スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  待ってたよ!  -  2007.10.02.Tue / 23:28 
あははっ!めでたい!!
もうね~、この発表をどんだけ待ってたことか・・・。
って、もちろんアレですよ!アレ・・・。

11/7 NEWS シングル&アルバム同時発売決定!!


今朝、昨夜のKちゃんNEWSのすげ~NEWS発言を聞いてからソワソワ・・・。
とりあえずは、お楽しみは1週間後!
・・・・のはずが、突然来たよーーー!!


長いことお預けをくってましたからね~
もう、嬉しいのなんのって・・・。
あははっ!笑ってるんだか泣いてるんだか・・・。


事務所からの公式発表はまだだけど、
CD屋さんではもう予約開始してるところもあるみたいだね。

「weeeek」&「pacific」今からめちゃめちゃ楽しみ!

うふふ。・・・・ゴメジュリ。。。


あれっ!?11月7日って、NEWSがデビューした日じゃない?
う~~ん、これも何かの縁かも・・・。


本当は、STの男前発言について書きたかったんだけど、
やっぱ、旬な話題で喜びたかったので、こちらを先に!
山下さんの男前発言については、また次回・・・。

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.423 / NEWS / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.02.Tue / 23:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、おはようございます。

NEWSのニュースきましたね~v-363
シングル・アルバム同時発売。
待ってたよ~v-315

でも、なんで「pacific」なんだろう?なんか、意味ありげ・・・。
シングル・アルバム連動企画応募券も、何なの~v-362

なんか、あんまりうれしくって、夕べは浮かれてあんまり眠れなかったです~。

台湾から帰ってきたら、音楽番組に期待ですよネv-364
NEWS祭りだワッショイ、ワッショイ

2007.10.03.Wed / 07:10 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

おはようございます~!!v-278
ひささん~~~
嬉しいぃ~v-363
・・・の、何者でもないです~他の事ぶっ飛んだ(笑)
待ってた甲斐がぁ~v-406
早速予約してきましたv-441

「Rainbow」 「真冬のナガレボシ」v-354
少クラでしか聴けなかった曲が何曲か入ってて、感激v-432

慶ちゃん発言・・・他にもあるって思いたい!
だって、昨日の今日・・・正確には今日の今日だよ?!
なんてぇ~・・・贅沢言っちゃダメですねv-411

さぁ~台湾も近づいてきたぞぉ~
頑張って行きましょうv-314
山ピ~~~大好きよ~v-352v-352

2007.10.03.Wed / 07:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from badomi

こんばんは、ひささん。

NEWS、きましたね~v-237
やった~v-237

台湾コンサートで初お披露目ってことなのでしょうか。
早く歌番組で歌ってる姿、見た~いv-238

慶ちゃん、言いたくてしょうがなかったのでしょうね。きっと。

2007.10.03.Wed / 18:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のKちゃん
毎度~♪
いや~、待った甲斐あったね!
ここからが、勝負だー!!

>タナクリさん
まさかの、シングル&アルバム、同時リリース!!
何故にNEWSくん達の活動はこうもメリハリあるんだろうね。笑
pacific、ホント、アルバムタイトルの由来はなんだろう。
直訳すると、平和のとか、泰平のとか、穏やかな・・・。
太平洋のってのもありか?
曲全体を通して、そんなメッセージがこめられてるんかな~
って、なんのこっちゃ?

>まる・ちさん
はははっ!まる・ちさんも、何気に欲張りちゃんだね~
でも、わかる!私もそう・・・。
NEWSアルバムを引っさげて、凱旋コンなんてね!
でもって、ついでに冠番組・・・。
って、おいおい!そりゃ~、いくらなんでも強欲すぎ?
でもね~、やっぱり、いつかはそんな日が来て欲しいな~って切実に思うわけで・・・。
私達は、待つの慣れてるよね?
だから、いつかきっと・・・。

>badomiさん
良かったね~、ホントに良かった!!
ずーーっと、ずーーーっと待ってたもんね~
お披露目はいつになるんだろう?
シングル発売ってことで、歌番組ラッシュはあるし、
そのままのノリで、年末の歌番組もありだよね~
うふふっ!慶ちゃんの気持ちを思うと・・・。
ホント、早く言いたくてウズウズしてたと思う。
で、先に発表?
たった、一日違いなら、慶ちゃんの口から聴きたかったかも。笑

2007.10.05.Fri / 11:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

