スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  山下大暴走!?  -  2007.11.06.Tue / 11:16 
NEWS WEEEEK!真っ最中ってことで、
ちょっと更新しないとどんどん置いて行かれるよ。汗
はぁ~~っ、忙しいッ!!と、嬉しいボヤキも!
とりあえず、見たもの感じたことからつらつらと・・・。


山下さんが大暴走したかどうかはおいといて
(まあ、「ヤマピー赤っ恥」よりは的を得てるよね?)、
昨日のHEY!×3、面白かった~~~!!
NEWSくん達の面白さって、その場で大爆笑っていうより、
なんか後からジワジワ効いて来るような。
はい!weeeekのわちゃわちゃ感がそのままトークにもジワジワと・・・。
リピする度に笑いが大きくなるって、ヲタ心理なんですかね~
で、とにかく、マッスーには笑わせてもらった~!!!
次回は是非是非リベンジを!!爆


さて、山下さん。
お約束の「足、足・・・」から始まって、
魁!音楽番付に続いての遅刻ネタに、シゲとの食事会・・・。
で、究極の複合技まで、山下さん、頑張ったよね?
浜ちゃん松ちゃん、ご立腹の「ウィダーの早飲み」。
まあ、予想通り大した笑いは取れなかったけど、
ひさ的にはウィダーを咥えた山下さんの口元に一点集中でして、
有らぬ妄想に身悶えする始末。(オイ!オイッ!)
で、山下さんったら、ひさの為に映り位置まで調整してくれたり・・・。(違うし!)
あ~~、ダメだ!!人格までゼリー化しそう。

さて、weeeek♪
相変わらず、わちゃわちゃ感いっぱいで可愛いんだけど、
HEY!×3が一番収録早かったのかな?
すごいな~っと思うのが、回を重ねるごとに格段に進歩してるってこと。
後でDVDに落とす時、最後に収録順に歌のみ入れておこうっと。

とりあえず、グダグダグズグズのNEWSくん達を
ここまで弄ってくれたダウンタウンさん、ありがとうございました~♪
これからもよろしくです!





今回のプロモ活動。
なんかNEWSくん達の扱い変わりましたよね~
で、いい具合に山下さんを弄ったりして・・・。
まあ、割り振り(笑)もあるけど、6人のコメントのバランスもよくて、
お茶の間へのアピール効果も高いと思うんだ!
とりあえず、6人の顔と名前の浸透が最優先課題ですからね!
ラジオ等で見せるみんなの個性をどんどん発揮して欲しいな~
山田発言@ズームインの駒村多恵さんの公式HPで、
先日の収録の様子がアップされています。
山下さんの「山田です。(笑)」、見たかったな~



今日はweeeekとpacificのフラゲDAY!
後で行ってきま~す!
待ってろよ!!


あっ!最後に・・・。
日テレHPで『ベストアーティスト2007』の投票を受け付けています!
今年こそは、年末までワチャワチャ見れるよね?
NEWSくん達に清き一票を~!!
↓投票はこちら
http://www.ntv.co.jp/best-artist/#

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.436 / TV / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△

ひささん、こんにちは。

「HEY!×3」は、山下さんの笑顔が炸裂しちゃっていて、うれしくなっちゃいました~。
たっかーい声でのけぞりながら笑ってる姿なんか、あんまり見られないと思うんですけど・・・。v-411

駒村さんのHP見てきました。
席順決まってないNEWSは自由なグループなんですね。最近みんな遠慮なくなって、いいよ~。
私も、「山田です。」見たかったですぅ。

番外ですが、東芝の新CM「美しさか」「ウスカル」見て、「これって、ハムレット~?!」と、大妄想しちゃいました。

amazonから、CDが届きました。
先に注文していたシングルの方のみですが、「初回版」山下さんの声が、ヤバイ・・・

2007.11.06.Tue / 16:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from めいこ

人格までゼリー化した ひささん^^
こんばんは~~笑

面白すぎます、どんな人格ですか、ゼリーって!爆
もう一回、ウイダー飲んでる山下さんをリピしよっと!

で、フラゲしてきたシングルとアルバム^^
あ~~~
山下さんの 甘い声に 蕩けてます♪
愛のマタドールのリピが止まらない・・
君想フ夜も、リピリピリピ・・・
WHY で、Pちゃんが歌ってる歌詞がヤバイ・・
「どんな風に弄んでくれんだい?」なんて!!!笑
あ~~ 私も 人格がゼリー化して来たわ^^

2007.11.06.Tue / 21:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆき

こんばんは!ひささん、お久し振りです♪
「後からジワジワ効いて来る」って、よっくわかります。
そーなんですよねぇ~。NEWSくん達って、派手さは無いけど、噛めば噛むほど味が出るっていうタイプだと思うんですよ。
今回は、それがいい感じで出てた気がします。いい意味の不器用さとか、無理のない自然体な感じとか。
最近とにかく、NEWSくん達みんなが可愛くって仕方ないっす!
ま、ぴぃちゃんは別格ですが 笑

2007.11.07.Wed / 02:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

何故か時間がない・・・此処最近で~v-356
祭りの一尾始終を噛み砕くほどには堪能出来てない私ですv-393
うーーーーーーー
しかし、頑張るぞ!!v-313

みんな同じ様に感じちゃうってのは、仕方のない現象ですよねぇ~v-398
私もきっとゼリー化すると思います(笑)

山ピ~~~大好きよ~v-300

2007.11.08.Thu / 17:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

遅ればせながら、コメレスです。

>タナクリさん
私、前半はあまりのイタさに・・・、後半は山下さんの口元に目を奪われ、よくよく見てなかったみたい。
確かに、大笑いしてましたね~
うんうん、あんな風に笑ってるのって珍しいです!
笑うしかなかったか!?蹴
でも、山下さんが笑ってるのって、やっぱ嬉しいね~
東芝CM、前回とはグッと違った雰囲気で、ホント素敵~~~!!
舞台の一場面?って感じだね~
あと一つ、捕獲、頑張らねば!

>めいこさん
weeeek&pacificで、まだまだゼリー化してるひさです!笑
さて、どんな風に弄ぼうかな~
あんな風?こんな風?
・・・やばい!ヤバイ!
ゼリー化どころか、液体化してダダモレしそう~~
今回はグッと大人なNEWSくん達。
もう、セクシー過ぎる山下さんの声に完全に蕩けてます!

>みゆきさん
そうなんですよ!
NEWSくん達のキャラって、スルメタイプ?
笑いに関しても、その後の展開がわかっているのに、
リピする度に笑いのツボが増えていくっていうか・・・。
本人達は一生懸命やってるのに、どこかズレちゃう?
ホント、愛すべきキャラクターですわ~
みんな可愛くて可愛くて・・・。
とは言っても、私も山下さんは別格!!
可愛さの種類が違う?

>まる・ちさん
わ~~、お忙しそうで・・・。
weeeekでアゲアゲ気分で、頑張ってね~♪
って、まる・ちさんの場合は、
頑張りすぎの方が心配かも・・・。
無理しちゃダメよ~~~!!
時々はゼリー化も必要よ。




2007.11.12.Mon / 08:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

