スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  狂喜乱舞・・・。  -  2005.12.09.Fri / 18:41 
ヤッター思わずガッツポーズ・・・で、狂喜乱舞~

修二と彰 エムステSP出演決定でーす!
で、なんとNEWSKATーTUN も・・・


J-netの番協募集。あの狭い枠の中で「NEWS KAT-TUN 修二と彰」が
“押しくらまんじゅ、押されて泣くな~♪”って、どうよ!
あんまり、細かくて見逃すとこだったじゃん!

以下、ひさの頭の中。
これって、修二と彰だけじゃなく、NEWSとKAT-TUNも出ちゃうって事だよね。
同じ枠で“押しくらまんじゅう~♪”(それは、もういいって!)ってことは、
NEWS,KAT-TUN、修二と彰で、メドレーやっちゃうってこと?
キャー!NEWSのPが彰に変身して、KAT-TUNのカメが修二になって・・・。
いや、順番はわからないけど、・・・でも、その切り替えがTVで見れちゃうってこと?
まさか、修二と彰がメインで、バックをNEWSとKAT-TUNがやる?
じゃあ、中島の役は誰よ?・・・テゴシ?なわけないじゃん!
どちらにしても、また、彰に会えるってこと・・・

とにかく、めでたい最高のクリスマスプレゼントだよ
テレ朝さん、ありがとう!やっぱり、一番信頼できる歌番組はエムステだよ!!

ほんとは、今朝の「ももひき」発言に突っ込もうかと思ってたけど、
エムステSPで完全に、ブッ飛んだね!
だって、智久さんとももひき・・・?全然、想定内!
寒いの嫌いだし・・・、春先だって、春物で決めてても、その実ポッケにカイロだし・・・。
しか~し!何で、ソレを、女子が言う~~~~~

チラッと映った予告編。ノブコの涙がぽろぽろ・・・。
頬を冷やしてあげている手は、誰の手なんだろう・・・。

続き
エムステの予告V、ちゃんと、NEWSのVもあった~
ということは、やまぴぃ、2回見れちゃうってことよね~
ひさの危惧は徒労に終わったってことで、良かったじゃん♪
でも、NEWSメンの前で歌い踊る、彰も見たかったような・・・。蹴

 ↓よろしかったら、お願いします~♪

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
テーマ:修二と彰 - ジャンル:アイドル・芸能
from みゆ

MステSP、出演決定ですねー!いやあ、良かった、良かったv-278 また、しゃかりき踊るやまぴーが見られるなんて・・・まして、NEWSまで~!で、NEWSは何を唄うの?やっぱり、TEPPENでしょうか・・・最近、修二と彰モードになってて、NEWSを忘れつつあったりして(爆)
でも、楽しみですねーv-344

今朝は、ズームイン録画ばっちりでした。勿論、ももひきは、私も想定内です(笑)
明日のズームインも、しっかりセットしまっす!

明日の野ブタ、どんな展開になるんでしょうね。
みんな、happyになると良いなあ・・・

2005.12.09.Fri / 21:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from なおるん

修二と彰はもう見られないのかしら・・・と思ったりしてたけど、すっごく嬉しいですね~
その上NEWSまで!
少クラ以外のテレビ番組でNEWSを見るのは久しぶりじゃないでしょうか。
ほんと、何歌うんだろ?
2パターンの山Pが一度に見れるなんて幸せ!
年末にかけて、どんどん特番に出て欲しいなあ。

2005.12.09.Fri / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005.12.10.Sat / 00:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>みゆさん

エムステSP、ホントよかったですね~♪
修二と彰はアリだと思ってたけど、NEWSもお呼ばれってのが嬉しいですよね。
一般視聴者に、“まだ解散してないよ!”って、アピールしなきゃ!蹴
でも、タモリさん「今年はどんな一年でした?」って、いつも聞くじゃないですか、
果たしてどう答えるかしら・・・。またまた、蹴
まあ、お呼ばれすることが大事ですよね~。

はい!明日は野ブタ。の日!
み~んなに、幸せになってもらいたいなあ。


>なおるんさん

修二と彰、年内で見納めですものね~。
最高のステージを見せてもらいたいなぁ~!1回でも多く・・・。
NEWSは、7月のエムステ以来の登場かと・・・。
ホント、どっちを歌うんでしょうね・・・。
二つのやまぴぃを見れるってことで、楽しみですわ~i-184

2005.12.10.Sat / 00:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ayamiho

ランキング見て来ましたぁ☆Mステほんとうれしいですよね!ドラマ終わっちゃったら山下君見る機会減っちゃうって悲しかった…。。ところだったんで少し幸せ♪ドラマは絶対ハッピーエンドがいいです!

2005.12.10.Sat / 15:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ひさの駄文を読んで、コンに興味を持ったあなたへ(笑)

ごめんね。返信遅れました。実はあんまりこのブログ使いこなせてなくて・・・。
チケ代は5,500円×枚数、で、ジャニに対する手数料700円、
よって、1枚なら6,200円ってところです。
今後のことも考えて情報局加入をお薦めします。
「Jonny’s net」に詳しく載っているので、検索してみて・・・。
間に合うといいんだけど・・・。


>ayamihoさん

はじめまして~♪遊びに来てくれて、うれしいです!
エムステSP、ホント嬉しいよね~!
年末恒例のお祭りですもの、今年の顔の修二と彰は当然でしょ。笑
でも、これがホントの最後かな・・・。やっぱ、さみしいね。

2005.12.11.Sun / 08:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

