スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  雑誌でつらつら・・・。  -  2007.11.24.Sat / 17:20 
何気に男子バレー見てます。
最初はゴリ見たさにチラ見したんですけどね。
はははっ!確かにまっすーにしか見えん!
って、それより、強くなったことにびっくり!!
前回のWCの時は、山本頼みだったのに・・・。
昨日の試合も凄かった!!
男子のバレー、初めて面白いと思いました。オイオイッ!


さて、山下さん。
ほんと、久しぶりにMYOJO見ました。
最近は、ドル誌、手に取ることもなかったんだけど、
まっすーとの対談が読みたくて・・・。
山下さんとまっすーって組み合わせ、珍しくないですか?
あれっ!?もしかして、ひさが知らないだけ?
そうそう、何気に山下さんとまっすーってJr.時代被ってるんだよね~
山下さんを通してJr.をずっと見てきたひさだけど、
まっすーを認知したのは金八の時。
あははっ!山下さんより早いじゃん!
武蔵も見たよ!
で、ローラーBOYSだったかな?
Jr.内ユニットに所属していなかったまっすーは、
なかなかクローズアップされることもなくて・・・。
って、まっすーを語りたかったわけじゃなく、
ひさは二人で意気投合したダンスに反応しちゃったんですよ。


中2の頃、めちゃくちゃダンスの練習をしていたっていう山下さん。
そうそう、あの頃って、Kinkiさん初め、先輩のバックにガンガン付いていたときだよね~
で、当時のダンスって、流行のせいなんだろうけど、テンポがめちゃくちゃ速い。
あまり詳しくないんだけど、もしかしたら今とカウントのしかたが違うというか、
倍の速さでカウントしてる?
でもって、ピタッって揃ったダンスをめざすから、
当時のJr.って、めちゃめちゃ踊れたんだよね~
まっすーもそのレッスンを経験してるんだね。
正直、NEWSで山下さんとシンメで踊れるのはクサノだけだと思ってたのね。
(あっ!上手いとか下手じゃなくて、相性です。)
でも、この対談を読んで、Pマスのダンスコラボ、見てみたくなったんだ。
是非是非、いつか、コンサートで披露して欲しいな~
だって、ダンシングやまぴぃ、大好物ですから・・・。


ついでにP誌(すいません。ポポロかポテトかわからない。。。)も見たんだけど、
こちらでも、山下さんはモテモテ!
みんな、よっぽどシゲが羨ましかったのかな?
↑のまっすーも含めて、順番にゴハン(お酒)だね~

そうそう、ちょっとホロッときたのが亮ちゃん慶ちゃんの歯ブラシのエピソード。
なんかね~、凄く感動した!!

本当に、メンバー一人一人の絆が強くなってるんだね~
NEWSって最高じゃん!!
でもって、そんなNEWSの一人である山下さんも最高だよ!!


まだまだ、書きたいことはあるんだけど、ちょっと時間がありません。
今日は、これからP友さんと飲みに行ってきまっすー!
忘年会第一弾ってことで・・・。(第何弾まであるんだ?)
めちゃいけ、しゃばけ、SPの録画予約はOK!!
ということで、ぴぃぴぃ楽しんできま~す!!



スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.444 / 雑誌 / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

