スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  智久漬け・・・。(追記あり)  -  2007.08.31.Fri / 15:31 
暑かった8月も今日でお終い、本日は冷たい雨が降ってます。
またまた更新空いちゃいましたね。すいません。
この数日、結構真面目に仕事していました。
つーか、マジになたなきゃ終わらない!!って状況で・・・。
おかげで今月は久々に味わった達成感。
ちょっと自分で自分を褒めてあげたい心境。
うふふっ、私だって、やるときゃやるのよ。



という訳で、本日は智久漬け~~!!!
きゃっ!智久だって!?
少々照れますが、まあ、たまにはいいでしょ?
ということで、仕入れてきたPグッズはコチラ↓。

クロサギ&MOW


MOWを食べながら、クロサギを読むのだ~!!


と言っても、近所のTSUTAYAにて、クロサギをまとめてレンタル。笑
オイオイ!コミックぐらい買えよッ!って話だけど、
もともと漫画は苦手でして・・・。
どうも、絵と文を一緒に読めないんですよ。
なんかコツがあるんですかね~
それに、1冊50円って、やっぱ魅力だし・・・。蹴


今更、映画の原作としてどうこうって気持ちは更々ないんだけど、
どうやら、山下さんもクロサギモードになってきたようだし、
P友さんに正しい(?)クロサギの楽しみ方を伝授されたので、早速実践!!
はははっ!確かに、黒崎を山下さんに変換させて見ると萌えるわ~
遅くても週末にはクランクインですよね?
仕事モードになってる山下さん好きです!!



ちなみに、MOWを一口食べるたびに「おいちぃッ!」って言ってたのは言うまでもないこと。
「うまーーい!」もやってみたんだけど、
やっぱ、一人二役が無理なのか、MOWには「おいちぃッ!」が合うようで・・・。
つーか、私ったら、何やってるんだか・・・。



さて、昨日の世界陸上で、RUSS-K#1#6、OAされましたね。
電波にのって、全国でOAされてるのを見るとテンションあがるわ~


明日発売のセブンティーン。
予告通り、沖縄ロケの山下さんが見れるようで・・・・。
・・・・11ページ!?
明日は朝からコンビニにGO!!


追記
今東芝HP見たら、またもや笑ってしまった。
何故に?今年はフィギュアブーム・・・???
超リアルでもある意味怖いけど、絶対実物の方がいいと思うんだけどな~
しかし、フィギュアの出来より、使い道の方が気になる・・・。
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.413 / 雑記 / COM(7) / TB(1) / PAGE TOP△
from Y子

ひささん、こんにちは~!

東芝のHP、朝からまだかまだかと何度往復した事か・・・・。で、なぜフィギア???
ということは、CMには田村さんも山Pもでないってことでしょうか・・・?う~ん、謎だ・・。

え~~ん!仁君のドラマ初主演で、動く仁君がTVで見られてうらやましいです。山Pも4月期に月9の大役をやったので贅沢はいえないのはわかっていますが、こうも露出がないと、世間からだんだん忘れられて過去の人になっちゃわないかと、またまた不安でいっぱいです。

この際CMでもと思っても、どれも以前のままだし、ラスケーも期間限定だし・・・。
ひささんは山P不足の期間はどうやってやり過ごしていますか?みなさんはどうやっておられるのか、ぜひ教えて欲しいです。
私はクロサギ堕ちなので、今までこんなに露出を待ち焦がれていたことはなくって、正直とまどっています。

とりあえずは、明日はSTを絶対に買いに行くこと!、MOWのキャラメルカスタードを探す事(まだバニラしかなかった)、今私ができることはこの位かもです。
クロサギのコミックもちょっと読んでみたいので、それも実行して気長に(つらいけど)応援するしかないですね・・・。

明日からクロサギエキストラが始まりますね。
行かれる方、山Pにもし会えたら、もう最高ですね~~!!  アンアンのランキングも、去年より一つでも上がっていたらうれしいですね♪

2007.08.31.Fri / 18:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from でこちゃん

ひささん、こんばんは。
本当にフィギアには笑っちゃいました…v-389
どんなにそっくりに完成したとしても、声や仕草は???ですよね。
あのキラキラv-352ぴぃちゃん再現できるか?!
それでも“東京郊外の工房”写真をジッと見v-416
うちの近所にこんな場所いっぱいある~~~。

夏休み中は、仕事と子育てで“一日中智久デー”どころではなかったのですが、
やっとこの前1日だけ、お智ダチと“クロサギ&RUSS-Kめぐり”ができました。
いや~~、幸せv-344v-398v-344
ひささん家のHDD様もきっちりRUSS-Kゲットできますように!

2007.08.31.Fri / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~v-354
ひささん~お仕事、お疲れ様ぁ~v-363
いつもながら、ちゃんと自分の事頑張ってますね?!
尊敬~何だか私は最近ダラダラしてまっす~v-413(蹴)

『智久漬け』



食べたい・・・(蹴)


はは・・・「クロサギ 14」読むんですね?!
はい!!ご想像通り~並んでますよ~ずらぁ~っと本棚にv-339
こういったものは、全部揃えないと気がすまない性格で(笑)
毎回、山ピ~を重ねて読んでますv-344
どんな脚本になっているんでしょうねぇ~楽しみ!!
もうすぐ、また黒髪山ピ~に会えるぞv-343
わがままでしょ?!
黒髪になった時は「茶髪~!!」って叫んでたのに
今は黒髪にも会いたいですわv-398

TOSHIBA HPのぞこうと思ったのになかなか繋がらずv-356
でも、RUSS-K 昨日も今日も捕まえましたv-363
頑張ります~v-437

MOWは・・・応募はがきが見つからず
イチゴ味にも出会いたいのに、なかなか~v-356
明日はセブンティーンか?!よしっ!!v-355
山ピ~~~大好きよ~v-314 v-314 v-314

2007.08.31.Fri / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

きゃ~~~!!!
ひささん と・と・智久だって~~~!
いや~ん 照れるわあ~~~!
私も言って見よう・・・

と・・・・・と・・・・・とも・・・・
智久っ!    好き・・・(どきどき)

まる・ちさん 智久漬け食べたいって・・・。
いや~ん ど・・・・どんな味かしらん?
うふっ!!!

寝不足でちょっとヘンです♪
私もST明日早速買いに行ってきます!!!

2007.09.01.Sat / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちは。

『智久漬け』、なんてステキな響きでしょう・・・v-238
↑私も『智久漬け』お相伴にあずかりたいです~v-398秘密なお味・・・?!wow!

ひささん、私も「MOW」食べながら、「おいちぃっ!」やってますよー。人が見たらドン引きされますよね。i-229

RUSS-KのCM「P慶増」バージョンが、仕事中にご褒美のように流れたのですが、山下さんのP-turnに惚れ惚れです。ドリンク剤より元気の素だわ~。
初めて観たわけではないのに、そのターンの美しさに改めて、ときめいちゃいました。v-344
なんてことはないとは思うのですが、ターンのところばっかりリピしてますぅ。

私もこれからST買いに行ってきます。楽しみキャッe-414

2007.09.01.Sat / 12:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from 花

ひささん、こんばんは~!
私が“うま~い”役をやりますよー♪
ってかやりたいです!!

智久漬けっていい響きですね~んじゃ私もゆ○や漬けしちゃおうかしら?
何故か伏せ字(笑)
では、また来ま~す♪

2007.09.01.Sat / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>Y子さん
フィギュアもただでは出来ないだろうし、どうせお金かけるんなら、新CMの1本も・・・。ってのが、本音だね~。
P不足の過ごし方?
う~~ん、難しいね~
せめてレギュラーがあれば、こんな思いしなくてもいいんだけどね。
仕方ないから、過去映像で補給ってことに・・・。
昔のドラマを最初から見たり、録画した映像を見たり。
結構、ツボを発見したりして、それはそれで楽しかったりしますよ。
でも、やっぱり、P不足だ~~~!!!

>でこちゃん
やっぱ、フィギュアじゃね~
声や仕草は重要だよね!!ついでの体温も・・・。蹴
お智だちと一緒の“クロサギ&RUSS-K巡り”、楽しそう!!
ぴぃぴぃ言いながら、ロケ地や看板巡り、いいリフレッシュになったでしょ?
長い夏休み、ホントお疲れ様でした~
RUSS-K、無事集まりました!!ありがとう。
まるでNEWSのPVかと思える出来に、テンション上げ上げ!!
秋以降のNEWSの活躍、期待できるよね。

>まる・ちさん
あはははっ!!智久漬け、ほんと美味しいお新香みたいだね。
それはそれは甘美な味がするわよ~!爆
予想的中!!やっぱ、まる・ちさんの本棚にはクロサギが並んでるのね?
私も相当な収集癖だけど、まる・ちさんには負けるわ~
今、睡魔と格闘しながら、頑張って読んでます!
黒髪P、私もめちゃくちゃ楽しみ~~~!!
基本、なんでもOK?爆

>ナビィさん
あははっ!!ナビィさんが、壊れてる・・・!?爆
普段、「ともひさ」なんて、口が裂けても言えないわけで、
でもでも、たまにならいいかしら?なんて・・・、
あははっ!たかが4文字の組み合わせで、これだけ一喜一憂できる私たちって、どんだけ~っ!!
セブンティーン、見た?
沖縄だよ、沖縄だよ~~!!
もう、これだけでテンション上がるね?

>タナクリさん
あははっ!タナクリさんも一緒に食します?
胃袋じゃなく、直接ハートにくるお味よ!!笑
うわわっ!仕事中にRUSS-K!?
羨ましい~~!!めちゃめちゃテンション上がるよね~
何度も見てるくせに、初めて地元でOAされたの見たときは、
私も大騒ぎしたもん。
山下さんのターン、ほんと綺麗だね~

>花さん
待ってました~~!!
そうそう、一人「うまーい!」「おいちっ!」をやってたとき、ここに花さんがいれば・・・。
って、マジで思ってたし。笑
今度、てごPごっこ、絶対やろうね~
花さんの突然にキュー出しにも、完全に対応しちゃうのよ~ん。笑
あははっ!何故に伏字???
受けた~~!!爆爆爆






2007.09.02.Sun / 15:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 
管理人の承認後に表示されます
2007.09.28.Fri .No318 / / PAGE TOP△

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

