  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  P亮シゲで何が起こる?  -  2007.10.30.Tue / 23:12 
今日、やっと振込みしてきました。
散々迷って・・・。
で、一度窓口に出したものを訂正したぐらいにして・・・。
動き出したら腹括れるんですが、実は決断力ないんですよね~
とにかく、期限前に振り込めたってことで、良しとしよう
しかし、今日って仏滅ですよね?
はははっ!今更神頼みしても無理かな?



P亮シゲのオールナイトニッポン、決定~!!!
11月14日 25:00~27:00
めちゃめちゃ、嬉しいです。


実は、密かに「ないかな~」って期待していたんですよ。
前回のTOUCH発売時もオールナイトニッポンをやりまして、
その時のP亮内の喋りが面白かったんだよね~
今日、久々に前回のオールナイトニッポンを聞きました。
アルバムタイトルに合わせて「タッチする」がテーマで
結構ギリギリトークしてました。
亮ちゃんの「チブサ」とかウチの「おっぱい」、
まあ山下さんは「ヌーブラ」止まりでしたが・・・。


しかし、P亮シゲってメンバー、新鮮でなんかよくない?
亮ちゃんVSシゲのバトルが始まっちゃう?
で、山下さんはというと、我関せず?
いや、そこはまとめようとするんかな?
いやいや、二人で山下さんにつっこむ?
はははっ!当分、このネタだけで楽しめそう~


東芝の新CM、そろそろかな~ってことで、東芝さんにメールで問い合わせをしました。
そうしたら、とっても丁寧なお返事をいただきまして・・・。
CM関連で、あちこち問い合わせることありますが、
やっぱり大きな会社って対応も素晴しいな~って思うんだよね。
どこぞの会社とは大違い!
まあ、敢えて名前は明かしませんが・・・。

で、新CMは全て15秒バージョンで4パターン。
OA開始は、11月3日からだそうです。
3日は土曜日だから、金曜日あたりまたWSくるかしら?


以下は、放送予定

●提供番組
・日テレ 「爆笑問題の面白社会学 エンタな解体新書」15:30-16:55
11月 3日(土)「デジデジ」篇+「世界で」篇

・テレビ朝日「全日本大学駅伝」8:00-13:40
11月 4日(日)「ウスカル」篇+「デジデジ」篇

・TBS「ブロードキャスター」22:00-23:24
11月17日(土)「世界で」篇
11月24日(土)「ウスカル」篇 
12月 1日(土)「デジデジ」篇
12月 8日(土)「美しさか」篇

・フジテレビ「サザエさん」18:30-19:00
11月18日(日)「世界で」篇
11月25日(日)「美しさか」篇


●スポット放送(関東地区)
・11月 3日(土)~11月11日(日)

*12月中旬以降の分は現在調整中とのこと


なお、11月5日からはHPでもCMが公開されるそうです。
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.434 / 雑記 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

またまた、こんばちわっ!!v-321
ひささん~私も昨日この情報聞いてすごく喜んでますv-363
P亮シゲ~v-343
はは・・・考えただけで、にやけちゃう~v-392
しかし、前回って・・・v-405
それ羨ましすぎです・・・v-406
私は2年前の山ピ~の『J ウェ~ブ』?の録音大事に毎日聞いてるんですv-398
暗記しちゃったよ~(笑)
山ピ~の声って、落ち着くんですよねぇ~・・・v-352
頑張ってゲットしたいです!!v-314

しかし~たくさんの情報~すごーーーv-405
はは・・・NEWS祭りと共に、ひささんが燃え始めてるし~v-437
頼もしい~~~v-363v-363v-363
こっちも頑張りますーーーv-355
山ピ~~~大好きよ~v-354v-360v-354v-360

2007.10.31.Wed / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

うにゃあっ

CMまた4パターンもあるんだ!
東芝さんはのっかるとこが同じっぽくてありがたいですね。
情報ありがとうございますっGETSしますわ~

オールナイトニッポンは。。。
前回の見事!聞き逃したフトドキ者のはぐ。です(涙)

丁度家にいない日で、姉に録音頼んでいったら
違う局の番組が入ってた・・・・

ありえなーい!って叫びました(笑)
今回はしっかと聴きますよっ

2007.10.31.Wed / 06:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from に~な

ひょえ~~っi-6
も…もう、HDDの予約がっi-199
えらい事になってますがな~
仕事させ過ぎて、煙出てきそう・・・

ひささん、CM情報ありがとうございます!
前回はMOWで力尽きて、東芝は人頼みだったけど
今回は頑張る!i-179

前回のオールナイトニッポンは、お智だちにいただいて
今年になってから聴きました♪
なんでか、こっちがこそばくて照れてしまった(笑)
私もJ WAVEとか生電話とかよく聴いてます
声フェチなので暇さえあれば
ぴぃの声を聴いてないと気が済まない私です
ヘッドホンで、ぴぃの声だけを体中で感じてます!

なので、なので、オールナイトニッポン楽しみです☆!
亮ちゃんはどんなテンションで来るかしら?
オリスタみたいに、ぴぃをいじくってみて~
シゲが無事である事を祈ります^^

2007.11.01.Thu / 01:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
J WEVEって、美里さんとやった朗読かな?
うんうん、スーッと絵が浮かんでくるような朗読で、あれも良かったね~
私、ウチでPCパチパチやってるでしょ?
BGMには山下さんの声がすごく合うんですよ!
なんかね~、仕事もバリバリはかどっちゃったりして。笑

>はぐ。さん
あちゃ~、録音失敗ですか?
それは痛い!!
でも、お姉さんに怒っても時は戻らないしね~。
私も今回はリアルタイムで聞きながらしっかり録音しますわ~
とりあえず、14日15日は絶対、出張だけは阻止するぞ!!
東芝CM、今回は趣も変わって、めちゃ大人な雰囲気じゃない?

>に~なさん
煙出そうって、爆爆爆。
確かにウチのもそうだわ~
つーか、我が家一の働き者かも・・・。
に~なさんも声フェチ?
やっぱ、Pの声に見せられる人多いよね?
前回のオールナイト、なかなか面白かったでしょ?
今度も楽しみだね~♪

2007.11.04.Sun / 23:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

