スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  おつかれさま。。。  -  2005.12.06.Tue / 23:25 
“光る海~、光る海~、光る海~、・・・・光る大空~♪”
我が家に光がやってきた~!!これで、ネットも快適になるかな。

取り付け工事に来てくれたおじさん、と~てもいい人で
「パソコンの設定もやってあげるよ!」って、
それが面倒で中々光に移行しなかった私にとっては、願ったりかなったり・・・。
あっという間におじさん持参のノートで設定完了!←スゴイ
確認するからということで、私のパソコンへ・・・。
慌てて作業中の画面を閉じたんだけれど、
なんと、そこに現れたのは、画面いっぱいの・・・

智久さんの横顔!美しい~って、違うだろ!蹴

おじさん、何も言わなかったけど、誰だか分かったかな・・・。
まさか、忘年会でアミーゴしようなんて思ってないよね?
ありがと、おじさん!おつかれさま。。

今度の日曜日、J-WAVEの「SPIRIT OF ASIA」に三度目の登場の智久さん。
もちろん、電波僻地の我が家では聞けないのですが、
番組HPのイメージ写真付きシナリオを何度も見ていたら、
私の頭の中ではやまぴぃの声に変換してるといういわくつきの番組。
ホントの、聴いたことないよね~?その割りにリアルなんだよな~

やまぴぃの声かなり好きです。
昔から変わった声が好きだったのですが・・・、(コラッ!)
最近のやまぴぃの声、かなりセクシー!
チェリラプ以降はすっかり声フェチになってしまった。
歌い方や話し方なんだろうなあ。
耳から入ってくる彰の台詞にドキッとすることあるもん。

そんな訳で、「SPIRIT ~」、どうしても聞きたいんですよ~。
で、HPを覗いたら、何とダウンロードできるじゃないですか!
i-podも持ってないのに、iTunesダウンロードしちゃいました。
で、さっそく購読の登録へ・・・。
ところが、いやに時間がかかる。
・・・たかが、登録で?
そしたら、何と!?PCに入っていた膨大な音源を全てiTunes用に変換しちゃってくれてたみたい・・・。
別にそこまでしなくてもいいのに・・・。おつかれさま。。。


さっきまで、『1リットルの涙』見てました。
成海璃子ちゃん、上手だね~。
ひさは、彼女の演技に泣かされてる感じがする。
亮ちゃんはお疲れ?シワが・・・。蹴
おつかれさま。。

 ↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from yuco+

腐りにきました(笑) (嘘です
先ほどは遊びに来て下さってありがとうございました。
多分これからもあのノリで山P語っていくと思うので、もしよければたまに見てやってくださいまし。なんだか本気で最近ハマってきたので…

山Pの声、私も凄い好きです!
凄い低いですよね、彼は。それなのにたまに裏声とか出るし、ぶりっ子な声も出るし、まさに変幻自在。笑
あと私は、他のジャニーズには無い山Pの素っぽさがとても好きなんですが。笑
(もしかしたら亮ちゃん辺りも素かもしれないですね 笑)


そんなこんなで、現在進行形で山下智久に毒されてるyuco+でした。
あ、ブログにも書いたように、いま携帯のイメージフォルダが山下で埋め尽くされているので、もしアレでしたら言ってください。何枚でも差し上げますので。(いらねーよ)


でわでわ。

2005.12.07.Wed / 01:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

カキコが日課のようになってきました(笑)
実はうちも先週プロバイダーを変更したので業者さんが設定に来てたんです。
普段は山P画面いっぱいなんですが、思わず事前に主人が背景変えてましたよ。終わったらすぐ戻してやりましたが。

声いいですよね~
私は何よりもあのセクシーな「声」にやられてるかもしれません。
特に、な行の発音が好きですね!「・・・のよ~ん」とか。
最近一段と低くなったのかなあ?
まあ低いだけに、セリフ聞き取りにくいことも多々ありますが。
歌も決して上手ではないんだけどあの声と歌い方で
山Pにしか出せない雰囲気がありますね。大好きです。

Duetご覧になりましたか?
前髪とめてる山P超美しい!
携帯の待ちうけ早速変えました

2005.12.07.Wed / 08:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きらら

こんにちわ、ひささん(* ̄ー ̄)b
我家は去年光にしたんですが、あまりの早さに驚いたもんです。
今じゃそれにも慣れて・・・
ちッ!おそッ なんて毒を吐いてます。

1リットル見ながら今の自分を反省( ノД`;)なきららですぅ。
普通であることに慣れて、今の状況に慣れて・・・
慣れってある意味ダメだなーなんて思ってる。
ちょっと凹気味でつ・・・

Pちゃんの声でも聞ければな~
あの鼻にかかった声が好き(。-_-。)

2005.12.07.Wed / 15:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from きらら

こんばちわ、またまた参上のきららです(/ω\)
イメージバトンなる物が回ってきたのでもらってくだパイ♪

詳しくはきららのブログでヨロピクですぅ~~~。
強制ではないのでお暇な時にどぞ( ̄人 ̄)

2005.12.07.Wed / 20:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>yuco+さん

どんどん腐りに来てくださいな。笑
yuco+さんの視点で観たPに、興味津々。何処まで嵌るかも・・・。

素っぽい。確かに、そうですね。
智久さんも亮ちゃんもあまり器用なタイプじゃないですもんね。
そこが魅力かも・・・。

麗しいやまぴぃに会いたくなったら、またお邪魔します。
だから、お気持ちだけ・・・。ありがとうございます。


>なおるんさん

YOU 日課にしちゃいなよ~!(by ジャニーさん風)
って、冗談ですが、どうぞどうぞ、こんなものしか書けませんが・・・。
やっぱ、画面いっぱいのやまぴぃ、ドキッとしますよね。
ご主人、おつかれさま。。。

声、ホント好きです。ナ行、ツボですね。
時々、ヘッドフォンで聴くんですが、脳内革命起きちゃいますよ!
歌詞カードには載ってない部分に色気を見たー!i-175

デュエット。ハイ!見ました~!!
確かに、おでこをあげたやまぴぃ絶品でしたね。
今日、友達と見たので、殆ど悲鳴あげてました。(おバカ)


>きららさん

今のところ、うちの光快適です。
っていうか、今までのADSLが距離がナンチャラで、
遅すぎだったんですけどね。

1リットル、確かに考えさせられますよね。
最近、原作を買ったんですが、あまりの重さゆえ、
まだ、1ページも開けないでいます。
ドラマが終わった後、ゆっくり読もうと思っています。

バトンですか?やったことないんだけど、大丈夫かしら・・・。
なんせ、ブログ初心者i-201
明日にでも、お邪魔してみま~す。

2005.12.08.Thu / 00:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

