  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  またまた、おめでとう!(最近こればっか!?)  -  2007.11.14.Wed / 11:50 
またまた久々の更新になります。
ちょっと気を抜くと、もうお尻に火が着いてるって・・・。
う~~ん、この生活パターン何とかしたい。


weeeek&pacific、1位おめでとう!!
って、ことで昨日は地元のP友さん達とお祝いしてきました!!
weeeekの初動、26万超えたって?
これスゴイです!
広く一般にもweeeek@NEWSが受け入れられたってことだよね?
素晴しい楽曲に恵まれ、
楽曲の良さを余すことなく表現したNEWSくん達の力!!
母は嬉しいよ~~涙
で、久々に街に出たってことで、RUSS-Kをお買い上げ~!!
とは言っても、山下モデルじゃないんですけどね。
だって、試着してみたら絶対こっちの方が可愛かったんだもん。汗


さて、今更な感じがしますが、先日のレコメンの感想をちょっとだけ・・・。
昔は地方にいても、東京の電波を簡単に捕まえられたのに、
今となっては、遥か昔の良き思い出。
ジタバタしたところで、山下さんがその場にいるらしいってわかるのがやっと。
でも、今回も心優しきP友さんのお力をお借りして、聴くことが出来ました。
本当にありがとね!


もう、予想以上に想像通りな展開に、一人ニマニマ・・・。
実はヨコヒナ大好きです!
特にヨコ!
少クラが始まった頃、緊張しまくりの山下さんを支えてくれたのがヨコ。
ボケたり突っ込んだりしながらも、その視線はいつも優しくて、
放送でも、当時焼肉をおごってもらった話なんかも出てましたよね~。
公録になってからも、トーマ達がいないときはヨコヒナでサポートしてくれたり・・・。
で、彼らの独特のノリツッコミに困ってる山下さんが可愛くて・・・。
おっと、余談。
で、亮ちゃんを『亮』って呼ぶヨコヒナ。
(呼ばれてる亮ちゃんも可愛い!!)
なんかね~、そこには、エイトもNEWSもなくて、
Jr.時代から続いてる縦の関係みたいなものが感じられて
そんなとこも嬉しかったりしたわけです。


さて、何処にいても自然体な山下さん。
大学の話、お酒の話@亮ちゃん、
ヨコがやたら喰いついたラブレターやチューの話などなど・・・。
天然ぶりを発揮しつつも正直に語る山下さんが素敵!!
何処にいても山下さんは山下智久だし、
ヨコヒナの愛あるツッコミのおかげで、
よりリアルな今の山下さんを感じることができてよかったな~
で、何より、山下さんがめちゃめちゃ楽しんでたのがGOOD!!
「チュッ!」のお土産まで頂いちゃったしね~


さて、今晩はオールナイトニッポン。
P亮シゲという、異色の組み合わせで何が起こる?
うふふっ、こちらもめちゃめちゃ楽しみ!!
しかし、今朝も4時半起床のひさ。
果たして、深夜まで起きてられるか。。。。心配

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.439 / 雑記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
from みゆき

ひささん、こんばんは!
意外にも(?)楽しく聴けたオールナイトニッポンのおかげで、頭半分寝てますが、どうしても一言いいたくて。

ひささん、好きです!!

毎回、ひささんのぴぃちゃんへの愛の深さに感動を覚えます。そして、私のぴぃちゃんへの拙い愛をも再確認させていただいております。
思えば・・・って、語り出すと長くなるのでやめときますが、ほんとに感謝しています。
お忙しい時はあまり無理なさらずに、自分のペースでのんびりやって下さいね。
あったか~いコメレスもいつもありがとうございます!

2007.11.15.Thu / 22:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>みゆきさん
で、へへへ~~~。
なんか、愛の告白されちゃった。笑

つーか、お返事遅くなってごめんなさい!
いやいや、私のP愛なんてまだまだ・・・。
でも、思うんですが、誰かとこの気持ちを共有できるってありがたいね~
素敵だな~とか、感動したとか・・・、言葉にすることで、
何倍にも膨れ上がるっていうか。
私がこうしていられるのも、みゆきさん達のおかげですよ。
こちらこそ、ありがとうございます!
これからも、ますます大きくなるであろう山下さんをずっとずっと応援していこうね~~

2007.11.23.Fri / 14:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

