  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  踏んだり蹴ったりな一週間。  -  2007.12.02.Sun / 14:47 
またまた久々の更新です。

で、↑のような一週間を送っていました。
顧客のわがままに振り回され、
息子のドジにつき合わされ、
でもって、極めつけは、ワンコの散歩中に転んで流血騒ぎ・・・。
すいません!ちょっと大袈裟に書きました。
でも、痛いのなんのって!!
誰もいないのをいいことに、しばし転がっていました。笑
結果、右足首の軽い捻挫に左の手足に打撲と擦過傷。
で、何故か左の手のひらをザックリ・・・。
はははっ!!いくら川沿いの遊歩道だからって、道路の穴ぐらい埋めておけ~~ッ!!怒


さて、そんな踏んだり蹴ったりな一週間でしたが、
横アリは、無事取れました。
う~~ん、でも、会場によってはすごい倍率だったり、振替があったりで、
なかなか思い通りに取れてる人ばかりではありませんよね。
いつからだろう?
チケット当落の度にこんなに切ない想いをしなきゃいけなくなったのは・・・。
NEWSくん達が人気者になったと喜んでばかりもいられないよね?
本当に行きたい人が、みんな平等に行ける方法ってないのかな~~
明日は最後の当落確認。
怖いよ~~~!!
どうかどうか、みなさんに幸あれ~~~!!


今日は少クラ!!
例え半月前の山下さんでも、やっぱ、TVはいいよ!!
お手振りは貰えないけど、当落も関係なく、
みんな一緒に山下さんにうっとりできるもんね~~
で、何度もリピ放題!!
今晩は早めに夕飯済ませちゃえ~~~!!



ラジオ出演情報、アップされてましたね!
12/3~12/7 J-WAVE 『BOOM TOWN』に
山下さんゲスト出演だそうで・・・。
ゲストコーナーは 10:40~10:50
聞ける地域の方、どうぞお忘れなく~~!!
で、どんな雰囲気だったか教えていただけると嬉しいな~



さて、映画誌2誌&ST、発売されているようです。
チェックしに行ってきま~す♪



テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.446 / 雑記 / COM(7) / TB(0) / PAGE TOP△
from kabo

おひさともひさ~~~~~
ただいま~~~~v-428
v-404ひっそりと(蹴)帰ってきました。v-435

ひさちゃん、大丈夫???
もう、心配で心配で・・・思わず山から降りてきました。
待ってて!!今から穴を埋めに行って来ますv-512

横アリおめでとう!私も大阪行って来ますねv-308
明日はきっと良い知らせが待ってるよーーv-314v-432

2007.12.02.Sun / 22:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

流血!?だいじょうぶなり?

横アリくるなりね!!
待ってるわーんv-21

2007.12.03.Mon / 00:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささん大丈夫ですかhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今は寝る前にブログ見てますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私もちょっと前に家の階段で転びましたが、後からあちこち痛かったhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ひささんが早く治りますように(>_<)
遅くにメールすみませんでしたhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
早く教えたかったのでhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

2007.12.03.Mon / 00:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.03.Mon / 18:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちか

ひささんお久しぶりですv-290
ひささん大丈夫ですかv-388
横アリ私も参加しますv-342東京ドームは友達に譲ってもらえることになりましたv-398落選した大阪・名古屋・徳島でしたが。。参加できる横アリ・東京ドームでめちゃ楽しみたいと思っていますv-291

2007.12.03.Mon / 21:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-279
ひささん~えぇーーーーーって、叫ぶしかないv-356
見えない所で、そんな事になっていたとは~(泣)

怪我の具合は大丈夫なのかな?!
ワンちゃんのお散歩か…そうだったかぁ~

昨日は・・・まったくの踏んだり蹴ったりだったですねv-414
なんともはや、言いようもなく申し訳ないし・・・お大事に~v-393

少クラ 山ピ~~~そして亮ちゃんとこやまっち、見ましたよv-344
我ながらにだらしない位にやけてました~
そうそ、何度も見直せるのがいいですね~v-346

皆さん目標が定まって
いまや遅しとその日を待つばかりになりましたねぇv-363
私はも少し神だのみv-421
頑張ります~~~って、どう頑張るのやら(笑)
山ピ~~~大好きよ~v-314

2007.12.03.Mon / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>Kaboちゃん
きゃ~~~!!Kaboちゃん~~!!
会いたかったよ~~~!!お帰り~!!
なんかね、ちょっと怪我するのも悪くないかな?
なんて思った。(オイオイッ!?)
大阪、とれたんだね?よかった~♪
いっぱいいっぱいがんばったKaboちゃんにご褒美だね。
でも、無理しちゃダメだよ~~!!

>はぐ。さん
もう大丈夫だよ!!
私、こう見えても、転ぶの慣れてるんだ。笑
新横で会えるの楽しみにしてるよ~
ぴぃぴぃ遊ぼうね~♪

>ゆかぴーさん
心配かけてしまったね~でも、もう大丈夫よ!!
しかし、傷は早く治るのに、青タンってなかなか治らない。
はははっ!これも、歳の所為かしらね。苦笑
階段も危ない危ない!!
そう言えば、私、階段で転んで、尾骨骨折したことあったわ。
メールありがとうね!

>秘密のRさん
心配かけて、ごめんね~
でも、もう全然平気だよ!
チケットとれたんだね?よかった~~!!!
初NEWSコン、楽しんできてね~
で、また、Rさんの見た山下さんを報告してね!

>ちかさん
ご心配おかけしました。
もう、めちゃめちゃ元気だよ!
ありがとう!
横アリ&ドーム、よかったね~♪
今回は、地方のチケットがなかなかとれなくて、
涙を飲んだ人が多いとか・・・。
でも、本当によかった!!
横アリもドームもいっぱい盛り上がろうね~

>まる・ちさん
先日はどーも!
あははっ!見えなくて正解だよ!!
あちこちに絆創膏貼った、オバサンなんて色気も素っ気もあったもんじゃない!
あれっ?もともと、色気なんてないか?
神頼み、大事だよ!!
私も一緒に、お願いするよ。笑





2007.12.05.Wed / 03:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

