スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  台風なんか吹き飛ばせ~~!!  -  2007.10.06.Sat / 23:09 
あ~~、やっぱり直撃しちゃったよ。泣
ってことで、6日公演予定のコンは明日に順延!
ひょえ~~!!明日は朝から、つどい→コン→コンのハードスケジュールじゃん!


しかし、なんで?
NEWS初の海外コンだってのに、台風までお邪魔しなくたって・・・。
NEWSパワーで、台風なんか吹き飛ばしちゃえ~!!
で、きっと、今日の分の気持ちも込めて、最高のパフォーマンスをみせてくれるよね?
だって、頼れる男・山下さんがNEWSのリーダーなんだもん。
ピンチをチャンスに変えるのも得意だしね?


それにしても、心が痛むのは、今日出発予定だった人達。
空港まで行ったのに、飛行機が飛ばないって・・・。
悔しいだろうな~
悲しいよね~



どうかどうか、明日のコンを成功させて、みんな無事で帰ってきますように!!
で、台湾での成功を引っさげて、凱旋コンもドッカーンとお願いします!




スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.427 / NEWS / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

おはようございます・・・v-390
ひささん~昨日は・・・ども、ありがとうですv-435

昨日は、本当にドキドキしてて自分でも不思議な位でしたから
何だかなぁ~・・・v-406
ほんとに、空港で足止めを食らった方たちの想いが~
現地まで行って、そこには行けない方の嘆きがぁ~
v-406 v-406 v-406

・・・で、やってやるぞぉ~!!と意気込んで出かけた
山ピ~・・・NEWSメンの落胆が・・・v-399
なんだか、今日の晴天が恨めしい位・・・

そこに・・・またまた・・・がっくりとした情報が・・・

『オリスタ』スタッフまでが、現地に飛べず取材を断念v-405

どんだけぇ~v-356 v-356 v-356

まさに、最後の頼みとも言うべき『オリスタ』がぁ~・・・

諦めましょ・・・
今日はせめて、昨日の分も爆発して頑張ってくる
NEWSの事を想って・・・無事を

悔しいのは山ピ~達も同じだろうし
いえいえ、もっと悔しいはずだし・・・v-409

『オリスタブログ』に今日までNEWSへの質問!
募集してましたv-363
一部支障のある部分がありまして、まだコメしていませんv-356

山ピ~~~大好きよ~v-422 v-422 v-422

2007.10.07.Sun / 11:38 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.07.Sun / 13:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
もう、落ち着かなかったまる・ちさんの気持ちわかるよ~♪
実は、あの日、私も出先だったの・・・。
山下さんのいない、東京へ・・・。泣
しかし、新幹線ってトンネル多すぎ!
送れるときに送らないと、また途切れちゃうし・・・。
というわけで、失礼致しました。
しかし、東京の空は青かった・・・。

>秘密のFさん
またまた、情報ありがとうございました。
私も、出先で気になって気になって・・・。
暇をみては携帯で情報収集していました!!
こんなとき、きちんと情報を伝えてくださるブロガーさん、ありがたいですね~
とにかく、無事コンサートを成功させることができて、
本当によかったですね~

2007.10.08.Mon / 14:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

