スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  空、海、太陽、・・・夏男。  -  2007.09.02.Sun / 13:28 
昨夜は、友達と最近出来た韓国家庭料理屋さんへ
彼女とひさは、イケメン好きって共通点はあるものの、
なんといっても食の好みが一緒ってのが嬉しい!!
不思議なんだよね~
全然打合せしなくても、食べたいモノとタイミングが一緒という・・・。
しかし、激辛好きの私たちもびっくりするくらい昨日の韓国料理は辛かった。笑
まあ、調子に乗って特に辛いものばかり注文したんだけどね。
面白いな~って思ったのが、同じ辛さでも東南アジアのとは別モノってこと、
韓国のは体を温める辛さなんだけど、東南アジアのは熱を発散させてくれるような辛さ?
まさに、世界地図の緯度そのもの・・・。
食文化もそうだけど、どんなことにもちゃんと起因する理由や背景があるんですよね~
気持ちのいい接客をしてくださった韓国出身の女性、お肌がとっても綺麗なのが印象的でした。
唐辛子効果ってあるのかしら?
トッポッギ、めちゃめちゃ美味しかったです。ご馳走さま!



さて、セブンティーン『0409 in 沖縄』。
みなさん、ご覧になりました?まだの方は、急げ~~~!!!
撮影は『星を~』やジョンでお馴染みのばくさん。
山下さんの魅力のよき理解者である彼の撮った22歳の山下智久はどれもこれも絶品!!
雑誌を買っても“積どく派”のひさが、マジでファイリングしようか?と考えたほど。笑


まず最初のグラビアに、ズキューーン!!
真っ青な空にエメラルドグリーンの海、でもって、今まさに飛び込もうとする山下さんの躍動感・・・。
背中から腕への筋肉の美しのなんのって、ページを捲るのが怖いくらい。
ホースで水浴びする山下さんの表情(綺麗な腹筋とヘソピ付き)に、うふっ!
そりゃ~、夏だかし、海だから、露出度も高いわけで、
でもね、変な妄想を抱く必要もないほど、どれもこれも本当に綺麗でして、
お茶目な山下さんや、あどけない山下さん、めちゃめちゃクールな山下さん、バリバリアイドルな山下さん・・・。
もちろん仕事なんだけど、ちょっとだけ夏のバカンスを楽しんでいる山下さんを垣間見れたようで取材記と共に楽しませていただきました。
で、やっぱりひさ的ベストショットはP158の夕陽をうけた山下さんの横顔。
横顔フェチのひさとしてはやっぱりコレに尽きるわけで、左側ってのも嬉しい!!
はあ~、何度見てウットリですよ。


と、もう一つ、個人的に嬉しかったのが、古い民家を使っての撮影。
以前にも書いたと思うけど、ひさはめちゃめちゃ沖縄好きです。
で、特に好きなのが、沖縄独特の文化なんですよ~
おじいやおばあの話す島言葉や島唄が大好き!!
で、その舞台となる縁側は必須アイテム。
三線を引きながら地元のおじいが歌う島唄が最高なんだ。
ひさも誘われるままに見よう見まねで踊ったくらいにして・・・。
残念ながら、場所は飲み屋でしたが。笑
ホント、楽しかったな~~
あ~~~ん、また行きたい!!って、めちゃくちゃ余談。
しかし、砂浜にでっかいハートを書いちゃうってところが山下さんらしいというか・・・。
さすが、ロマンチスト!!爆


山下さんの文章も良かったですね~
人に触れる、文化に触れる、まさに旅の醍醐味。
いい仕事をして、いい充電をして、益々輝いてください!
で、ひさはそんな山下さんからエネルギーを分けていただきます。

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.414 / 雑誌 / COM(9) / TB(0) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.02.Sun / 17:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from p-fifty

 セ、セブンティーンですね! 時々、姪に買ってもらっていますが、なにせ、プラス30歳しても、おっつかないもんで、、(笑) 
 ここで、言われた号は間違いなしということで、早速本屋に走ります。ちなみに、P関係”はじめてのおつかい”も、このblogのお勧めだった気がします。

2007.09.02.Sun / 17:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354v-354
ひささん~!!韓国料理美味しかった?!うらやましぃ~
・・・で、v-306だよね?!(笑)
トッポッキ食べたいけど~日本の辛さに比較できないほど
本場のは辛いよねぇ~v-356
もうお茶なしでは食べれないんだけど、
韓国でウーロン茶はめっちゃ高くてちっちゃいの!
ぼったくりか?!ってくらい~v-393

・・・って、韓国の話になって勢いついちゃった(笑)v-435

いやぁ~・・・P158・・・まじで、本を落としそうになりましたわ~v-346
絶品の左からのショットv-363v-363
ばくさん、いつもありがとーーーって感じでv-314
いっぱい撮った写真・・・写真集にしません?!(笑)

ホースで水かぶっているショットって、見覚えあるような気がしませんでした?!
昔のショットと区分けつかないくらい若返ってるし~v-458
山ピ~ってホントに七変化してくれますよねぇ~
そして、その時々でちゃんと私達のつぼ押さえてくれてるv-344
憎いなぁ~・・・

それにしても、なんて美しい肉体美・・・v-402
しかし、あくまでも「さわやか」で~(余計な事考えちゃいませんので・・・蹴)

とっても楽しそうなのがGood!

秋に向けて頑張れぇ~って、山ピ~にも自分にも声かけました!!
山ピ~~~大好きよ~v-352v-352

2007.09.02.Sun / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ


ひささん こんばちわ♪

ST やばいです・・・(泣)
ちょっと涙流しながらST見てるのなんて私くらい???

はい ひささんが想ってらっしゃるとおり 萌え萌えな私です~~~!

夕暮れの砂浜で でっかいハートなんて書いちゃって・・・・それだけで罪だわ・・・・。(うっとり)

で 泡盛・・・・いつにします??

2007.09.02.Sun / 23:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん。こんにちは。

ST・・・・最高v-344v-344v-344
山下さんの色々な表情があって・・・フゥ~
ため息しかでないです・・・

健Pの時は表情が豊かだったから余計にそう感じてしまうのかもしれませんが、夏仕様ヘアになってから、表情が硬いな~と思っていたので、今回は、ホントうれしいですv-364

私も、写真集希望です~。

昨日、久しぶりに東芝ノートPCのCMに遭遇。
「この星のために」って、どアップにドギマギ・・・。
フィギュアじゃ、こうはいかないわン。

山下さんの益々のご活躍を祈念して、乾杯~v-275

2007.09.03.Mon / 10:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めいこ

ひささ~ん こんばんはぁ♪

もう、ホントっに今回の 0409は最高でしたね^^
マジで、もう一冊 買うべきか・・・悩んでます~笑

最初の 海にダイブするページから、もう目が釘付け~!
あの綺麗な海と空に溶け込んでるぴぃちゃんが、またいいっ!!!
ヤンチャだったり、憂い顔だったり、走ってたり、砂浜でハート書いてたり・・・
あぁ・・・どれもマジ 大好きです^^
やっぱ、ばくさんが撮影だと、Pちゃんも安心するのかな?笑
なんか アイドルっぽくない素の顔も垣間見れて、本当にこっちも癒されますよね^^
私も沖縄は、離島も含めて3度行きました~
沖縄の雰囲気・大好きです。
あ、泡盛も好き!笑

2007.09.03.Mon / 20:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナッチン

コメント欄では、ご無沙汰してま~す!
ぴぃだけじゃなく、亮ちゃんも好きになり過ぎちゃったので
思い切ってブログタイトルを変える事にしました
新タイトル「のんびり行こうよ!」
お手数ですが、リンク欄の変更をお願いします!
亮ちゃんだけじゃなく、もちろんぴぃも愛でていきますよ(笑)

STの山下さん、素敵すぎますよね
どの写真も、いい表情してる
ぜひぜひ写真集を出して欲しいな!

2007.09.05.Wed / 00:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

おはようございますぅ~v-277
気分とは裏腹に~v-277もうじき台風がやってくるらしくてぇ~v-356

ひささん、コメントに全く関係なしで~v-435

今日は記念日でしたね?!
ひささんのアップ・・・待ってたんですが、本日戻れません~v-406

お先に~叫ばせていただきますv-437
v-308山ピ~ 11周年 おめでと~!!v-314
ずっとついてゆくからねぇ~!!v-344
かわゆい貴方も、悩ましい貴方も、ちょっと怪しい貴方も(笑)
みんな大好きよ~v-363
元気をいつも、ありがとうv-428
もっともっとTEPPENめざして突っ走れぇ~v-360


私にとっても記念日!!覚えてますか?
ひささん、またよろしくお願いしますね~v-422

行って来ます~v-355

山ピ~~~大好きよ~v-343

2007.09.06.Thu / 07:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のKちゃん
毎度!
あははっ!やっぱ、左側?
もうね~、あの写真のPは泣きたいぐらい綺麗で・・・。
ただただ、眺めていたい!!
あの視線の先にあるのはなんなのかな~

>p-fiftyさん
うんうん、今回もハズレなしだよ~~!!
スタジオでポーズを決めてって山下さんももちろん素敵なんだろうけど、
普段着の山下さんの表情がいい感じだったでしょ?
“はじめてのおつかい”って・・・。爆爆爆
一体、私は何を買わせたのかしら?笑

>まる・ちさん
生きた韓国の話、ありがとう!!
烏龍茶が高いってのには、びっくり!!
まあ、私はビールに走っちゃうんですけどね。笑
ホースで水を被る山下さん。
どうやら、昔、まんまのグラビアあったみたいだね。
あんなに大人の色気ムンムンなのに、
やっぱ、顔は変わってない?

>ナビィさん
泣きたいくらいいい男!!
気持ちは一緒よ!!
はははっ!!泡盛・・・・。
是非是非、ご一緒したい!!
大阪、沖縄・・・。
う~~~ん、どっちも行きたい!!

>タナクリさん
私も、めちゃめちゃ写真集希望!!
何気にSTって、いい写真多いよね~
未発表のものも含めて、一冊にまとめてくれたりしないかしら?
もちろん、山下さんの文章付きで・・・・。
東芝のCM,また流れてるんですか?
フィギュアで想像・・・。
やっぱ、ダメだわ・・・。笑

>めいこさん
沖縄の持つ開放感と、気心の知れたスタッフさん達・・・。
最高の山下さんを引き出してくれたね~
で、また、山下さんったら、太陽が似合うんだわ~
めいこさんも沖縄好き?
めちゃめちゃ、親近感!!
NEWSコン@沖縄の際は、是非是非泡盛で一杯やろうね~!!

>ナッチンさん
ナッチンさん、いつもありがとうね~♪
そうか~、とうとうブログも改名ね?
亮解!!笑
好きなものは好き!!
この精神で、これからも亮愛・P愛貫いていきましょ!!
私も、Pの隣にいる亮ちゃん、大好きだぞ~~!!
写真集、いい響きだね~
絶対、欲しい~~!!

>またまた、まる・ちさん
もちろん、覚えてるよ!!
あれから1年だね~
色々お世話になりました!!
こんな私ですが、これからもよろしくね~♪


2007.09.07.Fri / 11:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

