スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  おひさ智久~♪  -  2007.10.20.Sat / 02:40 
うわわっ!?なんちゅうこっちゃ!?
ものすごい勢いで更新空いちゃいました。
weeeek+αどころか、×2になっちゃうよ~~!
心配してくださったみなさんすいません!
はい!ひさは元気です。
ここのところ、山のような仕事と雑事に忙殺される日々。
急に人口密度が高くなったり、実家に行かなきゃいけなかったり・・・。
今月はもう少しがんばらなきゃいけないんだけど、
今晩はちょっと余力が残ってるようなので、つらつらと・・・。
とは言っても、あまり新鮮なネタはありませんが・・・。



RUSS-K CM、大都市ではOA始まったようですね~
東京は街の中も凄いことになっているようで・・・。
残念ながら、仙台ではOAもなければ街も静かなものでして、
ひさの中ではなかなか乗り切れないでいたんだけど、HPで見れました。
噂には聞いてたけど、めちゃめちゃかっけ~~!!
で、今回は、一応ダウンのCMだってわかるし。笑
つーか、weeeek発売だもん、weeeekのプロモーションでもいいんだけどね。
30秒間、たっぷり魅せて聴かせて・・・、
確かにRUSS-KとNEWSくんが完全にコラボしてるわけで、
RUSS-Kさん、あざーーす!


で、そのweeeek。
初めて聴いたときからお気に入りになりまして、
この2週間、娘に呆れられるほど聴いているという。
ラップあり~の、弾けた感じあり~の、で、美しいメロディーも健在という、
まるでGReeeeNの持っている音楽性をギュっとこの一曲に凝縮したかのような良曲。
待ちに待った新曲、本当にいい曲を提供してもらえてよかったね~
で、もちろんP的には「行きま~す!イェー!」に萌えちゃうわけで、
歌番組でのお披露目が今からすごい楽しみです。

今決まってる歌番組は・・・。

   11/1 うたばん
   11/2 エムステ
   11/9 音楽戦士   かな?

HEY!×3の番協も募集していたから、それも確定だね!


さて、雑誌。
とはいっても、ほとんどチェックできてません。
で、そんなひさが買ったのが、『+ACT』。
あまりにお高いし、本当は立ち読みで済ませようと思ったんですがね、
はははっ!買っちゃいました!!
映画雑誌 初登場ってことで、え~~いご祝儀だ!!(大袈裟)
これって、『クロサギ』の衣装なのかな?
よくわからないんだけど、スーツ姿の山下さんのグラビアが2頁と
撮影レポート&監督インタビューと遊園地での山下さんで1頁。
たった3ページだけど、グラビアも素敵だし、必見の価値あり!
で、監督の口から山下さんのお褒めの言葉を聞けるとやっぱ嬉しいな~

今、若い役者が凄く多いと思うんですが、山下君は誰とも違うな~と思って。良い意味で、本番が凄くいい。相当、本番に強い。いいリアクションがかなり返ってきます。(中略)あとは本当に大人になったな~と思いますね。若いころの1~2年て物凄い濃密な時間を生きるんで、その成長ぶりは僕の想像をはるかに超えるものでしたね

ねっ?俳優・山下智久、ますます楽しみになるでししょ?


今日、やっと読み終えた『クロサギ』15巻の黒崎くん、
完全に山下さんの演じる黒埼に同化してしまったような・・・。
黒埼の涙、感動しました。


なんか、久々なのに、とりとめのない文章だな~
まあ、しゃあない!とりあえず、そろそろ寝ます。
コメレスは、明日にでも・・・。すいません!



おやすみなさい。



スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.429 / 雑記 / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from るんるん

ひささん、お疲れ様~~
待っていましたよ!!

でも、ひささんのペースで更新してくれれば、いつまでも待っていますからね!

RUSS-K CM捕獲成功で~~す!
もう、本当に偶然の出会いに感謝、感謝です。(^^)
東京では昨日は、「いいとも」と「踊る」で流れたと思います。(そのほかにもあると思いますが・・)

Pちゃんかっこいい~~~
もうPちゃんの踊りに見とれ、慶ちゃんの踊りが頭に入ってきません!次にわれに返ってメンバーの踊りが見れるのは、亮ちゃんぐらいから、亮ちゃんもかっこいいです!
本当に首都圏だけではなく、全国に放送されるといいですね、こんなにかっこいいのに、もったいない!!

2007.10.20.Sat / 08:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

お忙しいのは分かってましたけど、待ってましたよぉ~!!v-314
・・・で、↑るんるんさん同様~ひささんのペースでお願いしますv-432
その割には、静かに待ってられなかったりしますが(苦笑)v-356

東京・渋谷周辺は大変な事になっているようですv-346
ま、仕方がないですわ~田舎暮らしですしねぇ~v-390
CMも会えないと思うけど、他でみんなが楽しんでいると思えばOK!!
自分には、自分の範囲で楽しめる事がこれからいっぱいありますしね?!v-411

監督さんのコメ・・・嬉しいなぁ~
『俳優 山下智久』は、いい響きですよ~山ピ~の最初からの望みだったし
それが確実に現実になって・・・
プロに、他にはない何かを感じさせる魅力を放つ
なんて・・・最高ですよね~v-343

私も昨日やっと「クロサギ 15巻」読みました
紅いマフラー・・・してたし(笑)
頭の中は完璧『黒崎=山ピ~』ですv-363
この場面を山ピ~ならどんな風に演じるだろうなぁ~
そんな事を自然に思いながら読んでましたv-398
公開が楽しみです!
いろんな事が嬉しすぎて~怖いよぉ~!!v-458
夢じゃないですよね?!v-392
『お兄ちゃん、頑張れぇ~!!』ですわ!!(爆)
山ピ~~~大好きよ~v-354v-354v-354

2007.10.20.Sat / 12:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちは!

お待ちしてましたわン!!

お忙しいそうですね。
e-291一日4時間睡眠で日々この体力を注ぎ込んで~e-291って、感じですか~?無理しないでくださいね。

「weeeek」ワクワクしちゃいますよネ。ついつい踊っちゃいたくなりますv-441

「山下智久」はホントいい役者だな~、って思うこの頃です。上手というのではなく、自然体な感じでその役になっているのがスゴイ。

台湾コンサート、怪我なく無事終ってほんとに良かったですよね。Kちゃんニュースで、停電のため、まともにリハできず、いきなり本番だったとか言ってましたものね。本番に強い男「山下智久」がいるNEWSに不可能はないんです!

CMもカッコイイよーv-10

さっき、RUSS-Kのお店に行ってみたら、外からばっちり見えるところに山下さん一人と全員のポスターが張ってあって、ひとりニコニコ。
コート見てたら、なんとCMが流れているじゃないですか!!思わず「ぴ、Pちゃん・・。」と声が出てしまいました。テレビより、HPよりきれいな画像にうっとり。
商品見つつガンミしてました。

2007.10.20.Sat / 14:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>るんるんさん
全然更新しないひさに優しいお言葉、ホントありがとう!
おおーっ!早速RUSS-K CMゲットですね?おめでと~~!!
そんなにたくさん流れてるって嬉しいな~
もちろんダウンの宣伝なんだけど、weeeekの宣伝も兼ねてますからね~
この曲何?えっ!NEWS!?かっこいいじゃん!!て思ってくれる人が一人でも多くいてくれたら嬉しいよね~

>まる・ちさん
毎度毎度、心配かけてゴメンネ~
でも、心配してもらえるって、嬉しかったり・・・。オイオイッ!
クロサギ 15巻。
そうだ!黒埼も赤いマフラーしてたね~
帯に映ってる、雨のシーンの山下さんと完全にシンクロ!
原作以上に黒埼な山下さん?
惚れた欲目です。失礼しました~♪

>タナクリさん
タナクリさん、いつもありがとうね~
どんなに忙しくても睡眠時間だけは確保してる私。
4時間じゃとても持ちませんわ。
RUSS-Kショップでも、山下さん目立ってるのね?
ふふふっ!嬉しいな~
最近、ぐっと寒くなってきたでしょ?
今、RUSS-Kのダウンが欲しくてたまらない・・・。
CM見がてら行ってこようかな~
行ったら、きっと買っちゃうんでしょうね~

2007.10.21.Sun / 16:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.22.Mon / 16:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ナビィ

ひささん こんばちわ~♪

うんうん 私もバタバタMAXです。。。
待ちに待ったNEWSコン!
さてと。。。ひささんいつお会いましましょうか???ねっ???

それにしても山下さん カッコイイわあ~(ハート)
言いたいといっぱいあるけど 寝ます~!

2007.10.23.Tue / 02:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from badomi

こんばんは、ひささん。

毎日、お忙しいみたいですが、無理しないでくださいね。

RUSS-KのCMまだ捕獲できていません。
一度だけ遭遇できたけど・・・。
今回はあまり出会えないみたい。

渋谷駅行ってきました。
RUSS-Kの広告、山手線ホームではこんなものかと思いましたが、外に出て駅ビルの壁を見て感激。
うれしかった~!
だた、ちょっと思ったのですが、あんな上の方、いつもは、見るかな~と。
それから、どれだけの人が、あれがNEWSだとわかるのかな~と、ちょっと心配してしまいました。(いらぬ心配ですが・・・)



2007.10.23.Tue / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

またまた大変遅くなりました!
では、コメレス行きま~す!イェイ!笑

>秘密のKさん
Kさんが見たサイト、私も見たことがあります。
でも、あんなものに心を痛める必要はないですよ!(断言)
世の中にはおかしな人が多すぎ!!
悲しいことだけど、他人の幸せより不幸を面白がる人がいるのも事実。
ネットの世界ってとても便利だけど、匿名性を利用した悪質な中傷や根拠のない噂も多いですよね?
はっきり言えば、公式に発表になったことのみが真実です。
それ以外は、当事者にしかわからないことであり、
ネット上に流出しているとすれば単なる憶測か捏造だと思っています。
その後の事はまだ発表がないんだから、わからなくていいんですよ。
で、わからない未来を心配してもどうもなりませんよ!
どうせわからないんだから、明るい未来を信じて待ってた方が楽しくないですか?
それに、時期的にみても心配する必要ないんじゃないかな?
ひさはお気楽過ぎますかね~
あっ!でも、これだけは言える!
今の山下さんをよーく見てください!!
いろんな経験を重ねて一回りも二回りも大きくなったでしょ。
自信を持って、真剣に仕事に取り組んでるじゃないですか~
一緒に、山下さんだけを信じて、応援しましょ!

>ナビィさん
ナビィさん、おひさ~♪
相変わらず、夜更かしだな~
あんまり無理するんじゃないよ!
で、いよいよNEWSコン決定だ~~~!!
どうします?
また、例の場所で落ち合います?笑
その前に神頼みしなきゃ!
しかし、山下さんステキすぎ~~!!

>badomiさん
badomiさん、やさしいお言葉、ありがとう~♪
どうですか?RUSS-K CM、捕獲できましたか~?
あれっ!?さすがに、もう出来てるよね?汗
渋谷、凄いことになってたみたいだね。
badomiさん、行ってきたんですね?
写真でみただけなんだけど、あの場に立ったら壮観だろうな~
想像しただけで嬉しくなっちゃう!超羨ましいです。
badomiさんの心配、確かに!蹴
いや~、これからですよ!笑




2007.10.26.Fri / 23:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

