スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  一週間の始まりです!  -  2007.10.29.Mon / 09:25 
さて、月曜日。
weeeekでは日曜日にがんばろう~って歌ってるNEWSくん達。
でも、ひさ的にはやっぱり一週間のスタートは月曜日だったりするわけで、
今日は昨日の秋晴れとは打って変わって、どんよりした空だけど、
また一週間がんばらなきゃね~


さて、つらつらやってきたこのP的日常。
どうやら3年目に突入したようで・・・。
日記どころか家計簿すらつけたことがないひさにしてはスゴクない?
はははっ!完全に自画自賛!
完全に当初のイメージとはかけ離れたものになっちゃったけど、
よくもまあ、これだけぴぃぴぃ言えたものだと感心する始末。
ちょっと調べたくて、過去に書いたものを読み返すことがあるんだけど、
ひさの見る山下像が微妙に変わってるのが笑えます。
つーか、かなり恥ずかしいことも書いていますね。冷汗
これからも、完全に独りよがりな文章になると思いますが、
つらつらやっていきますんで、よろしくお願いします。
ってことで、まるちさん、プロフィール直したよ!笑



P日記で、今度は不良の役がやりたい!なんておっしゃる山下さん。
セニョリータのPV、かっこよかったな~!!
じゃなくて、山下さんの目はもう次に向いてるのかな~なんて思っていたら、
どうやら、そろそろみたいですね?
TBS「クロサギ」HPのスタッフ日記には“ひとつの区切りの日”って表記。
11月には追加キャストの発表もあるとのこと、
各社WSでクロサギ クランクアップ映像が流れるのも近いのでしょうか?


で、もう少しP日記。
最近、不良の映画が多いっていう山下さん。
これって、まんまマブダチ優くんだよね!
前日の『ヒートアイランド』そのまま引き摺ってるし・・・。笑


『ヒートアイランド』、ひさは小説で読みました。
三者三様の目線から追っていく事件に引き込まれ一気に読めちゃいました。
展開も速いし、舞台となった渋谷の街もイメージしやすくて、
リアルに映像が浮かんでくるような作品。
で、主人公のアキが優くんのイメージにピッタリ!!
一緒に読んだ娘に言わせると、ブーイングものらしいですが・・・。蹴

興味のある方は↓


ちなみに、ひさの好みはアキよりカオルか柿沢。
映画では誰がやってるんだろう?
はははっ!読んでない人はわからないじゃん!



今週後半には、いよいよNEWS祭りも開幕!!
冬コンの申し込みは水曜までだし、今週も忙しくなりそうね!

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.433 / 雑記 / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from hiro

ひさちゃん

ブログ3年目おめでとう~☆
これからもひさちゃん目線の素敵智久くん☆
た~くさん紹介してちょうだいね♪
(いつもおねだりばかりでごめんね 汗 )

怒涛のNEWS祭り、楽しみ~♪

2007.10.29.Mon / 14:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from るんるん

おはようございま~す!

ひささん、3年目突入おめでとう!
いつも、楽しいブログありがとう!

Pちゃんの露出がないときなど、このブログにくれば、Pちゃんに会えたような気がして、いつも癒されています(^^)ありがとう!

これからも、マイペースで!!ひささん節を炸裂させちゃってください!
そして、これからも遊びにきますね!よろしくお願いします

2007.10.30.Tue / 07:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、おはようございます。
そして、ブログ3年目おめでとうございます。v-308v-300いつも楽しく読ませていただいています。ありがとうございます。

11月からは、待ちに待ったNEWS祭り、Pちゃん祭り全開ですネv-315

「クロサギ」キャスト発表に「weeeek」「pacific」そして東芝新CMもあるし・・・・。テレビに雑誌やら何やらいっぱいだ~v-363

HEY×3予告流れましたが、スーツじゃなかったですね~。
全員、私服っぽくって週末のイメージ?ま、いっか。

ひささん、これからもちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いします。


2007.10.30.Tue / 09:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>hiroさん
いつもありがとうね~♪
私目線でいいの?笑
まあ、これからもつらつらやっていきますわ・・・。
これからも、よろしくね!
いよいよNEWS祭り開幕だよ~!!
散々待たされたからね。
思いっきり楽しもうね~♪

>るんるんさん
いえいえ、こちらこそありがとう!
時々ね、私ったら、いい歳して、いいたい何やってるんだろうって思うときがあるのね。
でも、同じ思いの人がいるっていうだけで、安心できたりするんだよね~
これからもつらつらやっていきますんで、よろしくお願いします。

>タナクリさん
タナクリさんも、いつもありがとね!
なんか月日の経つのって速いね~ヤバイ、ヤバイ!笑
怒涛の露出ラッシュ!がんばって、付いて行かなきゃね!
HEY!の予告見たよ~!!
確かに週末だったね~
ウィダーを咥えた、山下さんが可愛かったね!

2007.10.30.Tue / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.10.30.Tue / 21:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とも

ひささーん、ブログ3年目おめでとうございますv-308
ご無沙汰していますが、いつも楽しく読ませていただいています。
ラジオから聞こえる山下さんのおしゃべりが大好きなので、オールナイトニッポンものすごく楽しみにしています。早くこーい!!

2007.10.30.Tue / 21:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ~~~v-354v-354
・・・って、あれぇ~えぇーーーーーv-405
はは、おもいっきしお祭りになってるよ~v-411
減らず口ばっかし叩いている私ですが…
今度ばかりは『口は、おめでたの素』~?!v-308v-314

そっかぁ~・・・3周年だ!!
言った本人が分かってないよーーーv-356v-356

ひささん、いつもありがとうございますv-363
減らず口はこれからも続くでしょうが、よろしくお願いしますv-435

思えば此処にたどり着いた幸運に・・・感謝!!v-406
山ピ~に感謝!!v-437
山ピ~~~大好きよ~v-344v-343v-344v-343

ひささん・・・お腹いっぱいです・・・幸せだ~v-441

2007.10.31.Wed / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

またまた、コメレス遅くなってごめんなさい。
では、コメレスいきま~す!イェイ!

>秘密のHさん
いつもコメントありがとね!
大好きって言ってもらえて嬉しいです。
いつ何が来てもいいように、WSの録画は怠りなく!
もう、これはジャニヲタのお約束だね!

>ともさん
ともさん、おひさ智久で~す!
また、ともさんの声が聴けて嬉しいです。
ラジオって、みんなの緊張感がなくなるのかな~
素に近い感じがしていいよね!
私もめちゃ楽しみだよ~~!!
冬コンも仙台いらっしゃる?
今度こそは是非!!笑

>まる・ちさん
あははっ!もう、まる・ちさんったら、3周年じゃなくて、3年目だよ。笑
まあ、7年→10年に一気に飛んじゃったからね。
もう、私もよくわからなくなってるのさ。
過去は振り返らない女ってことで・・・。
お腹いっぱい?
はははっ!食べ過ぎにご用心!爆

2007.11.04.Sun / 23:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

