スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  NEWS WEEEEK!!前半 TV編  -  2007.11.03.Sat / 10:23 
いよいよ始まりましたね~、NEWS祭り!!
ひさのところは『魁!音楽番付』は映らないので、
1日の『ズームイン』から!!
ということで、NEWS weeeek!!前半戦を振り返ってつらつら・・・。


まずは、『ズームイン』。
はははっ!これはもう、日テレ女子アナのまさかのミスにグッジョブ!!
山下さんったら、『山田』って言われても、最初自分のことって気付いてませんでしたよね?
もしかして、名前を間違えられるなんて初めての経験じゃない?
怒りの表情に萌え~~~!!
慶ちゃんの「ヤマP、そんなに怒らないよ!」発言は、定番になりつつあるね~
はははっ!ご馳走さまでした~♪


コメントのお題は、Weeeekの歌詞にちなんで、NEWSで一番頑張ってる人は?

   山下   → シゲ
   亮ちゃん → 山下
   慶ちゃん → シゲ
   まっすー → 亮ちゃん
   シゲ   → 山下
   テゴ   → 慶ちゃん&まっすー

上手に編集してくれて、NEWSくん6人のコメントがOAされたのはGOOD!
しかし、山下さんと慶ちゃんが指差したシゲ。
何をどんな風に頑張ってるんだろう?
弄られても弄られても・・・?(絶対違うし!)
三四郎かな?学業との両立?うう~~ん、気になる~~


うわっ!?ズームインだけでこの長さ・・・。
はい!駆け足で行きま~す!イェイ!



続いて、『うたばん』。
すいません!うたばんさん、キャラ立ての前に彼らに喋る機会を・・・。
ただでさえ短いのに、NEWSくん達はスゴイ芸を見に行っただけ?
でも、マッスーは凄かった!
昔、うたばんで一分間に腕立て100回を披露したことあったけど、
貴さんは完全に忘れてるだろうな~
誰か挑戦してって言うとき、真っ先に自分の席に帰った山下さんに爆笑。
はははっ!自分をわかっていらっしゃる。
本家本元は全然面白くないフカワさんの微妙なダンスもNEWSくん達がやると可愛いね~
で、異常にターバンの似合う山下さん。
改めて美しい顔してるな~って惚れ惚れしたくらいにして・・・。


で、weeeek初披露!!
きゃあ~~~!!生歌?
やっぱ、weeeekいいです!
全体の完成度はPVには敵わないけど(衣装は重要だよ!)、
生でワチャワチャしてる感じがビシバシ伝わってくるんだよね~
みんな楽しそうで、元気になるよ!!
山下さんのブレイクダンスもなかなか新鮮だね!



で、『エムステ』。




・・・・・。



おはようございます。
結局は、昨夜も体力が持たず、更新を断念!
ということで、11月3日です。
亮ちゃん、誕生日おめでとう!
って、P日記を見て知ったんですがね・・・。蹴
何かで見たけど、テゴの誕生日も今月だよね?
確か、・・・・11日?
絶対、忘れそうなので、思い出したときに言っておきます!
テゴ、ちょっと早いけど、誕生日おめでとう!
んっ!?そう言えば、息子の誕生日も11月だ!
オイオイ!こっちは忘れるなよ!!



さて、昨日の続き『エムステ』。
はははっ!トークがめちゃめちゃ良かった~~!!
まあ、途中ヒヤヒヤした感もありながら、タモさんが上手い具合に拾ってくれたおかげで大成功!!
NEWS史上、上手くいったエムステトークBEST3に入る出来では?
ということで、ツッコミを入れつつトークのおさらい!(誰も要らない?笑)


山下さんが4年ぶりにあることをやったって言う堂ちゃんの話を受けて・・・。
P「バック転したんですよ。
  4年ぶりにバック転したんですよ!」

何を持って4年ぶりとするかは、こっちに置いといて、
何故か小さい“ツ”を強調する“バック転”という言い方が妙にツボ。
あははっ!慶ちゃんも笑ってるし・・・。
その状況を説明する山下さん。
慶「そうとう危なかったですよ!変な跳びかたして~」
P「えっ?バーカッ!カンペキに出来てたよ~」

はははっ!いいね、いいね~♪山下さん、完全に素になってま~~す!!
慶ちゃんの慌てた顔がウケたりして・・・。
マ「止めようかと~」
P「服も脱いで・・・、
  邪魔なものは全部外してやったからカンペキに出来た!」

山下さんったら、もうマッスーの言葉なんて聞いてないよ~
完全に言い切ってるし!笑
亮「いきなり服を脱ぎだしたとき、意味わからんかったんですけど・・・」
出ました!久々登場の“いー”の口で笑う山下さん。
もうね~、ひさはこの笑い方好きなんですよ~
慶「それも、なんかカラダ鍛えてるし」
慶ちゃんの言葉も山下さんには聞こえてないし・・・。
P「だから、4年ぶりだからすごく怖かったの」
はははっ!まだ強気!
怖い→脱ぐって思考回路は???だけど、
もうね~、身振り手振りで懸命に話山下さんの可愛いこと!
亮「でも、ほんまにキッタナーイバク転して」
山下さんは、またまた“いー”の口!(きゃわッ!)
亮「でも、台湾の人優しいから、ワー!とか盛り上がってくれて」
はははっ!山下さんったら、とうとうシュンとしちゃったよ~
「もうしません!」って・・・。笑
いや!絶対やって欲しいんですけど!
もちろん、邪魔なものは全部外してね!蹴


常々思っていたんだけど、メンバーに弄られる山下さんって構図よくない?
TV的にも、相手が山下さんだったら、弱いものいじめみたいな後味の悪さも残らないだろうし、
どうもルックス先行って見られがちな山下さんにとっても、いい意味でイメージの打破になるのでは?
でも、これって弄った後が難しいんだよね~
今回はタモさんが上手く拾ってくれたから面白い流れのまま歌にいけたけど・・・。
まあ、ひさ的には、みんなに弄られてクルクル変わる山下さんの表情が見たいっていう邪まな気持ちも大きいんですがね



さて、weeeek。
うたばんに続いて、エムステも生歌!
でもって、フルバージョン!!
もう何度か歌ってるからでしょうね~、歌も最後のダンスも格段に良いです。
もう、みんなキャワキャワで、楽しそうでいいね~♪
で、ライブ形式ってのもGOOD!!
ひさも、早くコンの会場で一緒にぴょんぴょんしたいぞ~~!!!



と、つらつら書いちゃったけど、やたら長いですね~
最後までお付き合いいただきありがとうございます!


TVやラジオの出演情報、JEにいっぱいアップされてます。
さ~、来週は後半戦だよ~♪
雑誌もいっぱい出てるようですが、まだチェックできてません。
今日こそは書店にGOしてDOして来よう~
雑誌でつらつらはまた後ほど・・・。



スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.435 / TV / COM(7) / TB(0) / PAGE TOP△
from

ひささん こんにちは~(^O^)
前半だけでも、見所満載ですよね~♪
もう 何てったって 可愛いぴぃちゃんの表情が たくさん見れて 大満足♪
山田さん呼び→怒り顔に
犯罪的に美しすぎるターバン顔に
亮ちゃんに反論しない笑顔に
はぁ…(#^.^#) 毎日 トロトロです、ありがとう ぴぃちゃん!
で、雑誌買いに行かれるなら、オリスタはもちろんですけど、ギャオマガジンの 黒崎ぴぃが またまた素敵ですよ(^O^)/
私は 一枚の写真から どうしても目が離せなくて、即 お買い上げでした(笑)
よかったらチェックしてみて下さいね♪
では 寒くなってきたので、ひささんも 風邪引かないよう、良い週末を(^_-)-☆

2007.11.03.Sat / 13:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんちぃ~!!v-278
ひささん~このノリ!!いい感じですねぇ~v-437
何だか弄られキャラになってる?山ピ~も好きぃ~v-344
そうそ、今日は亮ちゃんの誕生日~v-308
ちゃんと覚えてるなんて~(当たり前?!笑)愛だねぇ~!
さて…ポッキーの日が誕生日のテゴヤンを覚えてるかな?!v-392
昔コンのMCで危うく忘れてしまってたのを突っ込まれ~(笑)
『ズームイン』見れましたが・・・誰もテゴヤンが頑張ってるって言わないか?!v-411(苦笑)

しかし、ひささん・・・子供さんの誕生日忘れちゃダメでしょ?!v-356
『うたばん』
かなりの物足りなさで~編集したら、10分もないって・・・(怒)
生歌大歓迎ですが~ちょっとばかし、ひやひやと~
何故か噛まない山ピ~は仕事人!!(爆)
亮ちゃんと見つめあって歌うとこ好きぃ~v-344
縄跳びで山ピ~&亮ちゃんが同じ格好で逃げたのがつぼでした(笑)
>“いー”の口で笑う山下さん。
お手上げですわぁ~v-346

ライブ形式のMステ~羨ましすぎでしたね~v-356
ファンの子達にタッチしている山ピ~が優しすぎだし~v-441
私にも~~~って、ちょっと壊れそうでした(笑)

オリコン届きました~v-363
このショットは、めちゃくちゃ好きです~v-398
後半も頑張ります~v-341
山ピ~~~大好きよ~v-352v-352v-352

2007.11.03.Sat / 14:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんにちは。

「うたばん」ヘアバンドPちゃんが見られたから、トークはそれだけで私的にはOKですよんv-218

「うたばん」での「weeeek」、慶ちゃんがPちゃんをカメラ目線に促してくれちゃって、慶ちゃんThank You!

「Mステ」トーク、Pちゃんたらバック転でムキになって、カワイイわv-238
私も、Pちゃん弄り、賛成です~v-428

「Mステ」の方が、歌、ダンスともキマッテましたネ!
最後のダンスみんなが揃うとヤッパいいです。

東芝新CM、劇場スタイル、カッコイイ・・・v-103本ゲット、4本目は他番組で録画いれてて・・・見ただけ。
「美しさか」「ウスカル」もgoooodv-344

ひささんのコメント楽しみにしています。

オリコンの山下さんの笑顔、カワイイーv-344v-344v-344
最初のコメの方の、「Gyao」の目が離せない一枚は、ネコちゃんとのかしら?切ない一枚です。(時間がなくて買ってないので、もしかして違うかも)

来週も頑張って、さあ、行くぞ~!




2007.11.03.Sat / 18:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めいこ

ごめんなさい・・汗汗

イチバン最初のコメ、私です・・・
名前 抜けてた~!笑

2007.11.03.Sat / 20:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ
News君達のはっちゃけ具合いいですね~
山下さんも笑顔が多くてこっちまで嬉しくなっちゃう!!
ところで雑誌ですが、オリスタの山下さんのしてやったりな笑顔もいいんだけど、ぞひ(笑)Kindaiをチェックして頂きたい!!
獲物を狙うクロの表情に即お買い上げ~(笑)
何かと値上げが多くて財布の紐も堅い今日この頃ですが、このショット見たら置いてこれなかったわ(汗)
全身のショットもスリムで素敵ですよ~!!



2007.11.03.Sat / 20:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from るんるん

こんばんわ♪

NEWSくん達、いいですね~~かわいいです!
Weeeekの評判も上々でとっても嬉しいです!

Mステ、Pちゃんの必死のトーク!何度見てもかわいいわ~、もっと、もっとリラックスしてはじけちゃってくださいよ、って感じですね(^^)
メンバーもそれぞれに、もっと自由に発言してほしいなぁ~~~、そして亮ちゃん、もっとPちゃんをいじって~~亮ちゃんにいじられる時のPちゃんの顔、私も好きです!!
うたばん、いつも思うんだけど、芸人さん達はいいから、NEWSくん達のトークをもっとください!って感じなんだけど、ターバンはグーよv-218

みんな、思うところは一緒なんですね(^^:

次はHey×3!楽しみです!!

2007.11.04.Sun / 21:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>めいこさん
よかった!めいこさんだったのね。笑
本当に前半戦だけでも萌えポイントいっぱいでお腹いっぱいだね。
いろんな表情の山下さんに会えて幸せですよ~
雑誌情報、ありがとう!!
GAO、チェックしました~!!
ネコと一緒の山下さんでしょ?
黒埼の綺麗度、TVより格段にアップしてるよね?
大きなスクリーンで見るの楽しみ~

>まる・りさん
もうね~、あまりに可愛いNEWSくん達、
で、その中でもとびっきり可愛い山下さん見てると、
こっちまで浮かれ気味・・・。
訳もなく、ぴょんぴょん跳ねたくなっちゃう!
えっ!?ポッキーの日って言うの?
なるほど!1が4つも並ぶって究極のゾロ目だね。
はははっ!子供達の生年月日、未だにスラスラ言えない、ダメ母です。
さ!後半戦も頑張ろうぜ~!!

>タナクリさん
うたばんの慶ちゃん?
うわわっ!気付きませんでした~!!
確認してみます。
もうね~、どれを見てもきゃわきゃわで・・・。
そうそう、亮ちゃんにはどんどん頑張ってPを弄ってもらいたいね。
東芝CM、めちゃめちゃいいね~
美しさか篇も、早く見たいよ~~~!!!
先日の突然のメール、ごめんね!汗
これからも、よろしくです!

>つくねさん
ホント、NEWSくん達の距離感がまたぐっと近づいたようで、
なんか、みんな本当にいい感じだね~
見るもの見るもの、本当にハズレなし!
つくねさんご推薦のkindaiもチェックしたよ~
2ページ目の右斜め45度からのショットいいね!
山下さんの目力が・・・。
黒埼になった山下さん、綺麗過ぎですよ。

>るんるんさん
うたばんの芸人さんは、ホント要らないよね~
なんか、根本的にこの番組、方向性が間違ってる気がするんだけど!
自分のコメントでテンパッて、みんなに弄られ、亮ちゃんにトドメをさされ・・・。
あれっ!?なんか、こう書くと山下さん散々見たいだけど、
エムステの山下さん最高だったよね~
HEY!×3は、どんなもんでしょう。
山下大暴走って????

2007.11.05.Mon / 00:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

