スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  210分のNEWSシャワーに溺死寸前・・・。笑  -  2007.08.11.Sat / 13:27 
お待たせしました~!!(って、誰も待ってない?)
Never Ending Wonderful Story語ります。
この3日間、ひたすらリピリピ・・・。って嘘嘘!!

実はカレンダーに振り回されてまして・・・。
夏休みってことで、普段風通しの良い我が家の人口密度が一気に上昇するし、
お盆休み前ってことで、駆け込みで連絡してくる顧客の対応に追われ・・・。

ええぇーーーい!!うるさーーーい!!

頼むから、ひさをそっとしておいてくれーーーッ!!


とりあえず、途中泣く泣く割愛(ホントかっ?)はあるものの、
Disc1から通しで見て、
後は時間を見つけてはお気に入りのとこだけリピりましたので、
感想をつらつらと・・・・。



しかし、210分長い!!
コンでの興奮や感動がそのまま蘇るコン映像に、
みんなの仲良し映像満載のドキュメンタリー。
もうおなかいっぱいで動けないよー状態に。
4年間待たされたけど、もう、そんなこと帳消しだね。
この素晴しい映像を世に送り出してくださった方々に感謝感謝です!



さて、山下さん。
この2枚のディスクに閉じ込められてる山下さんが可愛くて可愛くて、
もう、あまりの愛しさに死にそうなんですけど・・・。
実はひさの頭の中、あんな山下さんやらこんな山下さんやらが格闘してまして
完全に飽和状態になってます。
何から書いていいかわかんないのでとりあえず思いつくままに・・・。



・セクシーダンスには黒髪がお似合い

やっぱり好きなのがダンシング山下!!
『STARS』~『I・ZA・NA・I~』、『BOOM!~』、『SNOW~』、『チェリッシュ』~アクセントダンス・・・。
とにかく踊ってる山下さんを堪能・・・。
ターンも手の動きもステップもすべて素敵なんだけど、
ひさが一番好きなのが上半身のしなやかな動きなんですよ~!
で、動きにあわせて顔にかかる長めの髪にクラクラ~
また、踊ってる時の山下さん、いい顔してるんだよね~

しかし、NEWSくん達、踊り上手くなったね~
ダンスはソロより速いリズムの群舞のほうが断然好きなんですが、
それぞれ個性はあるものの(だからいいのよ!)、
ほんとにピタッ!と揃ってるフリは気持ちいいわけで、
『I・ZA・NA・I~』ラストのサビの繰り返し、
4倍速で何度も見ちゃった!
NEWSのダンス、彼らの強烈な武器だね!



・セクシーボイスが脳髄に響く~~~!!

『ゴメジュリ』、山下さんお得意の甘々な歌詞とメロディー。
P友Kちゃんの助言に従い、手の動きに注目しつつリピリピ・・・。
確かにアレは詐欺だわ~(笑)
で、追い討ちをかけるのが山下さんのセクシーボイス!!
『アミーゴ』のスローバージョンから『ゴメジュリ』まで、
ちょっと高めの声と歌い方がエロいのなんのって・・・。
山下さん、ちゃんと魅せ方を心得てるよね~
惜しむらくは、横アリ映像で見たかった・・・。

で、もう一つ好きなのが『スノー~』のラップ!
これは絶対ヘッドフォン仕様で聴きたい!!
この曲、ラップだけじゃなく、ダンスも曲も好きです。
何かの形で、お披露目あるといいな~



・オンオフの切り替え

あははっ!!もう、山下さん可愛すぎ~~~!!
突如、スイッチオンする山下さんはもちろんなんだけど、
どうも気になるのがオフ状態の山下さん。
メンバーの映像のバックに写りこむ山下さんに萌え~~~!!
で、もっと絞っちゃうと、亮ちゃんの横にいる山下さんが究極に好きなんですけど・・・。

テゴ&シゲのイリュージョン(?)の後ろで、
長いすに横たわる亮ちゃんの横にちょこんと座る山下さんが可愛すぎ!!
カミカミ場内アナウンスのP&亮。
牛タンアーン!なP&亮。
この自然さ・・・、普段からよくやってます?

何気に山下さんを気にしてる亮ちゃんもツボでして
北海道だっけ?
食事中席を立った山下さんを気にする亮ちゃん。
そうそう、露天風呂にて、誰も聞いてないのに効能を読み上げる亮ちゃんがツボです。
「拭いてくれるかな~?」
いろいろ突っ込みどころ満載な入浴シーンだけど、
ひさのツボは↑ってことで・・・。(ホントか?)

なんか、P&亮ばっか書いちゃったけど、
もちろん、他のNEWSくん達との絡みも好きですのであしからず。

つーか、このDVD語りだしたらキリがないというか、
永遠にP愛、NEWS愛語れるわけで・・・。
来週になったら、ちょっとは時間がとれそうだから、
もうちょっとゆっくり堪能させていただきます。





最後にちょっとだけシゲ猫。
シゲの目を通して見た山下さんがあまりに素敵すぎて、
完全にシゲになりきってしまったひさ。
「じゃあ終わったら連絡してー」
有無を言わせぬ山下さんの誘い方がメチャメチャかっけ~~!!
そりゃ~山下さんのお誘いとあれば、
暇なんかいくらでも作りますけど・・・。
デート(違うしッ!)して当然っていう俺様感が堪らないわけで、
かと思えば、
「どこいんの?今から行くわ
って、迎えに来てくれちゃったりしたんだよね?
で、もちろん空白の時間の説明はなし・・・。
ヤバイ!もう、想像だけで過呼吸症候群!!

もちろん、この“シゲ猫”を保存させていただいたのは言うまでもないこと。
ありがとう、シゲ~!!


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.408 / NEWS / COM(7) / TB(0) / PAGE TOP△
from めいこ

待っておりました~ ひささん^^

もう、ひささんの感想のアップ、超待ってましたよ(笑)

そしたら、タイトルから「溺死寸前・・」って~爆
もう、それ読んだだけで嬉しくなっちゃいました!

で、私もP&亮のカラミが激しく好き!!!
もう~~ ソレばっかりリピしてしまう^^
もちろん ゴメジュリや、SNOW~のダンスや歌にはメロメロ・・・・
ツボは限りなくありましたが、やっぱ、オフショットのP&亮でしたね!
特に、北海道の番外編・・・・
白飯汚すな~って騒いでる亮ちゃんに怒られたP・・・
Pの「ゴメン・・」に、「・・・ええよ・・」って答えた亮ちゃん~可愛すぎ♪
あ~~書ききれないけど、お盆でうちもリビング人口多くて、もう限界(涙)・・・いったん退散しま~す。又お邪魔しますね^^。

2007.08.11.Sat / 17:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from badomi

こんにちは、ひささん。

ホントPちゃんのダンスいいですね~。
惚れ惚れしちゃうv-238
Pちゃんと亮ちゃんのからみもいいですね。
Pちゃんの唇をアップして、亮ちゃんの言葉・・・。
観てるこっちの方が恥ずかしくなりましたv-10

NEWSの活動休止中にPちゃんのファンになったので、それまで他のメンバーへの思い入れはなかったのですが、このコンサートでNEWSが大好きになって、しばらく、PちゃんのソロよりNEWSの曲ばかり聴いてました。

私は、ひささんとは反対に、このあと暫く子どもたちと一緒に実家に帰省します。
また、帰ったらお邪魔します。

2007.08.12.Sun / 15:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354
ひささん~待ってましたよぉ~v-363v-363v-363
やっぱり外野が~騒がしい~v-356
しかし、しっかりと見ました!!『少クラ SP2』v-344
しかし、またこれは後ほど・・・(コメ待ってます 笑)

DVD~v-343
つぼはいっぱい過ぎて~ハマっちゃいますねぇ~(笑)
素顔のメンバー達・・・いやぁ~なんと言っていいのかv-398
異常なほどにいじめられている?!シゲが可哀想だったり・・・
こんな感じなんだなぁ~って言うのが伝わってきて
本当に◎のDVDですね~v-352

久々に見ました!!
「SUMMARYの舞台裏」でやってた山ピ~と赤西くんの・・・あれ!!
お互いの手を、こうやって、ああやって・・・って、あれ!!
「友情の印」っていってたかな?!
あ~・・・亮ちゃんとコンに出る前にやってる~ってv-346

色々と語りつくせないほどのDVD
しかし・・・やっぱり、泣けました・・・『DREAMS』 DISK2
始まる時もそうだったけど、あの時の感動が甦ってくる
これからも、もっといいグループになるだろうな・・・って
強く思いましたね~

私も頑張ってついてくぞっ!!v-314
山ピ~~~大好きよ~v-458

2007.08.12.Sun / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ
今回のDVDの出来といったら・・、感動モノですわ!!
ホントあれもこれもツボだらけ。
でもなんたってリピ率高いのは『ごめジュリ』と『スノー~』ですよね~。

山下さんに関してはとかく美しさのみに気を取られがちですが、今回のDVDで山下さんが最強のパフォーマーだという事を再認識!!!
ちょっと忘れてた『指輪』や『Pain』を観た時のあまりの妖艶さに衝撃を受けたことを思い出しましたよ!
あの世界は山下さんにしか表現できない世界ですよね。ホント吸い込まれそうですわ(笑)
てか、吸い込まれたい(蹴)

実際コンには仙台で1回入れたものの、全く記憶にない映像ばかり(汗)あんなにJrいたかな~???
いったい私は何を観ていたのでしょうか・・。はは、双眼鏡で山下さんのみ追い続けておりました。(笑)

それと今回の最大のツボ・・。
ンフフフ、テゴを抱き寄せて顔をうずめる山下さん。
はい、勝手に変換させて頂いてます。(大蹴)

あ~でも、テゴに『うまいっ!』をふられた『オイチッ!でもまだ食べてない』の口に指を当てる山下さんも最高にキャワイイーーーーー!!!
ここはもう脳内リピ!!(笑)仕事してても浮かんでくるわ!!

『スノー~』のラップもヘッドホンで聞いていますが、寝る前に聞くと暑くて眠れないのかラップの余韻でドキドキして寝付けないのか・・、どっちにしても寝不足が加速します。(笑)

そんなこんなでリピリピ・・・・・・。(笑)

でも今の山下さんにも会いたいぞ~~~~!!

2007.08.13.Mon / 10:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、残暑お見舞い申し上げます。


DVDは、胸いっぱいで、切なくなってしまいます。
山下さんのかっこいいところも、キュートなところも・・・。

NEWS君たちもみんなステキで、揃ってのダンスはホント最高にカッコイイ。

もう頭がボーっとして言葉では言い表せないです。ハァ~

DVDに携わったすべての人に感謝です。

山下さん、NEWS君たち、どこまでもついていくよ~!

では、また~。





2007.08.13.Mon / 18:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆき

待ってましたよ~、ひささん!
もうもう、何て言っていいかわからない位に感動しました。見終わった後は、いろんな感情が一度に押し寄せてきて、涙・涙でした。
未だに何一つ言葉にできない状態なので、ひささんの感想を読んで、
黒髪!そうよ!セクシーボイス!!そうなの!!群舞!!!その通り~!!!と激しくうなずいております。
とりわけ、私が一番強く感じたのは、あの辛かった休止期間が彼らに与えたものの大きさです。
雨降って地固まるって、昔の人は上手い事言うもんだなあーって、年寄り臭くてすみません。

しかし、神をも畏れぬわがままを言わせていただくなら、プラスもう一枚。ぴぃちゃんだけを撮影しているコン映像のDVDがあったなら・・・
人間の欲ってコワイ。

また感想聞かせて下さいね~。気長に待ってま~す。

2007.08.13.Mon / 23:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>めいこさん
良かった!P&亮に反応してもらえて・・・。
もう、ツボいっぱいのオフショット映像なんだけど、
完全に私のツボに嵌ったのがP亮だったのよ。
そうそう、山下さんにはめちゃめちゃ甘い亮ちゃん。
なんか、二人を見てるとほのぼのするんだよね~
甘やかされてる山下さん、大好物ですから・・・。笑
何処も、お盆は大変だね~
もう少しだ!がんばれ~~~!!

>badomiさん
今頃はご実家でのんびりしてるかしら?
夏の思い出、たくさん作ってね~!!
そうか~、badomiさんにとっては、NEWSの魅力を知る貴重なモノになったね~
私もどっちかというと、6人で歌ってる曲のリピ率高い!!
1/6なんだけど、その中で輝いてる山下さんがめちゃ好きです。
あはは!あの亮ちゃん映像は参ったね・・・。照

>まる・ちさん
まる・ちさんとこも、やっぱ人口密度高め?お疲れ~!
私も気付いたよ~!!P&亮の手でゴチャゴチャ・・・。笑
なんか、まだやってたんだ~って、ちょっと懐かしかったり嬉しかったり・・・。
シゲいじり、きっと、NEWSくんの中では愛情表現なんだろうね~
完全に部外者な私には、その愛情が掴めない・・・。
つーことは、私もまだまだってことですか?

>つくねさん
もう何処をとっても、山下さんの魅力テンコ盛り!
あまりの完成度の高さに何処をチョイスすればいいのかわからなくなるほど・・・。
スノーのラップ、ヘッドフォンで聴くとやばいでしょ?
歌う声もいいんだけど、ちょっと低めのラップ、全身の力が抜けちゃうというか・・・。
私、おかしな夢まで見ちゃったよ。
ホント、山下さんに会いたいね~

>タナクリさん
暦のうえでは秋だというのに、毎日暑いね~
タナクリさんも気をつけてね~
>DVDに携わったすべての人に感謝です。
私も、一番最初に感じたのが↑だったの。
ずっと、ずっと、待たされてきたけど、待ってた甲斐があったというか、
本当にあまりの素晴しさに感動したもん。
私も、どこまでもついて行くわよ~~!!

>みゆきさん
涙、涙・・・・。わかる、わかる!!
私も、アンコールの『裸足の~』で泣いてたもん。
改めて、NEWS復活、成長・・・ets、いろんなものがこみ上げて・・・。
まあ、オバチャンだから、すぐ泣くんですがね。恥
みゆきさんのわがままに一票!!
どれか一曲でもいいからマルチアングルが欲しかった・・・。


2007.08.14.Tue / 13:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

