スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  とびっきりの笑顔(追記あり)  -  2007.10.03.Wed / 16:24 
本日発売のTVガイド。
来週から始まるNEWS4周年おねでとう特集のプレ企画ってことで、
グラビアが・・・。


ひえ~~~!!山下さんが笑ってる~~!!
でもって、とびっきりの笑顔!!
朝、P友さんからのメールで予想はしてたんですがね。
思わず目を疑ったというか・・・。
つーか、最初、わからなかったし・・・。蹴


で、よーく見たら、NEWSくん達、みんな笑顔じゃないですか?
みんな揃って、とびっきりの笑顔!!
いろいろあった4周年。
みんなの笑顔を見てると、改めてよかったな~なんて・・・。
ははは!・・・・単純。


しかし、山下さん、ホントわかりやすいな~!!
もうね~、その性格も含めて、みんなみんな可愛いよ!!
で、やっぱり、好きだーーー!!


さて、JEのHPで、「weeeek」と「pacific」の詳細がUP。
注目のシングル&アルバム連動応募企画はオリジナルグッズだったようで・・・。
今となっちゃ、握手会やプライベートパーティなんて、やっぱ無理ですよね~
あちゃ~!そんなこと、期待してたんかいっ!?蹴


そうそう、今日のお昼『いいとも』見てたら、
明日のテレフォンショッキングは哀川翔さん!
友達の輪は期待出来そうにないけど、お花ぐらいはあるかな~
文字だけでも、萌えるんですよね~笑
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.424 / 雑誌 / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from ちか

ひささんこんにちわv-290
TVガイドのやまぴーとびっきりの笑顔でしたねv-344やまぴーやNEWSのメンバーが笑顔だと幸せな気分になりますv-398今日TVガイド買いにでかけてシングル・アルバム予約してきました。店員さんに『NEWS詳細がいろいろあるのですが。。初回と通常どちらにされますか?』ときかれたのですが私は即答で『シングル初回・通常1枚ずつとアルバム初回・通常1枚ずつ予約お願いします』って答えました^^;発売日が楽しみですv-343

2007.10.03.Wed / 17:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from nanoppie

ひさ さん、こんにちは~。

TVガイドのNEWSメンバーの笑顔はホントに最高ーーー!

速攻で傷をつけないように外し、冷蔵庫の扉にピタッと貼り付けちゃいましたぁ~~。

幸せマックスです(笑)

でも、冷蔵庫を開けるたびについつい見つめちゃうので…食事の準備が進まない。 困った~(大汗)

2007.10.03.Wed / 17:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.03.Wed / 19:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちは。

TVガイド、私、立ち読みしたとき、あまりの衝撃で、我が目を疑っちゃいましたv-363
ぴ、ぴぃちゃん?!
ひぇ~、なんという満面の笑顔。こんな笑顔、短いファン歴では、見たこと無い気がする・・・・・。
つんつん金髪ヘアの時は、歯を治してたから顔が硬かったのかしら?

NEWS君たち、みんなとびっきりの笑顔で、最高v-364

TVガイドは、4号とも違う地域のものにのみ、NEWS君たちがついてくるんですね。どうやって、手に入れようかしら?

来週早々からWSは要チェックですネ。

早く生Pちゃんに会いたいよンv-344v-344v-344

2007.10.03.Wed / 19:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354
ひささん~どもぉ~v-413(笑)
無事に北上してきました!!

まぁ~・・・ほんとに、誰かに言わなきゃいられない『笑顔』でしたv-346
マジで・・・目を疑ったのは、私も同感で、えv-361
山ピ~・・・よね?!(惚)

頑張って全種ゲットだぜぇ~v-437

気になってた『応募券』は、オリジナルグッズ?!ですか・・・
う~ん、保存用に2個ずつ注文したけど・・・開封しないかも
くじ運めっちゃ悪いですし~v-356

↑タナクリさん!!
TVガイドには書いてありますが・・・
「お近くの書店で」は信用ならない(爆)
問い合わせでは・・・店頭で断られたら、直接電話してもらってくれと・・・
東京ニュース通信社の方の返答です!!

私は手下が大手の本屋にも断られ~v-356
5件目の本屋さんがやっと『NEWSの件ですね?』と承諾を
何とかゲット出来そうですv-432
しかし、まったく当てにしていなかった
マジで「お近くの書店」が・・・「大丈夫ですよ!」とお返事をくれ
はぁ~申し訳ないv-356

頑張ってくださいねぇ~v-422

しかし、この山ピ~の笑顔には救われる想いがしますv-343

さぁ~・・・クロサギ!!最終話までつっぱしるぞぉーーーv-355

山ピ~~~大好きよ~v-300

2007.10.04.Thu / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from に~な

おはようございますi-21
テレガイのぴぃ見てるとなんだか幸せ~
私もコンビニでちらっと見た時、ぴぃ?だよね?でした
あの愛しい歯並びがもう見れないのは寂しいけど…
でも、左手グー可愛い! マッスーの手にはちょっとドキッi-237
メンバーみんないい笑顔ですよね!i-179
アルバム・シングルを予約して
テレガイを智だちに手配して、ほっとひと息ですi-203
オリジナルグッズだったんですね~
私もプライベートパーティーとか勝手に期待して
行ける人いいなぁ~とか思ってました
↑ わたしも、くじ運の悪さは最強ですi-6
昨日、たまたま見てました、いいとも~
え!翔さんやん!一瞬めちゃめちゃ期待してしまいました
そうだ、台湾だった・・・
でも、ほんと、お花はきっとありますよねi-87
台湾のファンの皆さん、今頃ドキドキワクワクなんだろうな~

2007.10.04.Thu / 11:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、おはようございます。

昨日の哀川翔さんのテレフォンショッキングで、
「山下智久」の名前がセンターにドーンとありましたネ!名前を見るだけでもなんかシアワセ。

↑まる・ちさん、TVガイドの予約の件、教えてくださいまして、ありがとうございます。
「お近くの書店で」は、難しい可能性があるんですね。
TVガイドに直接だと、送料525円だそうで・・・。
とりあえず「お近くの書店」でトライして、ダメなら「セブンイレブン」で出来るかな~?

ところで、アルバムをリリースするからには、「ツアー」やりますよね?
できれば平成くんたちより先に「ドーム」を、と思っているのですが・・・。「ドーム」は大きすぎてどうかと思うけど、山下さんのご希望ですものね~。

山下さん、今度は生で最高の笑顔見せてねv-344v-344v-344


2007.10.05.Fri / 07:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ちかさん
あの山下さんの笑顔、でもって、NEWSくんみんなの笑顔、最高だったね~
ますます、NEWSくん達が愛しくなっちゃった!
えっ!?ちかさん、もう、シングル&アルバム予約したんですか?
さすが~、仕事が速いね~!!
私も予約してこなくっちゃ・・・。
久々のリリース、ダブルで1位を取らせて上げたいね~

>nanoppieさん
即効、冷蔵庫の扉ですか?
あははっ!食事の支度が遅くなるの、分かる!分かる!
私だったら、キッチンから出てこなくなっちゃうかも・・・。
で、とびっきりの笑顔に気をとられて手気付かなかったんだけど、
NEWSくん達のくっつき方も可愛いんだね~
4周年、ホントいい感じに迎えられて良かったね!

>秘密のKちゃん
あははっ!10年選手のKちゃんでも?
いや~~、私だけでなくて良かった!!
もしかして、私のP愛が足りないんじゃないかって、
落ち込むとこだったよ。笑

>タナクリさん
山下さんの笑顔で衝撃?
あははっ!分かる、分かる!!
私も、最初、別人かと思ったほど・・・。
10年近く見てきた私でも、初めて見る笑顔だったよ!
嬉しい気持ちをめいっぱい表現してくれた、とびっきりの笑顔は、こっちまで嬉しくなっちゃうね~
ガイドの地域版、がんばってGETしてね~
月曜日のWS、きっと台湾の様子を伝えてくれるよね?
楽しみ~~~!!

>まる・ちさん
クロサギ、どこまで進んだ?笑
いやいや、あの笑顔にはぶっ飛んだね~
なんか、私まで嬉しくなっちゃったり・・・。
今後のグラビアも期待できるかな?
シングル&アルバムにガイド、もうすっかり準備完了なんだね?
まる・ちさんは、いつも準備がいいな~
行き当たりバッタリな私は、まる・ちさんを見習わなきゃ。。。
ガイド情報、ありがとう~♪

>に~なさん
そうなんですよ!とびっきりの笑顔は見ているこっちまで幸せにしてくれるって言うか・・・。
本当に、嬉しくなっちゃうよね~
やっぱり、プラパ想像した?笑
でも、以前のNEWSならともかく、コンチケもなかなか取れなくなった今、とんでもない話ですよね~
くじ運?
いえいえ、に~なさんは全然いい方ですよ!!
私はさっぱり・・・。
でも、そう考えるとグッズで良かったかも・・・。蹴

>またまた、タナクリさん
あははっ!↑にまとめろよ!って話だね。
山下さんからお花届いてたね~
残念ながら、タモさんからの紹介はなかったけど、
何気に目立つところに配置!!
やっぱり、名前だけで萌えるわ~笑

2007.10.05.Fri / 12:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

