スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  今日の出来事  -  2005.12.07.Wed / 23:21 
朝。
ズームインでやまぴぃのコメントチェック!
今日は珍しく、智久さんの方がコメント長かったなぁ
2-Bの彰じゃなく、JEの彰のため、ボケもなく真面目にアイドル発言。
きちんと話す相手の方を見てコメントする彰くんはかなり好印象。
で、一瞬のカメラ目線。ハイ!ごちそうさまでした
今日も、めちゃめちゃ可愛い彰くんでした~
しかし、コメントするカメを見るPの眼差し、優しいよなぁ~。
あんな優しい眼で人を見る男の子って、そうそういないと思うんだけど・・・。

昼。
急遽、ミリオンのお祝いしようということで、P友と盛り上がってきました。
ゴハン食べて、ビールまでちょこっと頂いて・・・。
もちろん、乾杯の音頭は「ミリオン達成、おめでとう~
いやぁ~、楽しかった!!!
甘々あり~の、毒舌あり~の、かなりコアな会話の数々・・・。
「○○のときの~」って、誰かが言い出せば、
すかさず「あんときは・・・」って会話が成立するのがスゴイ!!
で、最後はお決まりの結論に至るわけです。
Kちゃん、Rちゃん、ありがと~♪

アリってことで、久々電車に乗ったのですが、何ですか
右をみても左を見ても、仁亀ばかり~~~
ここは渋谷ですか?

夜。
TVでは「FNS歌謡祭」をやってます。華やか~
しかし、修二と彰もNEWSもいない・・・。
ジャニーズの過去Vでも、嵐まで・・・。さみしいな~。

少クラ、盛り上がったかなぁ~

 ↓よろしかったら、お願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from hiro

太字の文
はじめまして!偶然このページを開いて読まさせていただき、「お?!」という驚きがあったので、突然ではありますが質問させてください。

ズームインに出たというのはこの7日のことですか?この日に偶然コメントしてたのですか?それとも毎日コメントしてたんですか?!
私は平日いつも「めざまし」派なもので、でも最近になってズームインサタデーに野ブタコーナーがあるというのを知ったんです。だから土曜は日テレを見てるんですが、もしかして平日もズームイン出てるんでしょうか~???

そしてもしよろしければ、どういうコメントをしていたのか教えていただけますか~?よろしくお願い致します。

2005.12.08.Thu / 14:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆ

ひささん、初めまして!

「ズームイン」のやまぴー、見たかったです・・・出演すると知ってたのに、録画に失敗してしまいました(涙)
明日も出演するとの事なので、気合いを入れてセットします。

昨晩の「FNS歌謡祭」は、華やかでしたが、寂しかったですねー。去年も一昨年も出演してただけにがっかりe-263
「Mステ」は出演できると良いなあ・・・

2005.12.08.Thu / 15:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>hiroさん

はじめまして、hiroさん~♪
ズームインですが、↑はコメントVTRを7日に放送されました。
私も「めざまし」派なんですが、一応毎日ズームイン録画しています。
それによると、毎週金曜は「野ブタ。」関連で、企画モノのVを放送(7時半頃)、
毎週水曜日は、オリコンランキングの発表の日なので、
CD発売後は毎週水曜日、コメントや企画モノありました(時間不定期)。
他にも、不定期であったかも・・・。

内容は、1回目 初登場1位に関するコメント
      2回目 振付講座
      3回目 振付講座(2回目を編集しなおしたもの)
      4回目 ミリオン達成コメント(2人・2-Bの楽屋)
      5回目(7日) 5週連続ベスト5のコメント  です。

7日のコメントですが、簡単にレポします。
司「日常の中でヒットを実感した瞬間は?」
P「いつも、有線とかで流れるじゃないですか~。
  ・・・、絶対言うんですよ。」
P「ここ!ここ俺のパート!」 (上を指差す!)
P「そのくらい・・・、舞い上がっちゃう感じすかねぇ」
  (さらに)
P「カラオケとかに友達が行って・・・、
  歌っているムービーメールがきたりしますね。」
P「歌ってやったぞ!的な・・・、上目線。」(上目線は手振りつき)
司「うれしいですね。」
P「嬉しいですね~、やっぱり。」
その後、カメちゃんが自分の曲がカラオケにあることに感動したって内容を語っていました。
今回のやまぴぃは終始ニコニコで身振り手振りつきで、楽しそうにおしゃべりしていました。

こんなんで、内容分かりますか?
明日の「ズームイン」も必見ですよ!間に合うかなあ・・・。


>みゆさん

ようこそ、みゆさん~♪
みゆさんも、ズームイン見逃しちゃったんですか?
↑、よかったら読んでくださ~い!
でも、文字にすると、楽しい感じとかが全然伝わらないね。

ホント、修二と彰も期間終了まであと少しじゃないですか、
もう1度くらいは、歌番組に登場してもらいたいですよね。
MステSP、私も期待してます。

また、遊びに来てくださいなi-235

2005.12.08.Thu / 22:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

今日は無事に録画もできました・・・が!後でチェックしてみると先週のズムサタアミーゴを少し消してしまっててまたもやショッ~ク!
でも朝からあのぽよーんとしたテンポの喋り&鼻声&やさしいスマイルを見れてかなりかなり癒されました~
なるともにも出るのかしら。録画録画。

2005.12.09.Fri / 09:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>なおるんさん

毎日、録画が大変って、嬉しい悲鳴よね~♪
>先週のズムサタアミーゴを少し消してしまっててまたもやショッ~ク!
気持ち分かるわ~。私も何度同じ失敗をしたことか・・・。
とりあえず、HDDに何でもかんでも詰め込んで、後で編集の予定なんですが、
再生するつもりが、消去をポチッ!で、そういうのに限って、お気に入りだったりするんですよ・・・。

なるとも・・・。いいな~♪
ひさの住んでいる所では、映りません。泣

2005.12.09.Fri / 22:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

