スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  今頃、クロサギDVD・・・。  -  2007.10.01.Mon / 00:41 
ここんとこ、なんかTVの調子があまりよろしくない。
何故か、どの番組を見ても微妙に夕方っぽいんですよね~
画面全体、セピア色?
色の調整が出来ないか?と思い、あちこちやってみたんだけど無理っぽい。
そろそろ、地デジにしようよ!っていう、草薙くんのお誘いなのかしら?
まあ、嫌いな色じゃないし、もうしばらく我慢!
そういえば、以前使ってたTVの壊れ方は凄かった!
画面のの上に行けば行くほど間延びして見えるというとんでもない状態に、
見た人のほとんどが「顔小さい!」って言う山下さんでさえ、
最後には3頭身に見えたほど。笑
TVって、機械のクセに徐々に徐々に悪化してくって、なんか可笑しい!!



さて、そんなわけで、少々夕方っぽいんですが、
今日、久々に黒崎に対面しました!!
とは言っても、DVDです!
つーか、特典ディスク以外は初見だし・・・。
どんだけ、大切にしてんだーッ!?って、違う?



今更ですが、コメンタリーなるものを聞きました。
10話、11話は原作サイドとドラマの制作サイドの対談ってことで興味深い内容。時間が進むにつれて、少々酔っ払いの戯言化してきてますが・・・。
でも、山下さんをベタ褒めしてるのを聞くのって気持ちがいいし、
なにより、このクロサギってドラマを本当に大切に作ったのが伝わってきて、
これだけ思い入れが強いスタッフによって作られる劇場版クロサギ。
めちゃめちゃいい作品に仕上がるんじゃないかしら・・・。


市川由衣ちゃんのブログによると、真希ちゃん由衣ちゃんオールアップとか・・・。インしたと思ったら、あっという間のアップ!?
・・・早くない?
山下さんはまだまだハードな撮影が続いてるようで、
これって、対シロサギだったり、対桂木だったりの
メインの詐欺の部分にドラマ以上に重点を置いてるんでしょうね~
先日、今回の原作といわれてる巻のクロサギをもう一度読んだんだけど、
桂木の過去や黒埼の悲しさまで見え隠れするとっても内容の濃い話。
山下さんがどう演じるか、どんな風に演出してくださるか本当に楽しみです。



結局、調子に乗って、1話と6話のコメンタリーも聞いちゃったんだけど、
山下さんのNGの話や哀川さんの誕生日会の様子など興味深い話がいっぱい・・・。
いいね~コレ!!
劇場版クロサギDVD化の折には山下さんもやってくれないかしら?
もちろん、お酒付きで・・・。
しかし、コメンタリーのバックに流れる、本編の黒埼Pの美しいこと・・・。
台詞が聞こえない分、どうしても視覚のみで山下さんを追っちゃうわけで、
クロサギの山下さんがこんなに美しかったって再認識した次第。
あははっ!気付くの遅すぎ?
よし、今度は本編をじっくり見るぞ~~!!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.422 / 雑記 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△

i-182ひささん、こんにちは。

「クロサギ」DVDのコメンタリー、山下さんのこと、大人の男の人がホメホメしてくれると、うれしくなっちゃいますよね~。男が惚れる山下智久、いいわンv-10

共演の女の子二人が早々にオールアップで、これまた、個人的にホッとしちゃったりして・・・・。
だって、二人との絡みシーはあんまり大人じゃないというか・・・・i-182

山下さん、美しさに凄みもさらに増して、ますます、映画楽しみになってきました!!




2007.10.01.Mon / 14:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!
クロサギのコメンタリーを初めて聞いた時、なんだこの酔っ払いの集団は!!とか思ってガッカリしてたのですが、最近また聞き直していたら結構興味深いことを話してるんですね~。(飲み会状態だけど・・笑)
でクロサギの映像について語ってるんですが、それを聞いてるとこのドラマは最初から映画化ありきのドラマだったような気がしますね。コメンタリーを聞いた後に本編を見直すとドラマの枠を越えた映像の美しさに改めて納得!!
被写体が山下さんだからこそ美しいと言うこともありますが(蹴)←結局そこ!

コメンタリーのなかで夏原さんだと思うのですが『こんなこ(山下さん)がアイドルでいいのかな~』って発言してるのですが、これってどうゆう意味だと思います!?
私は、山下さんがそれだけ現場でも謙虚で浮ついたところがないって事なのかな~って勝手に解釈しました。(笑)

さあ10月ですよ~~!
そろそろ期待してもいいのかな???


2007.10.01.Mon / 17:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~!!v-280
ひささん・・・実は・・・DVDの話を聞いてて???って思った私
>コメンタリー
・・・何??何よこれ???え?知らない・・・v-356v-356v-356

どんだけぇ~~~・・・は、自分でした!!v-405

本編と特典ディスクにかじりついて~見てなかったですv-356
まったくお馬鹿な私・・・恥ずかしい~v-406
・・・で、今頃大変楽しみな事に(蹴)
放送開始後2話までに・・・1話目を50回は見ただろう私だったのに
なんて事を~v-435
お陰で昨日は夜更かししちゃいました(苦笑)
こういった形式も新鮮でいいですよねぇ~って、・・・今頃言うな!ですね?!(爆)
山ピ~~~大好きよ~v-354



今日のbig!なお知らせ~~~v-363
ひささんのコメが出てから叫ばせていただきますね?!v-391v-422

2007.10.02.Tue / 21:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
ホント!大の男が褒めちぎってる!
私も山下さんが褒められてるのを聞くのが大好き!!
でしょ?でしょ?なんて、ツッコミ入れちゃったぐらいにして・・・。
あの座談会を聞くと、映画化はなるべくしてなったって感じだね。
私も、真希ちゃん達の早々のオールアップを知ってほっとしたくち。
壮大な骨太のエンターテイメント期待しちゃってるのよん。

>つくねさん
ホント!ただの酔っ払い集団。笑
でも、酒が入ってるから言える本音もあったりして?
『こんなこがアイドルで・・・』
礼儀正しくて、気配りが出来て・・・などなどかな?
つーか、その言葉覚えてな~い!
ははは!私も酔っ払いしてた・・・。
最終的には映画で撮りたい!!
プロデューサーの中には最初からあったんだね~
なんか、すごくいい作品になりそうじゃない?

>まる・ちさん
はははっ!!まる・ちさんの今頃発言に超ウケた~~!!
もう、まる・ちさんったら、お茶目さん!笑
うふふっ!今晩もクロサギ?
結局、その後、まだ3話までしか見れてないんだけど、
改めて、俳優・山下の成長振りがわかるね~
本当に、黒埼は山下さんにはまり役だし、彼がやってなかったらこんなにヒットしたかもわからない
大きなスクリーンで見る山下さんがめちゃめちゃ楽しみなんですけど。

2007.10.03.Wed / 17:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。