  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ドーム決定!!(追記あり)  -  2007.11.27.Tue / 09:32 
山下さんの夢がまたひとつ叶いました!

東京ドーム 1月9日、10日、公演決定!!

おめでとう!!

大観衆に迎えられ、華やかなステージに立つNEWSくん達。
5万個のペンライトの光、綺麗だろうな~
なんか、想像しただけで感無量!!
この1年、がんばってきて本当によかったね!

↓はサンスポの記事
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200711/gt2007112717.html

しかし、何故に正月休み明けの平日?

とりあえず、先のことは後でゆっくり考えよう。。。


J-net更新!!
・大阪~北海道の当落確認ができるようです!

・東京ドーム 詳細発表!
1月9日.10日  開演 18:00
横アリ~ドーム 当落確認は11月29日(木)10:00より

・熊本(追加あり)~宮城 当落確認は12月3日(月) 10:00より

しかし、ドーム。
今のところ、横アリ→ドームへの振替&再申込。
結構、日程的にキツイ人も多いよね?
ちゃんと、埋まるかな~
冷静になると、やっぱヤキモキすることが多いわ。。。



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.445 / NEWS / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△

ひささん、おはようございます。

東京ドームコンサートおめでとうございますv-315v-315v-315

朝、「めざまし」で知って、ビックリのうれしいニュースでしたv-363

追加コンサートが東京ドームって、スゴイですよね!

山下さん、NEWSクンたち、このビッグウェ~ブにのって、ガンガンいっちゃえ~v-354v-354v-354

昨日は、日経夕刊のテレビ欄「スタンバイ」というコーナーで、『姿三四郎に主演する加藤成亮さん』が写真付き紹介されてました。

何はともあれ、めでたい、めでたいv-308

2007.11.27.Tue / 10:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from badomi

こんばんは、ひささん。

最近コメントせず、ごめんなさい。
NEWS Weeeek頃から、忙しかったり、体調崩したりして、今になってしまいました。
 
それにしても、

 東京ドーム公演決定、おめでとう!!!

昨日の「慶ちゃん、NEWS」で明日何か発表があると言っていたので、もしかしたらと思ってたら、あたりました。
でも、ウインターコンサートの、ど真ん中とは思いませんでした。
ホント平日に2日間も大丈夫かなと思いますが、成功を祈ります。
もちろん、自分も参加したいですけど・・・。

2007.11.28.Wed / 00:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんちぃ~!!v-278
ひささん~いいお天気ですわ~って、何の話だよっ?(爆)

まだチケ惨敗の心の凹みが直らない私ですが~v-356
前を向いて進む事にしましたよ~v-363

『東京ドーム 公演決定!!』

これじゃ、じっとしてられませんものね?!

ホンとに『おめでとう!』ですよv-314

ドームでは山ピ~もゴマ粒のようでしょうが、輝きはひと際目立つはずv-352
一緒の場所で一緒に大騒ぎがしたいものですよねぇ~v-441

山ピ~~~大好きよ~v-346 v-347 v-346 v-347 v-346

2007.11.30.Fri / 12:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>タナクリさん
ほんと、ドームコンは山下さんの夢だもんね~
カウコンのときでしたっけ?
それを山下さんが口にしたのって。
約1年で夢を実現したNEWSくん達、すごいね~
webのスマイルやトピックスを読んでたら、
改めて泣けてきちゃった!!
いろいろあったNEWSだもの、これを通過点にもっともっとBIGになっていくよね。
う~~ん、楽しみだ!!
ドームのNEWSくん達、しっかり目に焼き付けて来てね~

>badomiさん
おひさ智久、badomiさん!!
コメントなんて、お時間のあるときでいいんだよ~
それより、体調はもういいんですか?
急に寒くなって、でもって忙しかったりすると体調も崩しがちに・・・。
無理しちゃダメよ~~~!!
ドームコン、ほんとおめでとうだよね~♪
山下さんはじめ、NEWSくん達があんなに喜んでいるのをみると、尚更凄いことなんだ!って思えてきました。
是非是非、成功させてあげたいね~
しかし、休み明けの平日。
行きたくても行けない人、たくさんいるんだよね~
それが、すごく残念だよ~~~!

>まる・ちさん
考えてみると、今年って山下さんにとって、夢を実現した歳だったね。
俳優としては、映画出演!しかも、主演!!
で、NEWSとしてはドームコン決定!!
そりゃ~、頼もしくもなるわ~
たとえゴマ粒でもいい!!
夢の実現に立会い、一緒に喜べることが第一!!
心から、おめでとうって祝ってあげたいね。
大きなハードルを課せられたNEWSくん達だけど、
きっとやってくれるよね!

2007.12.02.Sun / 15:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

