スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  9月6日・・・。  -  2007.09.06.Thu / 17:56 
台風が接近しているとかで・・・。
これから暴雨域に当たられる方、お気をつけて~!!
ここ仙台は・・・。
とにかく湿気が凄い!!
もう、気持ち悪いのなんのって・・・。
書類が全て湿ってるって、どんだけぇーーーっ!!



さて、今日は9月6日。
そう!11年前のこの日に、アイドル山下智久が誕生したわけで・・・。
今年も無事この日を迎えられたこと、ホント感謝です!!
山下さんがジャニーズに入所しなかったら?
いや~~、考えると怖いものがある!!
もちろん、その類まれな容姿に、スター性があれば、
何らかの形で華やかな世界で活躍してたのかも知れないけど、
果たしてひさがこんなになってたかは・・・。(どんなじゃッ!?)
やっぱ、無理でしょうね~
大体、何処でダンスするのよ~!!



偶然にも、先日、仙台在住のP担ブロガーさん達と、
山下さんの歴史を辿ったりしたのですが、
って、言っても、過去の映像を見ながら、大騒ぎしただけだけど・・・。
やっぱり、いつの時代も山下智久は最高だな~って結論に落ち着いた次第。



ananのインタビューで、
最近、一人暮らしをはじめたって言う山下さん。
大学卒業っていう区切りも視野に入れて、
彼の中で何かが変わってきてるのかな~って感じたんだ。
12年目の山下智久が楽しみでしょうがないよ。



好きな男ランキングは14位でしたっけ?
期待の新鋭って括りから、誰でもが認める常連って扱い。
見方によっては、それはそれでワンランクアップなのかも。
しかし、ひさだったら、絶対『○きたい』より『○かれたい』!!跳蹴
・・・・失礼しました。恥


クロサギクランクインってことで、完全に仕事モードの山下さん。
あ~~、最近、またまたひさのP愛が過剰に溢れてる気がする。
こんなもの、垂れ流したらいい迷惑だよね?


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.415 / 雑記 / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from でこちゃん

ひささん、こんばんは。
本当に今年も9月6日を迎えられて幸せです。
ちいちゃかった頃から22歳までの成長を映像で見られるのも、
ジャニーズにいてくれたおかげv-9
昔はたくさんのJr.番組があったし、
ドラマもたくさん出演していたしね。
今日はドリボの応援に駆けつけたらしいぴぃちゃん。
夕方のワイドショーで黒崎さんモードのぴぃちゃんみられました。
この大切な日にちらっとでも姿が見られてうれぴぃな~♪

もちろん私も『○かれたい』派です~♪

2007.09.06.Thu / 19:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.06.Thu / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ~!!!

関東は大変なようですね。
関東のみなさんお気をつけてくださいね。

さて 山下さん 人生の半分をジャニーズで頑張って来た訳ですね・・・。
色んなことがあったでしょう・・・これからも色んなことがあるでしょう。
でも 1年後5年後10年後の彼はもっともっと素敵に
なっていることでしょう・・・いつまでも応援しているよ!・・・ね ひささん・・・。

9月6日 山下さんに乾杯♪

2007.09.06.Thu / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんにちは。v-279
ひささん・・・山ピ~のまねしてみました(笑)

P愛の垂れ流し、大歓迎ですよ~v-432
間違っても汚水処理場行きではないです(笑)

先に騒いでしまいましたが・・・(謝)v-356
ひささんがこの日を忘れる事ないと思ってましたから
私にとっても記念日って事でv-295

いよいよ12年目に突撃ですねv-363
山ピ~おめでとう!!v-314
そして、何度も言います『ありがとう!』

ひささんにもありがとう!
こんな私にお付き合いくださり、感謝ですv-435

1人暮らし・・・のお知らせに・・・
ちょっといらぬ詮索もまじえて焦りましたがこれも流れかと・・・
こんな時期だけに、色々と勘ぐられるって事
計算しないんですかねぇ~・・・らしいわ(笑)v-344

確実に大人の階段昇っていっているわけですね~
それを、自分の足と心でやって行ってる・・・そこがまたいいv-346

12年目も応援頑張りますよ~v-308v-321

ananって物を勢いで、初めて買っちゃったのですが・・・
アンケート大変だっただけの事はありますけど
そんな情報いるのかよ?!って感じでしたわ(蹴)

どんな雑誌にどういう風に表されても
自身の中では『山下智久』は常に『NO.1』で、『ONLY.1』ですから・・・

>『〇きたい』より『〇かれたい』!!

きゃぁ~・・・まだ恥ずかしくって、言えませんわぁ~v-398 v-356
(ホントかよっ?! 跳蹴)

山ピ~が此処までこれた事のすべての事に感謝!!v-437 v-437 v-437

山ピ~~~大好きよ~v-346 v-346 v-346


2007.09.07.Fri / 11:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばんは。

皆様のP愛溢れるメッセージに感動です~v-425v-425v-425
スタンディングオベーションしたいくらいです。

ホント、山下さんに感謝です。どれほど、日々、エネルギーをもらっていることか・・・・。
そして、P愛溢れる皆様のあったか~いメッセージにもいつも元気をもらって、感謝です。
山下さん、ひささん、皆様、ありがとうございます。

WSで今の山下さんに会えて、うれしかったです。
今回は短めでスッキリ黒髪の黒崎ですね。

まる・ちさんに倣って

山ピ~~~大好きよ~v-344v-344v-344

2007.09.07.Fri / 20:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from badomi

こんばんは、ひささん。

ちょっと、コメント、サボってました。ごめんなさい。

私、横浜に住んでいますが、雨、風はかなりひどかったけど、自分のまわりでは、特に困ったことはありませんでした。
ひささんは、その後大丈夫でしたか?

私、9月6日のこと全然、わかってなかったです。
さすが、ひささん、私の認識してないことや知らないことを、いつも色々教えてくれて、ありがとうございます。
そうですね、大事な日ですね。
その日がないと、今のPちゃん存在しないかもしれないのですものね。

ところで、最近、”MEN’S TBC”のCMでサッカーのオリンピック代表候補の4選手が出ていますが、ひささんわかりますか?
私はサッカーファンだし、あのチームの試合を4~5回観にいってるので、よく知ってますが、男性でもサッカーファンじゃないと良く知らないのでは・・・?
NEWSの方が断然、有名だと思うのですが・・・。
オリンピックも行けるかどうかも、ちょっと怪しいのに、
そんなのするなら、NEWSのCM放送して欲しかった!観たかった!(季節がもう違うから無理なのはわかってますが・・・)
何か、悔しいので、書かせてもらいました。
ごめんなさい。

WSの”ドリームボーイズ”の紹介で、今のPちゃん見れて、良かった。
私の好きな感じ・・・。
「あ!あ! 皆さん、こんにちは、山下智久です」と聖くん(だと思う)のつけてるマイクにしゃべってる姿が、耳元にKISSしてるみたいで、ちょっとドキッとしてしまいました。

2007.09.08.Sat / 01:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from badomi

追記

すみません。
ちょっと、興奮してしまって・・・。

4人のオリンピック代表選手は、いい選手ですので、あしからず。

2007.09.08.Sat / 09:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>でこちゃん
って、私ったら『さん』を勝手に飛ばしちゃってました。
いいよね?
人生の半分をジャニーズとして過ごしてきた山下さん。
凄いね~!!でもって、本当にありがとうだね~
これからも、15年、20年って頑張ってって欲しい!!
あちゃ~~、私も歳とるんだ~~~。
ふふふ、『○かれたい』。だよね~

>秘密のKちゃん
あははっ!!もう、Kちゃんもそうだと思った!!
う~~~ん、私達は彼に何を求めてるんだろうね~(笑)

>ナビィさん
本当だね~、私達の知ってるだけでもいろんなことがあったもん。
きっと、陰ではもっともっと大変な思いをしてるんだろうな~
11年、頑張り続けてくれたことに感謝ですよ。
もちろん、5年後だろうが10年後だろうが、応援する気満々だよ!!
しかし、問題は、私の場合アンチエイジングだな・・・。汗

>まる・ちさん
ホントに、垂れ流しちゃっても平気?
汚水処理場どころか、核廃棄物並みに危ないかも・・・。笑
>『山下智久』は常に『NO.1』で、『ONLY.1』ですから・・・
まさしく、その通り!!
特に、最近の仕事モードの山下さん、いいね~
P日記の短い文章にも充実してる感じが出てるね!

>タナクリさん
とうとう、タナクリさんも叫んじゃったね~
いいよいいよ!!どんどん、叫んじゃおう!!
ここで、こうして山下さんを語れるってすごい幸せ!!
いろんな温かいものをいっぱい貰ってる感じがする。
これからも、ずっとずっと、山下さんを応援していこうね~
ドリボの山下さん、穏やかでいい顔してたね~
なんか、すごく安心しちゃった
やっぱり、山下さんが好きです!照

>badomiさん
台風、こっちは全然平気でした!ありがとう~!!
かえって、badomiさんの方が大変だったですよね~
TBCのCMは、残念だったね~
私も本当に見たかった!!
今はアスリートシリーズだけど、
秋、冬にはまた新しいチャンスがあるかもしれないし・・・。
いや、きっとGOOD NEWSありますよ!
つーか、あって欲しい~~!!
そうそう、コメントは暇な時でいいんですよ~
私も、更新遅れがちだし・・・。




2007.09.12.Wed / 01:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

