スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  可愛い山下さんを探せ~~~!?  -  2007.12.05.Wed / 02:55 
真夜中の更新です。
完全に朝型(年寄りとも言う!)のひさ。
1週間の半分以上は、9時前に寝ちゃってるんですがね。
なんか、今日は目が冴えて・・・。
う~~ん、せつないな~


ま、そんなときはつらつらしますか。笑
昨日、ドームコン、申し込んできました!
はははっ!仏滅なのに?
でもまあ、昨日はひさの誕生日だったんですよ。
いくら、ぐうたらには手厳しい神様も、
ささやかなプレゼントぐらい用意してくれるだろうと手前味噌な発想。
つーか、次の日に回したら忘れる可能性あるしね。
実は、散々迷いました。
私の中では、1回のツアーで遠征は1回って決めてまして、
横アリも行くのに、果たして主婦が1週間に2回も家を空けてよいものか?
でもって、めちゃめちゃ仕事も忙しい時期でして・・・。


でもね、あんなに喜んでいる山下さんやNEWSくん達を感じるとね~
はははっ!やっぱり我慢できなかった。。。
どんなに小さくてもいい!!
・・・豆?
・・・いや!ゴマ?
とりあえずは、山下さんの夢が叶った瞬間に立ち会えればいい!!
でもって、一緒に喜びたいな~なんてね。
NEWSにとっての初ドームは1回だけですものね。
チケット、とれるといいな~
でも、とれなかったらとれなくても満足できるような気がする。
抽選で外れるって事は、一緒に祝ってくれる人がいっぱいってことでしょ?
それならそれで、大成功だよね?
頼むから、いっぱい買い占めてオクに流すようなことだけは止めてくれ~~~!!
(実は、空席が一番心配だったり・・・。)
さてさて、結果はいかに?笑
ひさ的にはドームで完全にぶっ飛んだ感がありますが、
仙台も1回は入れそうです。


そうそう、誕生日でひとつ。
娘から、バラの花束貰いました!!
オレンジの・・・。
P担的にとって、オレンジのバラって、ちょっと思い入れありませんか?
そう!拓馬を思い出すんですよね~
あんなに大きな花束じゃなかったけど、オレンジのバラ!
娘にそのことを話したら、完全に呆れられましたが、
何を見ても、結局は山下さんに辿り着くというヲタの性。
はははっ!哀しい・・・。



さて、少クラ。
今回は山下さん&亮ちゃんがゲストってことで、
めちゃめちゃ楽しみにしてました。

1曲目は、年長組で『星を~』。
いっぱい落ちてくる金テープが華やかでいいね~
でもって、華やかさなら山下さんも負けてません!!
ブーツインの細身のジーンズが素敵!!
実は、ひさ的に一番気になってるのがブーツインでして、
でも、いい歳したオバサン、あんな風なブーツインはやっぱ無理だよね?
おっと、話が逸れた・・・。

で、山下さん&亮ちゃん。
何かいいことあった?
なんか、二人ともテンション高っ!?
でもって、可愛いのなんのって・・・。
何回見ても、可愛い~~!!って、腑抜けになっちゃうわけで・・・。

ということで、可愛い山下さんを探せ~~~!?
(探す必要がないくらい溢れてますが・・・。)

・中丸くんの「臨機応変」に「そう、臨機応変!」と同意するニコッが可愛い~~!!
 でも、まてよ?
 そこは、臨機応変なんて軽く片付けていい内容じゃない気がするけど?
 それにくらべりゃ、外灯と非常灯を間違えるのなんか大したことじゃないね。(笑)

・にーの笑顔に可愛い~~~!!
 あははっ!山下さん何やってるんですか?
 もう、にーのお口も好きだけど、
 亮ちゃんが話してる横で、遊んでる山下さんが大好きです!!

・『weeeek』って、やっぱ最高傑作?
 もう、3人が可愛いのなんのって・・・。
 で、また少クラのカメラさんが上手いんだ~
 まあ、1/6→1/3の分、個人のアップの多いもんね。
 しかし、山下さん。
 「イェイ!」は難しいよ~~~!!

・極めつけはエンディングに来たーーーっ!!
 感想を聞かれた山下さんの「楽しかったです!」。
 何故にそこまでニコニコPなの~????


最後にちょっと亮ちゃん。
『CODE』、本当によかったです!!
で、亮ちゃんが書いたっていう歌詞がまたグッと来る。
昔、光一くんが、作詞って自分を曝け出すみたいで恥ずかしい的な内容を話してたことがあるんだけど。
まさにそうだよね!
亮ちゃんと感じ方とか言葉の選び方とか、亮ちゃんってこんな人なのかな~なんて勝手な人物像が出来ちゃうわけで、

山下さんが書くストレートな詞の世界と、まるっきり違うんだね?
ちなみに、ゴメジュリで
それほど何度も抱き合ったね
っていうフレーズで、何故か、必ずゾクゾクします。恥
山下さんの口から(頭から?)その言葉が出てきたんですよね~
きゃ~~!!恥ずかしい!!

あれっ!また、山下さんに話が逸れた。
とにかく、亮ちゃん、今までで一番!ってくらい素敵でした。
スタンドマイクに掛けた腕で口元を拭う仕草・・・。
ヤバイ!ヤバイ!
一瞬、持ってかれそうになっちまった・・・。汗


来週はいよいよゴメジュリ!
バージョンアップしたゴメジュリ、楽しみだ~~~!!
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.448 / TV / COM(12) / TB(0) / PAGE TOP△
from とも

ひささ~ん、お誕生日おめでとうございます!
オレンジ色の薔薇のブレゼントも嬉しいですね。
拓馬センセがこずえさんちに行っちゃうくらい嬉しかった薔薇ですもんね。

ひささんがドームに行けますように、ドームコンサートが成功しますように祈ってます。

2007.12.05.Wed / 05:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、お誕生日おめでとうございますv-308

オレンジのバラの花束、ステキですね~。
ひささんにお似合いな花束なんでしょうね!

娘が母に贈るものは、やっぱり自分の母へのイメージがありますものね。


私も、ひささんがドームに行けますよう、心よりお祈りしています。

2007.12.05.Wed / 07:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.05.Wed / 18:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from はぐ。

はぴばっ♪

ひささんは12月生まれだったんだ!
オレンジのバラかあ。。。。
ぴぃも女の子のイメージ色って「オレンジ」とかって
答えてたことあるね~ムフフ

これからの一年が
ひささん(&ぴぃちゃん)にとって
幸多き日々となりますよーに!
横浜&ドームで待ってます!

2007.12.05.Wed / 22:32 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.05.Wed / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.12.05.Wed / 23:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ゆかぴー

ひささん遅れましたが、お誕生日おめでとうございますhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F8E7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も昨日DOME申し込みしましたhttp://blog33.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">前回も、ひささんと一緒の仏滅でした。
今度こそ当たるかな…
(>人<)

2007.12.06.Thu / 01:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!
私も出遅れましたが
 お誕生日おめでとうございますーーー!!!
ひささん、ブーツイン、まだまだいけますよん♪
コンはどうぞブーツインで(笑)
『インだよ、インッ』ってぴぃの声が聞こえてきそう。
っていうか相変わらず観るもの聞くものすべて山下智久に変換されちゃう(笑)
いったいいつまでこんな状態続くんでしょ(笑)

少クラのぴぃちゃん可愛かったですね~。
表情がころころ変わってすごくリラックスしてましたね~。
会場の反応にも素直に喜んじゃって(笑)
あんなに感情出すのも珍しいですよね。
さあ、次回はいよいよ『ゴメジュリ』!!
あのラップ、きっととろけるわ・・。





2007.12.06.Thu / 17:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from かっちゃん

ひささん♪
昨日になっちゃいましたが、お誕生日おめでとうございます!

そうなんですよね~
ぴーちゃんにとっさては、初ドームは、今回だけなんですよね~~
ううっ・・・でも、子持ち主婦にとって、平日外泊は(日帰りは、時間的にムリで)ハードル高いです  涙
もう一回ぴーちゃんに誘われたら、そのハードルものりこえちゃいそうだけど・・・汗

どうか、ドーム一杯のペンライトの輝きを、ぴーちゃんと味わえますよう、祈ってます♪

2007.12.06.Thu / 20:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-354
ひささん~お誕生日だったんだぁ~v-405
早く言ってくれよっ!(笑)v-437

v-308『おめでとうございます~!』v-384

・・・で、何回目?v-392(蹴)

ひささんへの神様へのお褒美がありますようにv-363
それに、母に薔薇の花を贈る娘さんもなんて素敵なんだ~v-300
ひささんの人となりが窺えるようですv-424

相変わらず恐ろしい時間に出没で~v-356
あたしはダメだわ~死んじゃうv-393
子供は起きてらんないわ~v-395

「可愛い山下さん」~だったので昨日のFNSかと思いましたv-344
いつも可愛いんですが(笑)
キンキのバックに居ましたよね?!懐かしの映像の?!
見つけられなかったという愚か者でー
何度もリピしてやるぞ!!

少クラはきっと落ち着ける古巣なんでしょうね
リラックスしている山ピ~~~超いい感じですv-347
亮ちゃんも一緒で尚GOOD!!

来週はゴメジュリv-343
あの誌を聞くとまじでドキドキしますよね~v-402
一億回もKissしたのぉ~?!って、おばさんにもせめて1回~v-398(跳蹴)

すみません・・・馬鹿言っちゃいました・・・照れちゃうv-436

山ピ~~~大好きよ~v-352


2007.12.06.Thu / 21:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from badomi

こんばんは、ひささん。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!

私も12月生まれで、もうすぐお誕生日なのですが、息子に誕生日プレゼントなど、もらったこと無~い。
下の子が自分の一日前が誕生日なので、プレゼントしてあげるのみです。かなし~い・・・。
ひささんがうらやましいです。

でも、いいも~ん、テレビであってもPちゃんの素敵な笑顔がなによりのプレゼントだから!!

2007.12.07.Fri / 00:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

おはようございます!
おめでとうメッセージたくさん頂いちゃって恐縮です。
昨夜、コメレスしたんだけど、ちゃんと送信できなかったみたい。
半分寝てたからな~
遅くなって、ごめんなさい!
目もバッチリ覚めたところで、
改めてコメレス行きま~す!イェイ!!

>ともさん
ありがとうございます!
そうそう!あのバラの花束ですよ!
思わずこずえさんの家に行っちゃう拓馬。
「迷惑だよね?」って自嘲気味に言う拓馬。
もう、大好きなシーンなの・・・。
横顔が美しい!!
ドームコン、本当に成功するといいね!

>タナクリさん
ありがとうございます!
バラのイメージ?
あちゃ~~!!困ったな・・・。
私、全然、そんなイメージじゃないよ!!笑
つーか、真逆・・・。
ドーム、絶対行きます!!
ほんと、いつもありがとうね~♪

>秘密のKちゃん
毎度!!ありがとね~♪
お互い、山下さんの夢の実現の場に立ち会えますように!
また、連絡くれ~~!!笑

>はぐ。さん
ありがとうございます!
そうそう!山下さん、そんなこと言ってたねぇ。
赤でもなく白でもなくオレンジ・・・。
ちょっとカジュアルな感じかな?
横アリ&ドームで、お会いできるよね?
楽しみにしてま~す!!

>秘密のRさん
ありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい!
後でメールしますね~♪

>秘密のRさん(あれ!?Rさんが続いちゃった・・・。)
ありがとうございます!
娘からのプレゼント、ホント嬉しかったです。
つーか、娘もなんだけど、こうしてみなさんに「おめでとう!」って言ってもらえたこと、
なんか恥ずかしいけど、とっても嬉しいです!!
5日、6日、9日ですよ~~!!

>ゆかぴーさん
ありがとうございます!
仏滅だけど、今度こそリベンジだね?
ゆかぴーさんに幸あれ~~~!!
もちろん、私にも!!笑
しかし、21歳って・・・。爆
ほんと、子供って素直で可愛いね~♪

>つくねさん
ありがとうございます!
なんでもかんでも山下智久に変換されるって、わかる!わかる!!
だって、常に頭の半分以上は彼で占拠されてるもんね。
少クラ、ほんと「どうしたの?」ってぐらい、可愛かったよね~
ゴメジュリ、楽しみすぎるよ~~~!!

>かっちゃんさん
ありがとうございます!
お気持ちわかります。私も散々考えましたもの・・・。
結局、アンコールを諦めて、日帰り強行軍で行くことにしました。
家族には、出張って言うつもりです。
はははっ!何やってるんだか・・・。笑
すごい高いハードルを課せられた初ドームだけど、
きっと今のNEWSくん達ならやり遂げられるよね?

>まる・ちさん
ありがとうございます!
うふふっ。。奥ゆかしいもので・・・。(何処がじゃ~!!)
うんうん、神様からのご褒美、きっとあるよ!笑
FNS。kinkiさんのバックにいました?
ハセジュンや福ちゃんとか懐かしい面々は見つけたけど、
山下さんいなかったような・・・。
私の見落とし??

>badomiさん
ありがとうございます!
そして、お誕生日おめでとう~♪
badomiさんの1年が素敵なものになりますように・・・。
お子さんの誕生日と母の誕生日。
やっぱ、子供の誕生日優先になってしまいますよね~
でもって、12月ってクリスマスもあるでしょ?
プレゼントするばかりで、なかなか自分には回ってこないんだよね・・・。
私も、山下さんの笑顔が一番嬉しいかも。

2007.12.07.Fri / 08:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

