スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  おつかれさま~♪  -  2007.10.08.Mon / 13:41 
昨日は一日中、何も手につかずソワソワ・・・。
今頃はつどいの時間?とか、
あ~~、1回目始まったな~とか、
で、結局、2回目始まる時間に、一人DVD鑑賞で、なんちゃってコン!!
で、それ見てまたまた感動してる私って!?
一体、何やってんだか。。。。
台湾から遠く離れた日本で、それも仙台の空の下でヤキモキしたって始まらないのにね~
でも、きっと、みなさんも同じだったんじゃないかしら?



最後までハラハラさせてくれたNEWSくん達だけど、
今朝のWSやスポーツ誌が報じているように、
誰一人怪我もなく、大盛況のうちに終えられたこと、ホント良かった!!
で、WSで見れた山下さんの素敵なこと・・・。
ここんとこ歌って踊るアイドル・山下にご無沙汰だったけど、
やっぱりこの場所が彼の原点!!
やっぱ、好きだわ~♪
もちろん、NEWSくん達みんなキラキラ輝いていい顔してたね~
台風で延期ってアクシデントはあったけど、
またひとつ大きな仕事をこなして、TEPPENに一歩近づいたね!
本当にお疲れさまでした~
NEWSくんはもちろん、日本から応援に行ったファンの方々も無事に帰ってきますように~



で、凱旋コンも決定!!
サンスポに日程が載ってました!!

  12月15日~16日  大阪城ホール
  12月23日      サンドーム福井
  12月26日      マリンメッセ福岡
  12月28日      名古屋・日本ガイシスポーツプラザ
  12月30日      札幌・北海道立総合体育センター
   1月 3日~ 6日  横浜アリーナ
   1月13日      グランメッセ熊本
   1月20日      徳島・アスティとくしま
   1月27日      宮城・ホットハウススーパーアリーナ

嬉しいよ~~!!
我が町にもNEWSが来るよ~~!!
チケットのこととか考えると憂鬱なこともあるけど、
今はNEWSくんに会えると信じて、アゲアゲで行きましょ~



RUSS-K CMは10月19日からOA!
CDの発売は11月7日!!
その頃には、TVや雑誌の露出もいっぱいあるだろうし、
ははは!!なんか、楽しみになってきたよ~!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.428 / NEWS / COM(7) / TB(0) / PAGE TOP△
from 爽快

ほんとお疲れ様ぁ~~だね。
いろいろあったけど、無事終わったねヽ(´∇`)ノ

しかも、いきなりのビッグニュースで、
こりゃテンションあがるねぇ~

2007.10.08.Mon / 14:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

やっほぉ~・・・です(笑)!!v-279
ひささん~毎度ども~~~v-398

ほんとですよ・・・
マジでこの週末なんでだろ・・・ハラハラ、ドキドキしてましたv-388
何をしていても、気になって時計ばかり見てましたね?!
兎に角これで、一安心で・・・

2時チャオv-363
流暢な北京語で挨拶している山ピ~が捕まえられましたv-441
専攻の成果かな?!

これからどんどん露出がありそうで、ドキドキ~v-411
チケのお知らせもないのに、めぼしいとこへの交通手段を考えたり~(笑)
今回は近間にも来てくれるので、絶対に行くv-313
宮城も今回はひささんの近くなのですね?!
自分ちの県内に来てくれるのが一番だけど贅沢は言わないv-410
頑張るぞぉ~!!v-344

山ピ~~~大好きよ~ v-306

2007.10.08.Mon / 15:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆき

ひささん、お久しぶりです!!
そして、ただいま~です。最高でした、台湾!!
初日はどうなるのかと不安でしたが、ひささんの願い通りに、NEWSは台風なんか思いっきり吹き飛ばしてくれました。
つどいは、写真撮影や握手などを期待していた私にとっては少し物足りなく感じましたが、NEWSメンバーが素に近い感じでトークしてる姿を見られたことや、参加者全員にプレゼントされた特製CDに感激いたしました。
なんと、CDの冒頭、メンバー全員で私の名前を呼んでくれてるんです~~!!
『○○○○さん、こんにちは!』って。
そして何より、ぴぃちゃんがめちゃ美しく、なおかつ、よく笑いよく喋っていて、とても可愛らしかったのでその点は大満足でした。
コンも、台湾の熱いファンの方々のおかげで、素晴らしい盛り上がりで、新曲も聴けて大興奮でした。
ちょっと驚いたのは、CMで流れていた時には爽やかに聴こえていた『Change the World』が、実は激しい曲でノリノリの歌だったことです。私的にはかなり好きな感じです。

久しぶりのコメントなのに、長々と要領を得ない拙文で申し訳ないです。この感動を何とか伝えたかったのですが・・・
最後にもう一言だけ。台湾の方々はみなさんとても親切で、とても気持ちのいい旅でした。
NEWS最高!!台湾最高!!

2007.10.08.Mon / 16:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from badomi

v-238こんばんは、ひささん。

無事、コンサート成功で終えられて、本当に良かったですねv-308

次から次に色んな情報が入ってきて、うれしい限りですv-290

でも、NEWSの活動が少なかったのは、
亮ちゃんが関ジャニの全国ツアーで忙しかったせい?とか、夏に「Change the World」をシングルで出す予定だったけど、CMで評判が余り良くなかったため、無しになったせい?
なんて勝手に想像してしまう私です。

なんにせよ、これから暫くは楽しみがいっぱい、
うれし~いv-238

2007.10.08.Mon / 17:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちは。

NEWS台湾ツアー、台風で出鼻をくじかれたようにも思われましたが、なんのその、見事成功させてきてくれましたネ!

WSで見たNEWSくんは全員、半年前より大人っぽく男っぽく感じられました。
台風の件でより一層気合が入ったのでしょうね。

ライティングがDVDの時と違って明るく、6人がキラキラ輝いていますよね。

山下さんの表情もとっても良くって、ホントうれしいです。

RUSS-KのCMも始まるのですね。
m-on,spaceshowerでのPVも近々かしら?

これからはお楽しみがいっぱいだーv-354v-354v-354

2007.10.08.Mon / 19:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from に~な

こんちわ~ ひささんi-200i-205
なんか、楽しい! 気を抜くと顔がニヤ~ってなって
昨日はweeeekを聴いて、もぉ~ノリノりi-205
なのに何故か涙がじわ~
ご機嫌でむっちゃ笑いながら泣いてた(笑)
星めざから長かったぁ~

台湾コンのぴぃの姿をみて、私もドキッとしましたi-190
ここんとドラマか映画のぴぃだったけど
ステージで歌い踊るキラッキラのぴぃをみて
改めて胸がドキドキしちゃいました!
あ~ コンサート行きた~い!
前回の悪夢が胸をよぎりますが・・・
きっと今度は大丈夫って思っておくことにします(汗)

2007.10.09.Tue / 14:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

いつもコメントありがとうございます。で、コメレス遅くなってごめんなさい。
ずいぶん日が空いちゃった上に、その後の嬉しいNEWS等で、今更感がしますがコメレス行きま~す!イェーイ!

>爽快さん
ほんと、テンション上がりまくり!
しかし、メリハリありすぎというか、ハラハラさせられっぱなしというか、
NEWSくん達にはびっくりさせられることばかりだよね。
今まで寂しい思いをした分、思いっきりはっちゃけようね~♪

>まる・ちさん
山下さんの北京語、ホント流暢だったね~
柔らかい北京語の響きが山下さんの声にピッタリはまってた!
わぁー、さすが準備の早いまる・ちさん、
もうNEWSコンの遠征計画たててるんだね。
ところで、その計画に仙台は入ってる?
仙台遠征の際は絶対一声掛けてね~

>みゆきさん
幸せのお裾分け、あざーーす!!
なんかね、みゆきさんの感動がこちらにも伝わってきて、ドキドキしちゃいましたよ。
アクシデントはあったけど、初めての海外コンの大成功、本当に良かったね~
そうか~、山下さんは台湾での美しかったのね?
P担でない友達も、台湾の山下さんは凄く優しかったと絶賛してました。
その優しさに触れられたみゆきさん、羨ましいぞ~~!!笑

>badomiさん
来週には歌番組でのお披露目もあるし、
いよいよ、待ちに待ったNEWS祭りの開幕だね~
確かに、復活コン以降、かなり待たされたし、
夢と消えた嬉しいNEWSもあったけど、
ここで、一気にお祭り騒ぎできるんだもん、結果オーライ!!
今まで溜めに溜めたエネルギー、この冬のNEWS祭りで爆発させましょ!
NEWSのパワー、見せ付けてやる~~!!(誰に?)

>タナクリさん
台風にはハラハラさせられたけど、結果オーライだね?
私も、タナクリさんと同じこと感じたの、
確かに、半年前より、NEWSくん達大人っぽくなってたね。
20歳前後って、外見だけじゃなく、中身も凄く変わる時期。
どんなものを見て、どんなことを吸収してきたのか、
私も次のコンで会えるのがすごく楽しみ!!

>に~なさん
はははっ!weeeekで泣いた人、ここにも一人!!
めちゃめちゃ明るくてノリノリなんだけど、
私も顔は笑ってるのに涙が止まらなかったの・・・。
あまりにいい曲すぎて、自然に泣ける。
それだけ、渇望してたんでしょうね~
せっかくの凱旋コン、絶対行きた~~い!!
でも、問題はチケ捕りだね。
そうそう、きっと大丈夫!!(ポジティブ、ポジティブ・・・。)


2007.10.21.Sun / 12:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

