スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  久々につき、あれやこれや・・・。  -  2007.08.24.Fri / 01:48 
ご無沙汰しています。
自分のブログなのに、何て書き出したらいいかわからないというか、
なんか変な感覚です。
もともとマメに更新できてたわけじゃないけど、
ずいぶん開いちゃいましたものね。
留守中、遊びに来てくださったみなさま、ホントごめんなさい。
相変わらずバタバタしてますが、ひさは元気です!!
しかし、つくづく山下さんはエライわ~
って、P日記と同じレベルで語るのもおこがましですね。冷汗

必然的P断ち状態だった間にも、いろいろあったようですね。
さ~って、何から書きますか・・・。




まずは、RUSS-K
いいね、いいね~
久々に見る新鮮な動いてる山下さん!!
って言っても、2ヶ月近く前の映像ですが・・・。蹴
6人がスゴク楽しそうなのが伝わってくる!

・・・・待てよ!

あれっ!?
よくよく考えてみたら、山下さんしか見てないかも・・・。汗
あんな小さなコンテナの中でみんなくっついてるのに?
あははっ!やっぱ、視覚は正直!!
1/6だろうが1/2だろうが、やっぱ、1/1ってことで・・・。

あっ!でも、めざましでその後にやった若旦那。
思わず「可愛い~!」て口を出てた。笑
やっぱ、テゴは可愛いわ~

CM曲のweeeek、eの使い方がGReeeeNと一緒じゃん!
って思ってたら、楽曲提供が彼らとか・・・。
そう言えば、以前のP日記でGReeeeN好きって言ってましたよね~
そうか!?ここで繋がるんだ!!
P日記って、これだから楽しいんですよね~
もちろん、ひさもかなり聞きまくりました。単純

問題はCMの捕獲。
問い合わせたところによると、提供番組はなく、スポットのみとのこと。
8/24~9/9と期間は短いし、果たして捕獲できるのかな~?
一応、HDDの空スペースは作ったけど・・・。
完全に弱気です。



続いて、白虎隊DVD。
ひさのところにも届きましたよ~!!
装丁が美しいのなんのって、感動モノ!
時代劇ってことで和の心?
まるで、高級な老舗の和菓子かなんかみたいで、素敵です!!
山下さんの作品がこうやって一つの形になるって感慨深いものがあるな~

とりあえず、メーキング&未公開映像のみ観ました。
メーキングについては、番宣で見た映像が殆どなんだけど、
そこはプロの仕事!!
編集の技が冴えてるんだよね。
特に、山下さんも大変だったといっていた戦闘シーンのメーキングは圧巻。
西軍との最初の戦いのシーンから森の中まで、
本当にハードな撮影だったことがすごく良くわかるの。
で、クランクアップ映像。
なんか、感動して泣けてきた・・・。
本当にいい仕事と出会えてよかったね~

ハイビジョンの綺麗な画面で本編を見るのも、めちゃめちゃ楽しみです。
峰治と新太郎・・・。
山下さんの美しさをワイドな画面でじっくり堪能させていただきます。うふふっ




そうそう、MOWのサイトで、キャンペーンのストラップ見れます。
思わず笑っちゃったけど・・・。
いや、かなり笑える!!蹴



最後に、完全に余談だけど・・・。
今週は再放送の「ハゲタカ」を見ています。
で、めちゃめちゃ嵌ってます!!
やっぱり、人気のある作品にはそれなりの理由ってあるんですね~
もっと経済色の強いものかと思ってたんだけど、
きちんと人間の内面も描かれていて、この2日は泣きながら見てます。
とうとう最終回!
彼らに救いがありますように~
仕事が一段落したら、原作を読むつもりです。
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.410 / 雑記 / COM(11) / TB(0) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.24.Fri / 06:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from B

おはようございます!
「板垣と甘利」のBです(笑) いつも読ませていただいてます。
今日また久々にコメさせてもらったのは・・・もうおわかりですね? ひささんが「ハゲタカ」ご覧になってるからですよ~~~ ひささんとはドラマの趣味が合うようで(笑)
私、前回、欠かさず見ていたににも関わらず、今回も見てます~~~!! ストーリーはもちろん、私、大森南朗と松田龍平、好きなんですよね(笑) 鷲津の部下で声の渋い年配の男性いるでしょ?(アンフェアにも出てた)彼も好きなんですが、最終回で、またいい働きするんだぁ! 楽しみにしててくださいね!! 

テゴの「しゃばけ」も面白そうですね。こちらはサクサクって読めそうです。人気小説のようですが、ドラマも上手く仕上げてほしいなぁ~
それではまた~~~ お仕事がんばってください~

2007.08.24.Fri / 08:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ワーイ!ひささん、こんにちは。
お元気で、何よりです~。

RUSS-KのCM始まりましたね。昨日のWSで見たときは、私も山下さんしか見てなかった。
リピして他のメンバーも見ようとしてもつい視線は山下さんに・・・・v-10

さっき、フジテレビのニュースの合間に「亮・テゴ・シゲ」バージョンに遭遇しました。(am11:43頃)
もちろん、録画なんてできるわけもなく・・・・。
スポットだと同じ時間やるとは限らないので、捕獲難しいですよね。

「しゃばけ」の主人公は、箸より重いものを持ったことがないようなひ弱な男の子なので、山下さんのイメージじゃないな~、と思っていたら、テゴがやってくれますね。テゴなら、守ってあげたくなるようなボンボン、バッチリよン。


「白虎隊」のDVDの装丁は、ホント美しいですね。
いいものを作りたいという想いが伝わります。v-34
私もまだ、本編見てないんですけど・・。
美しい映像で、美しい山下さんを堪能できる幸せ・・v-238v-238

それにしても、しばらく生P見てないよ~。
山下さ~ん、たまにはお顔見せてねv-322

2007.08.24.Fri / 12:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.08.24.Fri / 20:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-280
ひささん~自分の、ブログだよ?!自分のv-363v-363
何か始まりが、遠慮がちだなぁ~v-411

RUSS-KのCMに出会った時は、万歳でしたぁ~v-437
・・・で、やっぱり山ピ~しか見てなかったよ~v-346
いつもそうなんですが、そっちにしか目が行かないんですわ~v-398

皆さんのお話についていけない私ってーーー???
「ハゲタカ」???「しゃばけ」???v-356 v-356 v-356



行って来ました~ジャニWeb~v-341

しかし、SF時代劇って…テゴヤンがかつらかよ・・・
ま、大丈夫でしょ・・・

本題だった『白虎隊』v-343
もう泣きっぱなしで、涙が止まらず・・・v-406
山ピ~の感動の名場面(挙げればきりないですが)v-346

改めて「会津」の事を思いました・・・

しかし、色んなDVD持っていますがこんな仕様は初めてですよね?!
ホントに素敵な贈り物をもらったような気分でした
想いが大事に、大事にこめられているようで
いつにも増して、丁寧に開けさせて頂きましたv-432

あ?!そうそ・・・
ひささん・・・あれは、笑えますわ・・・ってか、もう笑っちった~v-411
笑いを取る為に作ったとしか、考えられない!(蹴)
あり?・・・ですかね?!
これこそ・・・どんだけぇ~?!ですわ(笑)
誰っ?!v-405・・・って、兎に角、頑張りますか?!(笑)

山ピ~~~大好きよ~v-441 v-343

お忙しいのに、色々とありがとうございましたv-435


2007.08.24.Fri / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from badomi

こんばんは、そして、ただいま、ひささん。
実家でゆっくりしてきました~。

RUSS-KのCMいいですね!
みなさんと一緒で、私も最初Pちゃんのみ観てました。
WSで流れてた6人で撮っている中で、Pちゃん、慶ちゃん、亮ちゃん3人が「もういっちょ!」のところ、顔を見合わせて、ひとさし指をたてて笑っているのが、すごくかわいかったです。(CMには入ってないような?)

リピートして観てたら、テゴがよく動いてて、シゲがもうちょっと元気に動いたらなあ~なんて思いました。

今日、TVでは#5(亮ちゃん、テゴ、シゲ)のパターンのみ4回も見ました。
まだ、これしかやってないのかな?
3回は日テレでした。もう一回はTBSかな?
Pちゃんのいるのを早くみたいです。
(RUSS-Kのサイトで観れる3人バージョンのPちゃん、笑いました)

2007.08.25.Sat / 00:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

お久しぶりです!
お元気そうでよかった~!
ちょっと前まで露出がなくて寂しかったのに
なんだかいろんな話題がいっぱいで~。
拓馬の再放送だけでしばらく持ちそうだったのに(笑)
RUSS・KのCM私も制覇できる気がしません。
でも3人バージョンのぴぃだけは絶対欲しい!

今日は電器店で金ピカぴぃパンフ貰ってきました。
新バージョン衣装のCMもあるのかな?

「ハゲタカ」ひささんが見てるなら私も主人に付き合ってあげて見ればよかったな~。今日は主人は飲み会なので私が録画してあげました(録画の操作が出来ない笑)

そうそう、主人といえば私が何回もRUSS・KのWS見てたらそこの服持ってるって言い出して。
今年の夏中履いてた半パンがそうでした!全然気がつかなかった。洋服も下着も自分で買うから知らなかった。でも「ラスクケー、持ってる」とか言って娘に速攻「お菓子か!」ってツッこまれてたけど(笑)
久々なので長くなってしまいました。ごめんなさい。

2007.08.25.Sat / 01:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!
今年の夏は暑かったですね~。やっと少~しすごし易くなってきましたよね!?
でもこれだけ暑かった翌年の花粉の量を考えると『どんだけ~~~(汗)』って感じで、怖いわ・・・。

さて山下さん&NEWSの話題がちらほら・・。
CMの動画を見てきましたが、Pコヤマッスーのパターンがダントツいいですねー。
最後に山下さんが大の字で寝ちゃうところがインパクト大だよって感じ!!
シゲとのもちょっと緊張感(VSみたいな)があってイイ感じ!!
たかが15秒のCMだけど、山下さんの表現力は群を抜いてますね(注:盲目P担です)
さすがリーダー(笑)
しかしCMの捕獲大変そう・・・。

白虎隊のDVD、特典映像は既出のものが多くてイマイチでしたが、『主演山下智久』が全面にでた装丁で
ちょっと感動ものですわ。山下さんが頑張った証ですものね~。母は嬉しいわ・・。(蹴)

ところで行く気満々だった『クロサギ』のエキストラ、なんだかお呼びじゃないようで・・。(笑)
まぁこれから先長いので、そのうちガッツリ該当する時が来るでしょうね。それまでHPをチェックする事が日課になりそうです。

それにしても今の山下さんが観た~~~い!!!
クランクインの映像とかはやっぱりTBSを張るべき!?
それとも映画だから全局なのかなー。
んーーー、悩む。
ひささーーん、教えてーーーー!!!

2007.08.25.Sat / 11:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from いちご

御無沙汰してます。
弱気になっているひささんに、RUSS-KのCM情報です。
遅くなりましたが、今日から放送している「世界陸上」で放映予定らしいです。
(直接RUSS-Kに伺った情報なので、間違いはないと思われますが、何しろ「放映予定」なので…。)
他はスポットのみなので、この「世界陸上」で確保できれば~と思っています。
(「世界陸上」は1週間もありますが(^-^;))
現在録画したものを早送りで確認中ですが、まだ流れてないみたいですよ。(たぶん。)
お互い頑張りましょ~♪

2007.08.25.Sat / 19:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from いちご

↑が削除出来なかったので、訂正文です(^-^;)

「世界陸上」での放映は8/30-9/2だそうです。
それまでは日テレが狙い目だそうですよ!
(って、それも果てしないですが…(^-^;))
お互い頑張りましょ~♪

2007.08.25.Sat / 23:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のKちゃん
ご心配お掛けしました。
はははっ!6分違いとは・・・。
同じ時間に同じようなことをしてるってことだね。
大画面で美しい山下さん、いいね!
私はまだしばらく我慢だよ。トホホ

>Bさん
わ~、またまた場違いな内容に対するコメ、ありがとう!
反応してもらえて、嬉しかったです!!
昨日、『ハゲタカ』最終回見ました!!
で、めちゃめちゃ感動しました。涙涙
現実のM&Aやファンドビジネスの世界って、もっとシビアなんだろうけど、そこはドラマ。人間の温かい気持ちもしっかり描かれていて良かったですね~
大森さんの演技力は圧巻でした!!
龍平くんも、アンフェアのおじさん(笑)もいい味出してたね~
こういう骨太のドラマに最近なかなか出会えないじゃ内ですか?
もっともっと、大人が嵌れるドラマ制作して欲しいな~

>タナクリさん
RUSS-K、関東は結構流れてるみたいだね。
しかし、こっちはさっぱりですよ。泣
長期戦覚悟です。
『しゃばけ』、箸より重いもの持ったことないボンボンなの?
はははっ!確かに山下さんのイメージじゃないね?
テゴの活躍、楽しみだね!
白虎隊、ホント、宝物に相応しい装丁で・・・。
こうやって、形になると嬉しいね~

>秘密のAさん
こちらこそ、ご無沙汰です。
RUSS-K情報ありがとう!!
口実なんて・・・。
そんなもの、必要ないですよ!笑
お時間があるとき、また遊んでやってくださいな。
しかし、生Pに会いたいね~

>まる・ちさん
こちらこそ、いつもありがとうね~!
とっても嬉しかったです!!
しかし、テゴのカツラを心配するまる・ちさん・・・。笑
大丈夫よ!!私が思わず「可愛い」って言っちゃうくらい可愛かったから。
ところで、やっぱり笑った?爆
あんなの恥ずかしくて付けれないよ~
つーか、その前に、勿体無くて使えないね!
って、当たるのかよ?

>badomiさん
badomiさん、おかえり~♪
ゆっくり出来たようで、良かったね~
やっぱ、badomiさんもそう?
どうしても、視線は山下さんだけを追っちゃうんだよね~
まあ、P担ですから・・・。笑
テゴとシゲね?注目してみます!
わ~、関東では、結構RUSS-K流れてるんですね?
いいな~

>たかぴーさん
そうか~、たかぴーさんは拓馬モードだったのね?
うんうん、少々露出がなくても拓馬なら癒してくれるね?
ご主人がRUSS-Kの愛用者だったとは!?スゴイ!!
で、ちょっとツボだったのが、ご主人が自分で洋服を買うってとこ・・・。
実はウチもそうなの!
洗濯して初めて、夫の新しいパ○ツに気付く主婦です。笑
娘さんとの親子の会話にホッコリ!!なんか、素敵だね~
『ハゲタカ』、レンタルもしてるようなので機会があれば是非!!

>つくねさん
ホント、今年の夏は暑かったね~
クロサギは、クランクインが伸びたのかな?
エキストラ情報を見て、一瞬、真希ちゃん流に男装?なんて、
一瞬思った私って・・・。蹴
どう考えても、無理だね?
WS、どうなんだろう。やっぱ、TBS系は外せないよね~
ごめん、回答になってない・・・。

>いちごさん
こちらこそ、おひさ智久~♪
RUSS-K情報、ありがとう!
どうやら、30日~9/2日は手堅そうですね~
スポットCMは、地方によって違うから、
番組提供してもらわないとどうしようもないですものね~
ちょっと、先が見えてきたことで、俄然ヤル気出てきました。
私も頑張るよ~~!!笑

2007.08.26.Sun / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

