スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  weeeek ~ ♪  -  2007.10.25.Thu / 23:56 
先程、データを送信・・・。
終わった~~!!
ここんとこ、すっかり仕事モードのひさでしたが、それも何とか終了。
まだ、机の上どころか回りも書類の山だけど、
とりあえず、ぴぃぴぃ言いたいじゃないですか~



ってことで、weeeekですよ!!
昨日のWSのチラ見に続いて、スカパーでPVゲットしました。
もうね~、weeeekって言葉だけで、自然に顔が緩んでしまう~
とにかく、リーマン姿のNEWSくん達が可愛いのなんのって・・・。
通常版のジャケ写がそのまま動き出したようなテイストで、
で、RUSS-Kともバッチリコラボしちゃってます。
4分弱、6人でワチャワチャしてるだけなんだけど・・・。
はははっ!これって新入社員の歓迎会帰りの酔っ払い?
でも、まあ、そこが可愛いのなんのって・・・。
亮ちゃんの弾けっぷり最高です!


しかし、これ、撮影も編集も大変だったでしょうね~
NEWSくん達はいったい何回歌ったんだろう?
あまりの展開の速さとツボの多さに、TVにかぶりつき!
で、それでも足りずに2倍速で見て、4倍速で・・・。笑
そうでもしないと、ひさの目は山下さんばかりを追ってしまうわけで、
楽しそうにぴょんぴょん跳ねてるリーマン山下が、可愛すぎて死にそう~
かと思えば、上着を脱いでネクタイを緩める仕草に妙に男っぽさを感じたり・・・。
どうやら、何倍速にしても、山下目線ってのは変わらないみたいです。
少し落ち着いたら、他メン目線に挑戦します!(ホントか?)



歌番組ではどんな衣装着るのかな?
PVみたいに、スーツをビシッと決めるのも悪くないよね~
タモさんの後ろに、リーマン姿のNEWSくん、
う~~ん、めちゃめちゃ見たいかも・・・。

いいな、いいな~♪
NEWS祭り、思いっきり楽しんじゃう!!



すいません。↓のコメレスはまた明日。
とりあえず、今晩はゆっくり寝ます~
おやすみなさい~♪

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.431 / NEWS / COM(9) / TB(0) / PAGE TOP△
from めいこ

ひささ~ん♪
お久 智久です^^
最近読み逃げばかりでした。。。すみません・笑
で!WeeeekのPV、ほんと楽しいし、Pちゃんんは
可愛いし、亮ちゃんの動きは面白いし^^
最高ですよね、見飽きません♪
えっと・・・・
ひささん、ひとつ 突っ込み入れていいですか?笑
あの目まぐるしいPVを、ひささんは2倍速・4倍速で見てるんですか?
も・・・もしかしたら逆の、スロー再生の2分の1とか、4分の1の速度のことでは・・・・???
って、ちょっと思ったもので~(笑)
だって、ホントのPVより早い速度、私はツイテいけないよ~^^
あ、ネクタイ緩めるPちゃんには、もう萌え死にしました♪歌番組にも、スーツ希望♪♪
(スーツ・・・シゲが似合いすぎ~笑)

2007.10.26.Fri / 09:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.26.Fri / 10:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちは。

「weeeek」PV、たっのし~!サイコーv-363
めまぐるしく変わる映像にどこ見ていいんだかわからなくなりますが・・・。
ツボだらけ!ホントみんな楽しんでやってるのが、伝わりますね~。
時々、誰かがはみだしちゃって5人になってるけど、Pちゃんはしっかり収まってるからOKよん。

紙コップ「山P」持つ前の横顔がステキ。で、紙コップ目に当ててニコッて笑うのがカワイイわ~v-10
亮ちゃんは、先輩社員っぽい。お酒飲んで気が大きくなって新入社員に「オレについてこいー!」みたいな。

私も、是非スーツ着て歌って欲しいです。

Let’s enjoy ”NEWS” everyday!v-344v-344v-344

2007.10.26.Fri / 19:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from るんるん

こんにちわ♪

weeeek、最高~~ですね♪
私も、もう何回もリピしまくりです!
こう見ると、NEWS君たちは大人になったんですね~~
本当、かっこいいスーツ姿に萌~~です。Pちゃんがネクタイ緩める時や、亮ちゃんの頭にネクタイなど、もう最高!!

意外と、テゴのスーツ姿も様になっていてかっこいいです。

でもリピしまくりで、ついつい所かまわず口ずさんでしまい滝汗です(^^;)

2007.10.26.Fri / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~!!v-354
ひささん~お疲れ様~!
これから始まる事を色々と考えて、ドキドキv-343
小心者の私です~!(笑)
私も是非にスーツ姿で~v-437

>はははっ!これって新入社員の歓迎会帰りの酔っ払い?

↑これって、るんるんさんが言う亮ちゃんなのかな?!
楽しみです~v-411

『Weeeek!』v-339
山ピ~の「いきまぁ~す!!」v-346v-346v-346
よしっ!!若者!どんどん来いよっ!!v-314
顔がにんまりしちゃうのは、みんな同じなんでしょうねぇ~v-398

Let's believe happiness!!v-360v-360v-360

タナクリさんの真似してみましたぁ~(蹴)

山ピ~~~大好きよ~v-363v-363v-363

2007.10.26.Fri / 20:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from るんるん

まる・ちさん、こんばんわ♪

あっ、頭にネクタイ、亮ちゃんじゃないですか~?!(^^;)
でもでも、weeeekのPV、みんなかわいいですよね~~(ハート)
こんな新入社員が来たら、もう事あることに絡みまくりです!!

2007.10.26.Fri / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from badomi

こんにちは、ひささん。

お仕事、お疲れ様です。

ホントWeeekのPV、い~ですね~。
見るとろ多すぎて、追いつかない~。
亮ちゃんのネクタイ巻いたところ、いったい誰が出てきたのかと、一瞬わからなかった。
RUSS-KのCMでもやってたけど、「水、木、回って」の所、慶ちゃんが手を振り振り回ってる姿が印象的です。
後は、やっぱり、Pちゃんが紙コップ持って「ニコッ!」とする所とネクタイ緩める所ですね~v-238

2007.10.27.Sat / 17:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>めいこさん
めいこさん、おひさ智久です~!!
読み逃げ結構!!私もよくやってますよ。笑
なはははっ!めいこさんのツッコミ利いた~~!!!!!
もう、コメント読んで大爆笑しちゃったよ!
アレを2倍、4倍の速さで見れるとしたら、
スポーツ選手並みの動体視力だね?
ひさは全く持ってダメ!!
1/2、1/4でもきついかも・・・。
しかし、見れば見るほど、ツボいっぱいだね~

>秘密のHさん
わ~~、Hさんもおひさ智久だね~♪
もちろん、しっかり覚えてますよ!
お仕事忙しかったんですね~、お疲れ様です!
渋谷のレポ、ありがとう~
偶然、フィギュアカーにも遭遇って幸先よくない?
その運、コンチケにも繋げたいね~
Hさんに幸あれ!!
もちろん、私にも・・・。笑

>タナクリさん
タナクリさん、毎度!笑
ほんと、PV、サイコーだね~
私、今までのPVの中で一番好きかも。
あれれっ!?タナクリさんもしっかりP目線?
やっぱそうなるよね~
今度は違う子を見るぞ!って決めて見るんだけど、
やっぱり山下さんに持ってかれちゃう・・・。
まあ、根っからのP担だもん、しょうがないね。汗
そうそう、衣装はもちろんスーツがいいよね~

>るんるんさん
ホントだね~!確かにみんな大人になったわ~
ちゃんとサラリーマンに見えるもん!
まあ、中には課長さんが混ざってるけど・・・。笑
七五三には見えないね。蹴
あははっ!頭にネクタイ巻いて熱唱してるの亮ちゃんだよ!
エロオヤジばりの腰つきといい、マッスーに絡んだり、
亮ちゃんの弾けっぷりには脱帽ですわ~

>まる・ちさん
ええっ~!?これから何が始まるの?
まる・ちさんがドキドキって・・???
うふふっ!歓迎会の後の酔っ払いは、亮ちゃんだけじゃないの。
とにかく、何がそんなに楽しいの?ってくらい、みんながわちゃわちゃ・・・。
もちろん、山下さんも弾けてますよ~~!!
もうすぐ、歌番組でも見れるよね?
う~~~ん、楽しみだ~!!!

2007.10.27.Sat / 17:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>badomiさん
badomiさんも、毎度~♪
weeeekのPV、ホントいいよね~
も~、小ネタ満載!!
そうそう、紙コップもあったね~
山下さんったら、ウィダーでチャージしたはずなのに、
最後は座ってるし・・・。
山下さんが上着を脱いでる上で、マッスーも脱いでるじゃないですか~
と思ったら、すぐ着ちゃうマッスーに爆笑!!
シゲのポスターがやたら人気あったり、
慶ちゃんのお手振りも笑えるね~
ダメだ~~!!語りだしたらキリがないわ~

2007.10.27.Sat / 21:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

