スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  おめでとう!&おつかれさま~♪  -  2007.11.07.Wed / 21:45 
実は昨夜、1時間半しか寝てません。
普段からボケボケなひさ。
なんか、全然頭が働いていない気がしますが、
書けるところまでつらつらいってみよ~う!イェイ!!


まずは、おめでとう~!!

NEWSデビュー 4周年!!
(コンビニですが・・・。)

テレガイに特集が・・・。
夕飯のお買い物のついでに買ってきましたが、まだ見ていません。
しかし、テレガイ発売日とNEWS初シングルの日が一緒って???
そうか!?だから、特集を組んでたのね~
今頃気付きました。

で、

weeeek&pacific オリコンデイリー 1位!!

指数を見ると、もうブッチギリですよね~
weeeekにいたっては、『星をめざして』の指数を大きく超えています。
このまま、1週間、突っ走れ~~~!!


で、早速、聴きました。
それも、8時間耐久レースみたいなことをやっちゃいまして。
昨夜は完全に仕事モードだったんですが、耳だけはしっかりNEWSMODE!
i-podのイヤフォン、8時間つけっぱなしだったため、なんだか耳が痛い。。。
とにかく、仕事しながらとはいえ、
ずーっと山下さんの声に浸ってられたのは幸せな時間だったわけで、
はははっ!でも、疲れた。。。。



でも、そんな疲れを一気に吹き飛ばしてくれたのが、今朝の朝ズバ!
本当は、あれだけ聴きこんだんだから、weeeek&pacificでつらつらするつもりだったんだけど、
もうね~、朝からあんなに素敵な山下さんに会ってしまったんだもん。
完全に、クロサギMODEにスイッチしちゃった。

日刊スポーツの記事と、クランクアップ映像と短いインタビュー、
編集したら1分45秒しかなかったよ・・・。
でも、その短い映像の中の山下さんの美しいこと美しいこと・・・。
宣伝用の映像もチラッと流れたんだけど、
それがまた素敵なんですよ~

クランクアップは監督のこだわりで取り直しとなった、冷たい雨の降る夜のシーン。
激しい雨の中、路上に跪く山下さんは迫真の演技・・・。
何を表現してるのかは本編までのお楽しみとして、
でも、とてつもなく大きな悲しみが伝わってくるような。
はははっ!全くの見当ハズレだったりして・・・。
で、そこでオールアップ!
真紅のバラを手に、監督とがっちり抱擁した後の山下さんの笑顔は、
達成感に満ちたすごいいい顔してた~!!
本当にお疲れさまでした~♪

で、ちょっとだけヲタ的萌えどころ。
顔に霧吹きで水を吹きかけられている山下さん!!
2分も満たない映像なのに、ここだけ何度も見ちゃったよ~

映画クロサギの公開は3月8日

2時ッチャオ!でも流れていたんですが、再生するつもりが消去・・・。
寝不足のときは、HDDのリモコン触らない方がいいみたいですね。(トホホ)

劇場によっては、「恋空」で30秒の予告編が流れているそうです。
見たい!!
でも、たった30秒のために、2時間半椅子に縛り付けられるのもな~
それに、その分で「クロサギ」一回多く見たほうがいかも!
でも、我慢と忍耐に無縁なひさは、そのうち行っちゃいそうで怖いよ。


そうそう、クロサギの公式HPが出来ました。
実はあまりの素晴しさに泣きました。。。
やっぱり、映画ってすごいね~

悲しみも喰らって、生きろ。

クロサギHPは↓
http://www.kurosagi-movie.jp/



どうやら、そろそろ限界のようです。
ということで、本日はここまで。
では、・・・・おやすみなさい~♪




スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能

ひささん

今、「クロサギ」HP見てきました。

開いた途端に、目を見張り・・・。
なんだか、涙が出てきてしまいました。

2007.11.07.Wed / 22:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-308
ひささん~やってきました~NEWS『シングル&アルバム』v-314

2枚目なので余り比べようはないと思いますが
やっぱり、私達には新鮮な曲質?のように思います~
『TEPPEN』だって6人だし・・・ま、これはね?!v-356
ひささん同様~聞きながらのコメントですわv-341
特にどれが好きだとは言えないけど~って
決ってるしv-398
『Rainbow』いいなぁ~v-432
私も1回しか聞いた事ないのですが(って、何度もリピしただろ?!蹴)
亮ちゃんは「1回TVで歌った」って
山ピ~ったら、覚えてないよ~とか言ってませんでした?
私は忘れてませんよ?!v-392
貴方が旗の振る方向を間違えた事を(爆)

しかし~
『weeeek&pacific オリコンデイリー 1位』
やったぁ~!!ほんとにぶっちぎりでした~v-411
嬉しいなぁ~v-363
次回のオリコン・スタイルの週間の売り上げ数?
発表が楽しみです!

そして・・・ひささんはまじで行いいいんだろうなぁ~
出会いの確率高くないですか?!・・・って
あたしがサボリ気味なのかなぁ~v-388
でも、HP行って来ましたのでタナクリさんじゃないけど
泣きそ・・・

山ピ~お疲れぇ~v-306
山ピ~~~大好きよ~v-352v-352v-352

2007.11.08.Thu / 17:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
そうそう!私もタナクリさんとまるで一緒!!
山下さんの表情が!!!
もうね~、悲しみを訴えるような黒崎の目に、
しばし目が逸らせなかったよ。
で、涙がじわ~っと・・・。
こうやって、素晴しいHPを見ると、
改めて映画ってすごいな~なんて思ったり・・・。
感動だね~!

>まる・ちさん
はははっ!山下さんは過去を振り返らない男ですから・・・。
少クラで、間違えてました?
(全然覚えてない!@都合の悪いことはすぐ忘れる女)
そういや、テゴにコンサートでも、一回も間違えずにやったことないって言われてたね。
『Rainbow』の山下さんの伸びやかな歌いだしが好きです。
普段の行い?
いや~、あんまよくないけど、働き者のHDDのお蔭です!

2007.11.12.Mon / 08:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

