スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  久々ですが、つらつらと・・・。  -  2007.09.15.Sat / 14:13 
またまた久々の更新です。
というより、すっかりブログを書くって習慣がなくなってきたような・・・。
あっ!別に、P愛が減ったわけじゃないですよ!!
むしろ、益々燃え上がる想いの矛先を何処に向ければよいかと・・・。
やっぱ、定期的に吐き出さないと爆発しますかね~
ということで、ひさの近況も踏まえてつらつら・・・。



まずは、山下さん・・・。
東芝PCの新CMを撮ったそうで、出来上がりが楽しみです!!
23日のフィギュアのお披露目と併せて、ドーーンっと来るかな?
いくら等身大とはいえフィギュアには萌えませんが、
動く山下さんなら豆粒でもOK!
これまでも、たった15秒の映像を何度かぶりつきでリピしたことか。笑
あれっ!?でも、昨日撮影して、23日までは間に合わないかな?
まあ、小出しでも結構!!
楽しみは細く長く・・・。




不思議なんですが、どうも私の中の山下時計は止まっちゃってるようで・・・。
P日記を通して、日々の山下さんは感じることが出来るんだけど、
どうも、同じ時間を生きてる気がしないというか、なんなんでしょうね~
先日の『がんばった大賞』の山下さん。
あれから、もう5ヶ月も経ってるのに、つい昨日のことのように感じたの。
やっぱ、これもP不足の症状の一つなのでしょうか?
『プロポーズ~』の頃は、すごく満たされてたものね~
やっぱ、動く山下さんを定期的に見たいぞ~~~!!

で、そんな幸せな3ヶ月を届けてくれた『プロポーズ~』のDVD-BOXの
発売が12/7に決まったようで。
う~~~ん、すごく待たされた感が・・・。
OA済みの特番を含めてだけど、約2時間の特典映像は魅力的!!
つーか、綺麗なハイビジョンの映像でケンゾーを見れるってのが嬉しい!!
あれっ!?その前にウチのTVはまだアナログだった!泣
とりあえずは、そう遠くはない未来へのお楽しみってことで・・・。
↓Amazonでは25%オフだそうです。
プロポーズ大作戦 DVD-BOX




最後にちょっとだけ今週見た映画の感想を・・・。
『HERO』公開後、初のレディースデイってことで、
劇場はとにかく女性の熱気で噎せ返るよう。
改めて、『HERO』(キムタク?)人気の凄さを実感したわけで、
といっても、ひさが観たのは『ワルボロ』。
あははっ!こっちは、風通し良かったです。蹴


さて『ワルボロ』。
実は映画開始1分後には、
果たして2時間観続けられるのか不安になったという。
もともと、スリルもサスペンスも苦手だけど、
何より苦手はバイオレンスっていう平和主義者です。
冒頭の頭突きに、目を開けていられず・・・。

まあ、80年代のツッパリ中学生の青春映画ってことで、
時代背景にもストーリーにも大して思い入れはなく、
ただ単に、キャストに惹かれて選んだ私なんですがね。
まあ、誰かは敢えて書きませんが、デカイ男は苦手です。蹴

しかし、最後までしっかり観れました!!笑
つーか、途中、涙まで流したくらいにして・・・。
ほとんどの時間、喧嘩に明け暮れてた映画だったんだけど、
そこには、青春時代に誰でも感じたであろう、
現実や将来、自分に対する苛立ちや葛藤のようなものが描かれていて
好き嫌いはあると思うけど、最後はとってもすがすがしい気分に・・・。
しかし、コーちゃん、カッコイイ!!




その日、足を運んだのは近所のシネコンだったんだけど、
劇場の中はそれこそ『HERO』祭り。
等身大の看板や大きなポスター、予告編はバンバン流れているわけで、
木村くんと背比べをしてみたり、
それはそれで楽しめるもので(って、HERO観てないし)・・・。
もちろん、ひさの頭の中では、木村くん→山下さんに摩り替わってたのは言うまでもないこと。
宣伝費の違いはあるものの、クロサギ公開時にはこんな楽しみ方もできるんだ!なんて思った次第。
ちょっと時間が出来たら劇場へ~♪
そんな自分の姿が大いに想像できて可笑しいわ~



おーーーっと、大事なことを忘れるとこだった。
本日、9月15日、NEWS結成4周年、おめでとう~!!
いろいろあったこの4年間。
その分、とっても密度の濃い4年間だったように思います。
5年目のプチ節目に向けて、さらなる飛躍を・・・。
とりあえずアルバム出そうよ!!
もちろん、シングル、コンサート、冠番組・・・。
あははっ!言い出したら切りがない・・・。


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.417 / 雑記 / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!v-278
今日は久々にあっつくてぇ~・・・って、屋内仕事のくせにv-411(蹴)

ひささん~お元気でしたぁ~?!v-422

まずは、私も~v-308『NEWS結成4周年、おめでとう~!! 』v-314

いやぁ~めでたいなぁ~(笑)
4年目の締めくくりで…「兄弟みたい関係」って
そう山ピ~の口から言える関係になってて、本当に嬉しいv-441
5年目も、色々とありそうだし頑張って応援しますよ~v-363

映画「HERO」・・・すごい勢いの様ですが、なんたって
ホント・・・宣伝の力の入れようが~ハンパないっ!!v-356

『クロサギ』の時も、お願いしたいですねぇ~v-421

今日セブンティーン見ました!
前回で経費をがっぷりと使ったせいか・・・沖縄その2・・・って感じで若干手抜き?(蹴)
ま、ひささんと一緒で山ピ~なら>豆粒でもOK!ですけどねv-344

最近・・・映画だって言うのに、のんびりとした時間を過ごせている様でv-432
やっぱり、ドラマとは違って時間に余裕があるせいなんでしょうね?!

昨日久々に『少年は鳥になった』を見ましたv-398
山ピ~の成長振りがうかがえましたねぇ~v-398

山ピ~~~大好きよ~v-300

2007.09.15.Sat / 18:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちは。

NEWS4周年おめでとうございます

5年目を迎え、アルバム熱烈希望です~。シングルも・・・・。レギュラーも・・・・。

東芝PCの新CM、フィギュアと共にWSで紹介して欲しかったけど、いくらなんでも、23日には間に合わないですよね~。
別々でも、WSで紹介してくれるとうれしいです。

先ほど、外から帰ってすぐテレビをつけたらゴルフ番組(ANAオープンゴルフ)で、PCの紅いCMが流れました。
もしかして、明日も流れるかな?
近頃は、CMお見かけしないので、思わず拍手しちゃいました。

P不足な日々なので、昨年のMステSPやベストアーティストなんか見たりしちゃってます。
やっぱ、黒髪いいわ~v-10

「クロサギ」クランクインとか、なんでもいいから、山下さんお顔見せてネ。v-363

2007.09.15.Sat / 19:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from badomi

こんばんは、ひささん。

そして、

   NEWS結成4周年、オメデトウv-237

もっと、もっと、成長していって欲しいですねv-238
でも、そのためには、もっとシングルやアルバムを出して、コンサートして欲しいですね。
なんか、周りに比べ、置いてきぼりをくらっているような感じがするのですが・・・。

そして、ホント動く今のPちゃんもっとみたいですね!!!
寂し~~~~~~いです。

2007.09.16.Sun / 01:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from るんるん

ひささん、お久しぶりです!

NEWS4周年、おめでとうございま~す!!
私が山Pを好きになったときは、もうすでにNEWSは活動を停止していたので、以前のNEWSはあまりよく知りません。
でも今のNEWSを見ても、本当にかわいいし、 観ていても楽しいし、いい子達ばかりだな~って思いますね。
なので、私も切に切に願います!!!
どうして、NEWSには冠番組がないの~~~~!
あんなにいい子達ばかりなのに!あんなにチームワークもいいのに、早くNEWSみんなが出る番組がみたいよ~~~


失礼しましたv-356
もうP不足が極限にまできているものでv-356

ひささん!またPちゃんのたのしい情報(昔のでもいいです~)おしえてくださいね~~

2007.09.16.Sun / 20:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、コメレスいきます!

>まる・ちさん
「兄弟みたいな関係」か・・・、いいな~
そうだよね!NEWSは彼らのホームだもんね。
5周年も6周年も、一緒に応援していこうね~!
『少年は鳥になった』で思い出したんだけど、
久々に見返したとき、不治の病を抱えた少年らしからぬ胸の厚さに妙な恥ずかしさを感じたひさ。
リアルで見たときはそんなこと感じなかったのにな~
山下さんだけじゃなく、私まで成長してるよ・・・。あちゃ~

>タナクリさん
いやあ、ホントP不足だね~
とは言っても、山下さんはお仕事頑張ってますが、
私達の見えないところ・・・。
やっぱ寂しいね~
東芝のCM、まだ流れてるんですね~
なんか、それだけでも嬉しいです。
CMで山下さんの顔が見れるとテンションが上がるよね?
次回のお目見えはやっぱ東芝関連なんでしょうか?
早く会いたいよ~~!!!
もちろん、『生』の方で・・・。

> badomiさん
やっとやっと4周年だね。
でもでも、P不足、NEWS不足・・・・。
他のグループの活躍やリリース情報を目にするたび、
比べるのは無意味だってわかってるけど、
やっぱり、何で?と思っちゃう私がいます。
アルバム、シングル、凱旋コン、冠番組・・・。
NEWSくんたちにやって欲しいことはいっぱいあるよね~
一年後は、充実していい一年だったね!って振り返られるといいな~

>るんるんさん
おひさ智久~、るんるんさん!
NEWS結成4周年ってことで、久々のコメント嬉しかったです。
そうか~、るんるんさんは休止前のNEWSくんを知らなかったんだね。
NEWSくん達の良さ・・・。
そうそう!るんるんさんの知っている、今のNEWSくん達そのものだよ。
TVを通して、もっといろんな人にしってもらいたいね~
つーか、ファンを何処まで焦らせば気がすむんだ~!!
楽しい情報?
はい!頑張ります。



2007.09.21.Fri / 09:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

