スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  P+亮+シゲ=???  -  2007.11.16.Fri / 10:04 
おはようございます!
夜になると、睡魔に負けてなかなかアップできないので、
仕事の前に書いちゃおう~♪


ということで、オールナイトニッポン。
P亮シゲという異色の組み合わせ。
でもって、シゲ仕切りってことで、オイ!オイ!大丈夫か~!?
なんて、いらぬ心配したんだけど、結果オーライ!!
下手に山下さんに仕切らせたら、
P担的に美味しい、山下さんの自由人っぷりが
発揮されなかったかもしれないもんね~
ほらほら、彼はけして器用な方じゃありませんから!!
って、そこが彼の最大の魅力なんですよね!
はははっ!最大がいくつあるんじゃ?(惚れた欲目!!)
先輩達に囲まれた、先日のレコメンとはまた違った山下さんの素の表情がテンコ盛りで、
めちゃめちゃ楽しかった!!

長々とレポする時間も、需要もないだろうってことで、
とりあえず、ひさ的ツボだけつらつらと・・・・。


・スキンシップにドキッ!!
はい!仲良しBOXです。
3人でわちゃわちゃ、マッサージしたり、耳カキしたり、あ~んって・・・。
もうね~、その光景想像するだけで、可愛いんだけど・・・。
しかし、ラジオって怖い!!
ほらっ、映像は見えないわけじゃないですか~、
だからね。
・・・・。
もう、亮ちゃんの言葉に過剰反応!!
おいおい!何を想像してるんだよッ!
まあ、朝っぱら書く内容でもないので、辞めときますが・・・。
ひさの妄想ワールド。
あ~~、ヤバイ。ヤバイ!!


・豪快な山下さんの一言にクラクラ~~~!!
もう、あちこちで暴露されてる「っぱなしの山下さん」
はははっ!風呂はいいけど、トイレは閉めようよ!笑
スタジオのトイレはもちろん鍵だよね?
シゲに男女兼用だと教えられた山下さんの一言。

「困ったね~」

・・・・バタッ!


もうね~、この山下さんの一言が大人過ぎて・・・・。

どうしましょ~

完全にひさのツボに直球で来ちゃったわけで・・・。
あはは、こんな風に言われてみたい。。。。跳蹴


うわっ!?このまま書き続けると、完全にラジオの内容から逸脱しそうな勢い。
でもって、そろそろお時間かな?
とにかく、3人とも、とっても楽しそうだったのがGOOD!!
亮シゲにダメだしされて、でも、それがとっても嬉しそうだった山下さん然り。
亮ちゃんの優しさは、彼の口から出るツッコミにもいっぱい出てたし、
でもって、少々照れる亮ちゃんがまた可愛いんだ~
シゲは本当にがんばったね~
緊張しつつも、このメンバーでよくやったよ!
エンディングでケラケラ笑うシゲ。
よかった!ちゃんと楽しんだんだね~♪


やっぱりラジオっていいわ~
TVカメラが回ってないってだけで、こんなにも違うんだね~
毎週、こんな放送があったら最高なんだけどな・・・。
次は、3枚目のアルバム発売の時かな?


一応、今月の露出は昨日のFM放送でお終いかな?
来月からはいよいよツアーもスタート!!
おっと!その前に、少クラがあるね。
収録に入った友達からの詳細レポによると、
バージョンアップしたゴメジュリが見れるそうで・・・。
めちゃめちゃ楽しみです!!

とりあえず、少クラまでがんばろう~!!!


スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.441 / NEWS / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△

ひささん、こんにちは。

「オールナイトニッポン」楽しかったです~。

「仲良しBOX」は、ラジオで声を聞きながらだと、私も妄想ワールドに入っちゃいますよン。v-402
山下さんたら、ジャケット脱いでタンクになっちゃうなんて・・・。


「困ったね~。」に、私も「困ったわ~v-344」です。

ポジティブシンキングな山下さん、エンディングで
「結局、weak poitは俺らには無い、ということで!
楽しかったから、いいじゃん!」

そう、そう、weak pointなんてありませんわ。
全てがチャームポイントですよン。

ますます、山P大好きよ~
NEWSクンたち大好きよ~

コンサートで会おうね~!!


2007.11.16.Fri / 16:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.11.18.Sun / 01:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-279
ひささん~めちゃくちゃ、寒くなってきましたねぇ~v-276
足先が~手先がぁ~冷え冷えしています・・・v-393
でも、ラジオを聴いてるとほかほかv-352して来ますねぇ~v-398
顔がにんまりしちゃって・・・

レコメンの後輩キャラも良かったですが
やっぱり、オールナイト~v-343
シゲ!!頑張ったねv-363
PDさん、さすがだなぁ~ってシゲを仕切に持ってきたかと~v-357
どうなることかと思ってましたが~いい感じでした!!
毎週あるといいのに~って、贅沢ですかね?!

やりっぱなし~の山ピ~(笑)
後付いてって、お世話したくなっちゃいますねぇ~v-392
ゴキブリと対峙した山ピ~・・・はは、見てみたかった~v-424
復活したゴキブリにびびったのは間違いないでしょうv-391
亮ちゃんの「おとうさぁ~ん!!」も良かったv-411
エロ本の話は、何処まで行くのか・・・ちとドキドキしましたが、楽しみだったり(蹴)
正常ってことですか?!

しかし、充分に素の彼らを満喫しました~v-363
(約1名・・・素になりきれなかったと思いますが 笑)
万歳で~すv-363v-363
山ピ~~~大好きよ~v-352v-352

2007.11.18.Sun / 21:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みんな の プロフィール

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007.11.22.Thu / 13:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
仕事の友。まだまだ、毎日聴いてるよ~!!
そろそろ、彼らのお喋り、暗記しちゃったかも・・・。笑
でも、耳心地がいいんだよね~
3つの番組を通して、今の山下さんを存分に感じられたような気がするね。
で、私は仕事中にも関わらず、ちょっと大人な山下さんの言い回しにキュンキュンしちゃったり・・・。
これで、12月~3月の繁忙期も乗り切れそう!
って、まだ聞くのかよッ!?

>秘密のKちゃん
毎度!!
さ~て、明日は飲むぞ~~~!!
で、ぴぃぴぃ言うぞ~~!!
ってことで、覚悟しておいてね!笑

>まる・ちさん
わわわっ!まる・ちさんも忙しそうだけど、大丈夫?
ゴキブリをセルに例える山下さんに、妙に納得した私。
はははっ!やっぱり、息子と同年代だわ~~
シゲ、本当にがんばってたよね?
なんか、3人のやり取りを聴いてると、
NEWSくん達のわちゃわちゃぶりが想像できちゃう!
「グッパー」。
普段やってるんでしょうね~笑
約1名???笑

2007.11.23.Fri / 14:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

