スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  黒崎お披露目!!  -  2007.09.26.Wed / 17:04 
待ちに待った今日の良き日。笑
どうやら、クロサギ解禁だったようで・・・。
朝からWS、スポーツ紙、テレビ誌等で黒崎お披露目!!
毎日、分刻みで各社のWSを録画してた甲斐がありました。
朝ズバ!と2時チャオ!で、黒崎くんとご対面~~!!!

都内某所にも千葉県某所にも全然お呼びがかからないひさ。
どんだけ、この日を待っていたことか・・・。
噂では聞いていた、黒崎モードの山下さんにクラクラ!!
先日、P日記でも書いていた、山崎さんとの森の中の重要なシーンですよね?
雨の中、桂木に日本刀を突きつけ、何かを叫ぶ黒崎・・・。
たった、数十秒のWSの映像からも、山下さんの迫真の演技が伝わってくるんですよ。
黒崎の心の闇、葛藤・・・。
わ~~、考えただけでせつなすぎる~~!!って、妄想しすぎ?


で、インタビューの最後は黒崎の決まり文句!
「騙されたと思ってみてください!」ニコッ←バタッ
山下さんの笑顔に倒れたのは言うまでもないこと・・・。
その笑顔は反則だよ~~!!
でもって、お辞儀はいいからッ!!
どうせなら、ずーーーっと、見ていたかったな~


2時チャオ!では、前述の映像の他に、
クランクインの様子や台本に目を通す山下さんなど・・・。


山下さんが、毎日、撮影で頑張ってるであろうことはわかっていても、
やっぱり、遥か彼方での出来事。
私達は作品の出来上がりをただ大人しく待ってるしかないわけで・・・。
やっとやっと会えた黒崎、ホント嬉しかったな~
で、久々に見た黒崎仕様の山下さんはやっぱり素敵な俳優さんでした。
来年3月の、クロサギ公開がホント楽しみです。



今朝の黒崎でぶっ飛んじゃった感があるけど、P日記1500回達成!!
(すいません!やっぱり、動く山下さんには勝てません。)
毎日更新すること、本当に大変だと思う。
今みたいに露出がないときでも、毎日山下さんを感じることが出来るって、Pファンはホント幸せなですよね~
それもこれも、山下さんの頑張りがあってのこと・・・。
おめでとう!
そして、本当にありがとう!
2000回、3000回・・・。
ずっとずっと、楽しみに読み続けたいな~
って、私は一体いくつになってるんだよッ!?



明治大学のHP、先日P日記で紹介されたパンフのバックナンバーが公開されてます。
学内誌ってことで、なかなか手に入りにくいものだけにありがたい!
もちろん、そこはジャニーズマジック。
山下さんの写真は綺麗に消えちゃってますが・・・。
http://www.meiji.ac.jp/koho/desukara/info_book/mstyle.html

同じゼミの方との対談なのかしら?
明大を選んだ動機や、大学生活でのことなど語ってますが、
何となくアイドル誌とは違った雰囲気。
一人の大学生・山下さんって感じがして、とっても好感が持てます。
で、仕事をしながらも、本当に学生として頑張っている様子に、
嬉しかったり、安心したり・・・って、大きなお世話?


なんか、思いつくままつらつら書いたので、中途半端な気がするけど、
きちんと書こうとすると、またまた更新できなくなりそうなので、ここで送信!!
黒崎が見れるという、ジョンとガイド、チェックして来ま~す!





スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.420 / 雑記 / COM(6) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354
ひささん~聞いて、聞いて~やっと捕らえた~黒崎くんv-363
今日は朝帰りで、またもやすれ違ったかと~涙を呑みましたが、
2時チャオ!で、無事に確保~よき日になりました!v-408
嬉しいぃ~私には、殆どお初ですからv-314 v-441
おかげさまです~(泣)
ほんとに~お辞儀はいいからもっと笑ってる顔見せてぇ~・・・ってv-411

P日記・・・v-3081500回v-363
(ほんとは1日早いはずだったのに・・・なんて事を 蹴)
早速投票しました!v-432
2000回、3000回・・・ん・・・幾つだろv-356

TVガイド~情報v-363
どうも10月3日発売号から、4号連続でNEWS?!山ピ~?!登場の様ですv-344

しばらく、TV誌・・・何処覗いてもNEWSの影がなくて
寂しかったので、要チェックですね?!v-363

明大パンフ『M style』v-339
何気に確保しました!
表紙は1人で映ってて、あるだけのネックレス・・・ジャラジャラ状態で?v-356
あれは、いつぞやのモノクロPちゃん雰囲気(・・・でも、カラーです)
対談は超自然体発言!!もち、慶ちゃんの事にも触れてます!
クロのTシャツに夏バァ~ジョンの山ピ~左からショット!!上半身!!v-346
机に腰掛けて、脇に軽く両腕を広げた感じで座り話しています・・・
だめだっ!!
こんな学生が座ってたんじゃ授業絶対に、聞いてられませんわっ!!v-356v-356
対談は2ページ!
もう1ページは学友と5人で映っています
一緒に映ってる学友・女子大生~羨ましすぎ!!v-398

山ピ~~~大好きよ~v-352 v-352 v-352

2007.09.26.Wed / 18:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんお久しぶりにコメします(^^)☆
クロサギ解禁になって動いてるぴぃちゃんにうっとりしていました(*^^*)私もエキストラ応募しているのですがなかなか当たりません(><)でも負けじと応募してます^^;今日久々にクロサギDVD見てました♪

2007.09.26.Wed / 19:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばんは。

黒崎Pちゃん、カッコ良すぎっ~v-344v-344v-344

他所にいたので録画は出来なかったのですが、2時チャオで、バッチリ見ました。

雨に濡れて・・・・
日本刀持って・・・

役者山下智久は、黒崎になりきっていて、ホント、迫真の演技ですね~。3月は遠いなァ・・・・。早く観たい。

明治大学のパンフの情報ありがとうございます。
写真がないのは残念ですが、ネットで見ることができるのは、うれしいです。
↑まる・ちさんのコメントから想像してみます。ありがとうございます。

NEWSにもそろそろ、うれしいニュースがあってもいい頃。
Pちゃん祭り、NEWS祭り、熱烈希望です~v-364



2007.09.26.Wed / 19:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.27.Thu / 07:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!

久々に動くぴぃ様が見れて幸せ!
やっぱぴぃにしか満たされないわ(笑)
インタビューに答えるぴぃはなんか頼もしかったですね~。
自信に満ち溢れてる感じがしたわ。
仕事に集中してる感じが画面からひしひしと伝わってきましたよね!?
来年3月の公開がホント楽しみです。

『M style』の情報ありがとうございました。
記事早速読んできました~。
やっぱりぴぃちゃん人知れず努力してたのね。
今さらながら頭の下がる思いですわ・・。
残念ながら画像は無かったのですが、例のヤ●オクに画像付きで出てたのでそちらで楽しませて(?)頂きましたが、ぴぃちゃんを売りに出すって、バチあたりな・・。
それにしてもエキストラ当りませんね~。
でもまだまだ諦めませんよーーー!!!
お仕事モードのぴぃちゃんに会えるまでは・・・。(笑)

2007.09.27.Thu / 12:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
まる・ちさん、願いがかなったね。良かったー!!
で、めちゃめちゃかっこよかったね。
たったアレだけの映像なのに、公開がめちゃめちゃ楽しみになったという・・・。
M-STILE、まる・ちさんの解説ウケた~!!
確かにアクセじゃらじゃらだわ~
中のお写真は、普段着ないようなTシャツ姿だったりして、
アイドル誌以上に楽しめたんだけど・・・。笑
学生のP、想像したことなかったけど、なんかいいね~
私も、20何年遅く生まれて、明大に入りたかったよ。。。

>ちかさん
いや~、今回お披露目になった黒崎P、想像以上ですよ!!
あんな山下さんを間近で見れてる人がいるんですよね~
なんとも羨ましい話。
私も行けそうな日を狙っては、応募してるんですがね~
なかなか当たりませんね~
でも、いつかはチャンスがあると信じて、もう少し頑張ってみます。
ちかさん、幸運にも参加できたら、幸せのお裾分けお願いね~
はははっ!完全に他力本願・・・。

>タナクリさん
よかった~!!2時チャオ、見れたんだね~
本当に、かっこよかったよね~
うんうん、完全に黒崎になりきってた!!
もう、アレだけの映像なんだけど、期待が膨らむよね~
3月まで・・・・、あと半年もある・・・・。
長いな~
でも、きっと、その前にNEWSの活動ありますよね?
ってか、やってくんないと困るよ!!
10月には嬉しい発表がありますように!!

>つくねさん
ははは!ぴぃにしか満たされないって、つくねさん!!
なんか、すごく実感こもってるし・・・。笑
黒崎P、よかったね~♪
噂には聞いていたけど、自分の目で見るとますます生Pを見たくなる!!
しかし、電話は来ない・・・・。
なかなか、当たらないね~
M-STILE、大学生の山下さんが垣間見れていいインタビューだったね!
なんか、すごく嬉しかったよ!

2007.09.29.Sat / 16:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

