スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  とり急ぎ、スローで・・・@少クラ  -  2007.08.08.Wed / 10:16 
完全に夏バテです。。。。
食べても食べても全然身にならないというか・・・、
う~~ん、勿体無いお化けが出てくるぞ~~!!!



さて、DVD我が家にも今朝届きました!!
ここんとこ、この日に照準を合わせて仕事してきたひさ。
うふふっ!今日は居留守作戦決行!!
夫は出張でいないし・・・。
雨降りで、ワンコの散歩も行けそうにないし・・・。
一日、NEWSワールドに浸るぞ~~~!!
でも、その前に、取り急ぎ少クラの感想など・・・。
いや~~、だって、パッケージを開封しちゃったら、
絶対、飛んじゃいそうなんだもん!!


そんな訳で、少クラ!!
もうね~、NEWSくん達がみんな凄く楽しそうなんんですけど。
完全に山下さんガンミで参加した少クラ公録。
私ったら、ちゃんと見てるようで、何にも見えてなかったみたい。
亮ちゃんの笑顔が眩しいよ~~~!!
あんなに笑ってたんですね。
ダンスも歌もみんなリキ入ってるし、楽しそう!!!
しかし、全然、気付かなかったひさって・・・。



で、山下さんなんですが・・・。
ちょっと大人の余裕?
カメラワークが悪すぎて、見たい映像が入ってなかったんだけど、
そんな中ににもスローポイントが・・・。


ポイント1 セニョリータ冒頭のへそ見せにドキッ!(赤面)
生足に釘付けだったひさ、
こんな美味しいシーン、見逃してたとは・・・。
16倍スローで行ったり来たり・・・。オイオイッ!!
へそどころか・・・。(ライダーキック!!)
はははっ!・・・ご馳走さまでした!!


ポイント2 フィーバー冒頭の観客を煽る笑顔にクラ~ッ!!
山下さんの持ち歌の中で、どうもひさ的に乗り切れなかったこの曲。
それって、衣装の所為もあったみたいですね。
カジュアルなハーパンの山下さんにピッタリ!!
で、大きく手拍子しながらの、イントロ部分の柔らかい笑顔が絶品!!
しかし、山下さんのファンの子に向かって見せる笑顔って、
なんでいつもあんなに柔らかいんだろう
あの笑顔に会いたい!!その一心でコンに通っちゃうんだよね~



最後に、山下さんのリーダーとしての真価を問われた(大袈裟)NEWSを暴け!!
あの後、山下さんの発言もあったんですが、
惜しくもカットされちゃいました。
確か、「知らないうちにリーダーにされてナンチャラ・・・。」って
言ってたような・・・。
で、オチはありましたっけ?
どなたか、覚えている方いますか?
こんなことなら、しっかりメモしてくるんだった・・・。


すいません!かなり、駆け足になっちゃいました。
ということで、DVDの世界にダイブするぞ~~~~!!!




スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.406 / TV / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ♪
少クラの山下さん素敵でしたね。
やっぱり男はちょっと悪そうでセクシーなのが好き!!
今回の少クラ山下さんはど真ん中ストライク~~みたいな(笑)
ハーパンなのにやけに男っぽくなかったですか~?
確信犯のヘソ見せも、彼の思わくどおりメロメロ(笑)
手玉に取られて喜んでおります(危)

さてそんな余韻をたのしみつつも、夕方届くDVDに心はもってかれてますが・・。
わたしも仕事&家事をマッハ(古っ)で終わらせてDVDの世界へダイブ~~~~(笑い)

2007.08.08.Wed / 17:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.08.Wed / 19:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354v-354v-354
ひささん~今頃DVDにかじりついてますよねぇ~(笑)
私も我慢できずに、出先でDisk1だけ見てきましたぁ~・・・
『復活コン』だっただけに、メンバーの想いをドォ~ン!!と
盛り込んでくれた感じに仕上がっていますね~v-343
ちと気になったのが・・・「Pain 」が「Star 」になっていた所
歌詞が全然違ってたからねぇ~・・・
でも、前の方が好きだったりするわけで~
・・・で、「ごめんね、ジュリエット」の前のコメント・・・


・・・ま、いっか・・・


ぱしりと一緒に見ていたんですが・・・
慶ちゃんとシゲの歌の間に、食事の片づけをしようとしたら
「トイレ休憩は、小山としげか・・・」と言われてしまい~v-356
そんなつもりはなかった~v-435v-435v-435
今からまたじっくりと見ようと思うので、後はひささんのコメの後で~(笑)

少クラv-363
ひささんも感じてた?!カメラワーク・・・P担には良くなかったよねぇ~
なんか、いつもより山ピ~にあてるカメラのポイントずれてませんでした?!
・・・ってか、NEWSファン全体サービスで均等だったか~?!(爆)
私的に2回目の「イッチャイナよぉ~!!」の笑顔がドッキリでした!v-346
来週はいよいよ「サワレナイ」v-343・・・倒れるかもv-398
山ピ~~~大好きよ~v-345

あ?!そだっ!!全然話しそれます~v-355
「身長157cm」←縦だけは、サイズ一緒です~!(爆)

2007.08.08.Wed / 23:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from badomi

こんにちは、ひささん。
少クラのPちん、なんか男っぽくなったなあと思っていました。v-10
ひささんも感じてたのですね。
少しずつ男っぽくなるのは、当たり前ですが、その時の心境で随分変わる感じがします。

2007.08.09.Thu / 16:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>つくねさん
毎日暑いね~
確かに、少クラの山下さん、男っぽかったね~
つくねさんのストライクゾーン?
つーか、こと山下さんに関しては、ストライクゾーン広くないですか?
って言う私もそうなんだけど・・・。
ちょっとやんちゃで男前な山下さんもドンピシャですよ。笑

>秘密のKちゃん
毎度~!!
Kちゃんの助言に従い、手に注目して見返したよ!!
しかし、その言い方、妙に○○なんですけど・・・。滝汗
はあ~~、使われたい~~!!跳蹴

>まる・ちさん
出先で見ちゃうって、まる・ちさんの気持ちわかる!!
そりゃ~、1分1秒でも早く見たいよね。
>「ごめんね、ジュリエット」の前のコメント・・・
なんか言ってた?
う~~~、気になる~~~!!
今度、教えて~~~!!
少クラのカメラワークは全てに対し微妙・・・。
もっと、勉強して欲しいわ~
うふふっ、意外なとこで共通点あったね。笑

>badomiさん
やっぱり、badomiさんも感じた?
なんか、妙に男らしくなっちゃって、貫禄なんてものを感じるくらいに・・・。
そうか~、心境ね。確かに!!
大きな仕事をやり遂げた直後だったから、大きな自信に溢れていたのかな?
なんか、頼もしいね~

2007.08.14.Tue / 12:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

