
DVD、堪能してますか?
ホント、山下さん声伸びてましたね~
何気に、ナマ歌?って疑ったくらい・・・。跳蹴

>つくねさん
うんうん、いい笑顔だね~♪
私は、やっぱり、山斗が好きですわ!!
って、言いながら、トーマには全然萌えないんですがね。苦笑
二人の醸し出す空気かな?
お~~!RUSS-K、早速問い合わせたんだね。
相変わらず、仕事速いね~~!!笑

>Poohさん
外国の方ですか?
コメントありがとうございます!
なかなか、外国にいるとポスターとか見れませんよね~
でも、NEWSくん達、どんどん国際的になるようで・・・。
いずれ、Poohさんのお国でも会える日が来るといいですね~
山斗、いいですよね~

2007.08.08.Wed / 10:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

