スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  おめでとう!  -  2007.09.29.Sat / 15:17 
珈琲を入れながらP日記ってのが、毎朝の日課・・・。
で、そのまま携帯であっちこちってのが通常のパターン。
が、今日はP日記の後、すぐさまイノナキ飛びました。笑


イノッチ、おめでとう~♪


ズムサタで会見の様子を見たんですが、とっても幸せそうなお二人の様子に、ひさも朝からホッコリ。
メンバーや先輩からの温かいコメントにちょっと感動!!
でもって、マスコミ発表の前にファンのみなさんに報告してたんですね~
もちろん、今朝読んだイノナキでも報告してたし・・・。
アイドルでジャニーズで、結婚ってことで、発表のタイミングも含めて色々迷ったり悩んだことあると思うんですよ。
でも、真っ先にずっと支えてきてくれたファンに報告したいって気持ちにめちゃめちゃ感動したわけで、
やっぱり、イノッチって素敵だな~


しかし、これが山下さんなら、悠長に素敵だな~なんていってられないだろうことは容易に想像がつくわけで・・・。
もちろん、あわよくばなんてことは一切思ってませんよ!
微かな望みなんてのも、これっぽっちもないのは重々承知。
アイドルに恋したって、不毛なのは明白な事実だし・・・。
でもね~、なんなんだ!?
この恋に似た感情は・・・。
道理と感情に微妙なねじれがあるような・・・。
まあ、この辺は今後の課題ってことで。笑
とりあえず、もうしばらく時間をください。
ね!山下さん~♪


なんだか、脇道に逸れちゃったけど、
イノッチの結婚がジャニーズ全体に与える影響って大きそう
事務所もいろんなことが少しずつ変わってるのかしら?
って、想像の域を脱しませんが・・・。


なんとか、TV誌確認しました。
ジョンの黒崎、ヤバイです!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354
ひささん~珈琲淹れながら、P日記なんですね~?!
私は、一日の終わりで・・・確認!つらつらと~
あわよくば・・・夢の中に連れ込もうとたくらんでいますv-398

昨日は「イノなき」に飛んだのは、言うまでもなく~v-363
『おめでとう~!!』でしたv-308

しかし、これが山ピ~ではのんびりとお祝いなんか言ってらんないv-356
覚悟しなくてはいけない日が・・・って、分かっているんですが
果てしない勘違いと、よこしまな想いはつきませんv-406

イノッチもプロポーズから・・・公開まで約一年v-361
色々とあったんだろうなって、思いますね?!
ジャニの結婚観が変わるのか???
微妙~な心境ですv-388

TVガイドも楽しみな事になってくれる様ですが
ジョンの黒崎・・・良かったですねぇ~v-346

山ピ~~~大好きよ~v-343

2007.09.29.Sat / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.30.Sun / 21:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from badomi

こんばんは、ひささん。

ほんと、イノッチ良かったですね。
     おめでとう!!
結婚会見なんて、普通はそうゆっくり見ないですが、
ずっと見ていたい感じでした。

もちろん、Pちゃんだったら、とてもじゃない・・・。
でも、両親が早婚だったら、その子もみたいなことあるので、
チョット心配。
もちろん、幸せになって欲しいので、何時かはと思うけど、
もう暫く先でお願いしたいです。

TVガイドもそうですが、「メンバー愛」でも慶ちゃんが「楽しみにしてて」と言っていたので、何かあるのですね。
早く知りたいです。
楽しみ~!

2007.10.01.Mon / 00:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

またまたコメレス遅くなってすいません。
後手後手ですが、許して~~~!!

>まる・ちさん
あわよくば夢にって・・・。笑
どう?効果の程は?
イノッチと瀬戸さんの幸せそうな顔見てたら、
こっちまでなんとも幸せになれたというか、
娘と話してたら、涙まで出てきたという。
で、ずーーと、後になってから、山下さんに思い当たったわけ。
やっぱ、アイドルの結婚って大変だね~

>秘密のRさん
え~~~!そんなものなのかな~
なんか、私達の中では当たり前に知ってることなんだけど、
一般的にはそうでもないことって結構あるんだろうね~
でも、これからだよ!!
来月のNEWS祭りでガーーンといっちゃいましょう♪
まだまだ、若いものには負けられないよね?笑

>badomiさん
ほんと、やっぱりジャニーズの先輩だからかしら?
私も他の人がくっつこうが離れようがどうでもいいんだけど、
しっかり、座って見ちゃいました。
山下さんは、もう少し先ってことで・・・。笑
で、お楽しみ!、急に来ちゃいましたね~
はははっ!慶ちゃんもビックリしてるんじゃないかしら?
もう少し先だけど、今からNEWS祭りが楽しみだね!

2007.10.03.Wed / 16:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

