スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  weeeek♪  -  2007.10.05.Fri / 22:04 
NEWSくん達が無事台湾入りしたか気になって、ちょっと情報収集・・・。
すっごい出不精のひさ、新幹線以外の乗り物は心配でしょうがないという。
結構小心者です。
結果、NEWSくん達の無事台湾入りを確認!!
はあ~、良かった~♪
後は、日本から行ったファンの人達だね。
みんな、無事に帰って来てね~



さて、JEにて、weeeekのジャケ写がアップ!!
http://www.johnnys-entertainment.co.jp/top.html
RUSS-Kそのままのイケメン6人組の限定版と、アメコミとリーマンNEWSとのコラボの通常版!
サビしか聞いてないけど、通常版のアメコミ×リーマン、曲のイメージにピッタリかも・・・。
でもって、プレゼント企画の全容も発表!!
応募券2枚一口って・・・。
あははっ!心配しなくても、みんなシングルもアルバムも買うよね~


で、早々に初OAまで、決定!!
8日のKちゃんNEWSでフルバージョンが流れるそうで・・・。
聴ける地域の方、お楽しみに~~♪
しかし、発表も突然だったけど、その後も速い速い!!
NEWSの活動、メリハリありすぎだよ!!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.426 / NEWS / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354
ひささん~なんて時間まで起きてるんだぁ~私は!!v-405
何か・・・色々とやってたら、こんな時間に~
だって、気になる事いっぱいだもんねv-411

台湾は無事に着いた様で~リハも終わって
寝てるかな?!
確か時差は1時間・・・なんて事ないしね?!

ほんとに、無事に成功を収めていい顔が見たいですわv-347
みんな、ご無事でねぇ~v-421

KちゃんNEWSv-341
失敗しない様に頑張りますv-363

何だか私が興奮してどうするのよ?!ですが・・・
ドキドキしてますv-402
山ピ~~~大好きよ~v-458

2007.10.06.Sat / 02:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちは。

さっき、無事に近所の書店で「TVガイド」予約してきました。ヲタ誌やら「クロサギ15」やらを手に、気合を入れて予約の申し込みをしたら、あっさり手続きしてくれて、ラッキーでした。

「POTETO」で山下さんが、「オレが歌っているのはAメロの出だし。『いきまーす!』って声が入っているんだけど、あれはレコーディングの時テンション上がって普通に言ったのが使われちゃった。」ですって。

や~ん、楽しみv-10

「ST」の山下さんの男前なお言葉、常に弱音、逃げ腰の私は、「ごめんなさーい」です。
「0409Vol.17」でも、「オレ自身、運はいいほうだと思うよ。でも、そのぶん努力もしてる。どんな世界でも、成功してる人は絶対陰で努力してるって。」とおっしゃてましたね~。
やってやれないことはない!と常に前向きに壁をこわして成長してきているという自信の表れですね。

ほんと、心身ともに逞しい男になってきてますよねv-352
台湾の台風が気になりますが、コンサートが成功し、すべての方が楽しい気分で終ることができますよう、祈るばかりです。

来週からはうれしい「weeeek」、山下さん、NEWSくんたち、最高の笑顔みせてね~v-344v-344v-344

2007.10.06.Sat / 14:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.06.Sat / 20:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
まる・ちさん、心配で眠れなかったかな?
私もこの2日間、ハラハラドキドキしていたような気がする。
大きなお世話なのにね。
KちゃんNEWS,今晩ですよ~♪
しっかりもののまる・ちさんのことだから、
もう既に、録音予約OKかな?

>タナクリさん
ガイド、これでOKだね!
そうそう、「クロサギ 15」が出たとか・・・。
私もTSUTAYAにGOしなきゃ~
山下さん、最近の発言、自信に溢れてる気がしません?
それがすごく嬉しくて、
でもって、そんな彼にうっとりですよ~
今回の台風のようなアクシデントがあっても、山下さんならなんとかしてくれる!!なんて、思えるほど・・・。笑

>秘密のFさん
Fさんでいいのかしら?
いろいろと情報ありがとうございました。
わたしも、偶然ネットで見てました。
台湾のファンの熱烈歓迎、凄かったですね~
NEWSくん達も、すごい嬉しかったですよね。

2007.10.08.Mon / 14:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

