スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  がんばるということ・・・。  -  2007.10.05.Fri / 15:43 
仙台地方、本日も秋晴れ!!なのに・・・。
今、もっとも気になるのが台風の動き!!
何度、天気図を見ても、でっかい台風の目が台湾に向けて進んでるようにしか見えないんだけど・・・。
いよいよ明日に迫った、NEWS初の台湾コンサート。
NEWSくん達も、ファンのみなさんも今日には台湾に向けて出発ですよね?
どうか、どうか、コンサート&つどいを成功させて、無事帰ってきますように~
で、お留守番組の分も、めいっぱい楽しんできますように・・・。



さて、先日から書きたかった、STの男前発言についてつらつら・・・。
今回のST 0409、テーマは悩み。
・・・・買いました。


そうそう、男前発言の前にちょっとだけ、ひさの話。
STの発売日、いそいそと近所のTSUTAYAへ。
で、例のごとく、まずは立ち読み!!
あまりにもひさ好みの内容に、即、お買い上げ決定!だったんだけど・・・。


・・・買えなかった!!


お財布は持ってましたよ!もちろん、中身も・・・。
でもね、着ている物がいけなかった!
いくらひさでも、若いお姉ちゃん達がカウンターに並ぶTSUTAYAで、山下さんとオソロのRUSS-Kジャージを着て、山下さんが連載してるSTは買えないや~
結局は、お隣のスーパーで特売のお肉や野菜と一緒に買った次第。
しかし、堂々と立ち読みしてたんだから、同じことのような気が・・・。
きゃ~~!!恥ずかしい!!
みなさんも書店にGOするときはお気をつけくだされ!って、ひさだけ?
あちゃ~~、またまた、前置きが長くなってしまった。



ということで、本題。


まずは、グラビア。
撮影は、今、山下さんをかっこよく撮ることに関して、右に出るものはいないんじゃないかと思われる、お馴染みばくさん。
やんちゃな印象が強かった夏仕様の山下さんなんだけど、これがいい!!
左の全身写真、もう、雰囲気が男っぽいのなんのって・・・。
めちゃめちゃ、ひさ好み!!
もちろん、お顔がはっきり映ってるショットも素敵です!!
やっぱ、ばくさんは凄いよ!!
どう撮れば、山下さんが一番自然で美しいかを良く知っていらっしゃる。


記事のタイトルは『悩み』。
小さい頃の悩みの話から、悩んでいるST読者へのメッセージ、現在の自分を語っているんだけど、ひさが感動したのが、悩んでいる読者へのメッセージ。(完全にひさの独断ですが・・・。)

勉強やスポーツの成績で悩んでいる人がいるとしたら・・・・厳しいことを言うようだけど、がんばってるって思ってるだけで、本当は足りていないんじゃない?まわりの人は、もっとがんばってるんだよ。もっともっとがんばって、それでも無理だったら、それは向いていないのかもしれない。向き不向きは誰にでもあると思うから、ほかのことでがんばればいい、とオレは思う。

以前、中学生相手に受験のお手伝いをしていた時期があります。
仕事がら、結構深刻な悩みを相談されたりすることもあったんだけど、
その頃、すごく考えたのが「がんばれ」って言葉の意味。
必死で頑張ってる子に対し、不用意に「がんばれ」って言葉を掛けていいものなのだろうか?
もしかしたら、すごく追い込むことになっちゃうんでは?なんてね。
もちろん、山下さんとひさでは立場も違うわけで、
完全に大人の人に言われるのと、ちょっとお兄さんに言われるのとでは全然、受けるニュアンスも変わってくるのだろうけど、
そう自信を持って、若い世代に言える山下さんに感動しちゃったんだよね~
きっとね、本当に死ぬ気でがんばったことがあるから言える言葉なんだと思う。
で、そうやって、いくつもの壁を乗り越えてきたんだろうな~と思ったり・・・。



最近は、何を読んでも、山下さんの男前発言にクラクラ来ているひさ。
今回のSTも、一部分だけを抜粋したけど、↑だけじゃなく他も、本当に山下さんの発言は全て自信に溢れていて男前!!
いつの間にか、カラダだけじゃなく、心もすっかり逞しい男になったようで、
なんか、すごく頼もしいよ!!


はぁ~~~、どこまでもついて行きます!!


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.425 / 雑誌 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.05.Fri / 18:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-308
ひささん~セブンティーンv-363v-363
いつも男前の山ピ~・・・まじで、大人になったなぁ~って
心にずっしりと来るメッセージでしたね・・・v-352
クロサギ・コメンタリーの(まじ、今頃です~!!v-356
『こんな子がアイドルでいいのかぁ~?!』・・・がこれなのかもv-411
斗真も載ってて、ラッキーv-344
斗真が話す「友達」は、みんな山ピ~の事の様に思えて・・・
いいなぁ~って
斗真もいい事言いますよねぇ~v-339

「一度信じた友達は何があっても信じ通す」

ひささん・・・斗真に気付いてますよね?!(笑)
11月号のMYJOの表紙も載ってましたね?!~NEWSv-314

いよいよ~やって来るぞ!!
『NEWS祭り!』

台湾の台風も吹き飛ばす勢いで、無事に帰ってきてくれます様にv-421
山ピ~~~大好きよ~v-343 v-343 v-343


今日手下は新宿にいます・・・
台湾コンに行けなかったと言って愚痴りましたら・・・
「台湾は台湾のファンに譲りなさいよ・・・」って・・・はい v-393
IWGPで、例のフィギアの乗った宣伝トラックを見たそうで~
「あれ、山ピ~???似てねぇ~~~!!」
馬鹿うけでした!!v-411
手下は田村さんが良く分からず・・・「古畑任三郎が横に・・・」と言ってました(爆)
一緒に行きたかったなぁ~v-456v-437

2007.10.05.Fri / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のKちゃん
毎度~♪
来たよ、来たよ~!!
ずっと、待ってた甲斐があったね~

>まる・ちさん
ははは!そういえばトーマのページもあったね?
もう、完全に忘れてた・・・。
かなり交友範囲の広いトーマだけど、
山下さんも『1度信じた友達』に入ってるね!
手下ちゃん、面白い~~!!
まる・ちさんに意見しちゃうなんて、さすが~~!!
田村さん、そうだよね~
手下ちゃんの年代にはわからないかも・・・。笑

2007.10.08.Mon / 13:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

