スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  やっぱり、あなたは素敵です!  -  2007.12.07.Fri / 20:51 
最近、何かと話題の原油高騰。
いや~、びっくりしました!
昨日、灯油を配達してもらったんだけど、1缶 1,870円!?
2週間で200円も値上がりしてる!!
普段あまり使わない頭の中の電卓で思わず計算しちゃいましたよ。
いったい、この冬、いくら灯油代にかかるんだ?
ちょっと、真面目に省エネ型に生活スタイルを変えないと・・・。
とりあえず、設定温度を1度下げてみました。。。



さて、山下さん。
FNS歌謡祭の山下さん、素敵でしたね~♪
ほら!彼の場合、2週間お見かけしないうちに別人になってるなんてこと、
よくあるじゃないですか~(笑)
美容院にも行ったって言ってたし・・・。
今現在に山下に会えるの、すごく楽しみにしてたんですよね~

で、2週間ぶりの山下さん。

うふふっ!やっぱり、あなたは素敵です!!
サイドとバックが少々短くなって、全体的に軽くした髪型も素敵!!
で、衣装も身体の線が綺麗に出ているベストがとてもよくお似合い!!
ホントはね、もう少しNEWSくん全体で統一感が欲しかったけど、
まあ、これはひさのわがままってことで・・・。

全体的に少々緊張気味のNEWSくん達の中にあって、
山下さんは結構堂々としていたように感じたけど、これって惚れた欲目?
で、最後に一人ペコリの山下さん。
目の前に聞いてくれてる人たちがいるってことで、
自然に出たペコリなんでしょうね~
なんだか、山下さんらしいな~



4時間半という長丁場。
仕事しながら見てたんだけど、NEWSくん以外にも釘付けになる企画があったり・・・。
やっぱり、それなりのアーティストの方々はすごいな~って感心することしきり。
今年も視聴率20%超えたんですよね?
やっぱり、数字は正直だわ。


で、思ったのが、『がんばれNEWS~!!』ってこと。
これから、いっぱい経験を積んで、たっぷり時間を掛けて、
もっともっと大きくなってください!!




さて、これからの情報いろいろ出てますね。

12/21 Mステ スーパーライブ
これは、お客さんが入ってのライブ形式だから、
FNSよりはやりやすいんじゃないかな?
楽しみです!!



12/15 映画『クロサギ』前売り発売!
オマケのポストカード 2枚セットは、全国で限定5万枚とか。少なッ!
東宝HP↓に全国の発売劇場が載ってますので、ご確認ください!
http://www.toho.co.jp/gekijo/kurosagi/maeuri.html



ラジオですが・・・。
12/16 20:00~21:00 FM横浜 ARTIST SPECIAL ゲスト NEWS
これ、誰がゲストで出るかな?
ちなみに、DJは山下さんをつかまえて「山田さん」とのたまった駒村さん。笑
確か、FM横浜って電話でも聞けたな~と思って、
ブログ内検索したところありました!!
電話番号は 045-620-1000(横浜までの電話料金がかかりますので、ご注意を!)
今も聞けるかな?と、確認したところちゃんと聞けました。笑



来週末には、いよいよコンサートが始まるんですね~
NEWSくん達はリハーサル!!
ひさも、そろそろ年末に向けていろいろやっておかないとね~
おっと!その前に、少クラだ~~~!!!

あ~~、なんか忙しないな。。。。



スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.449 / TV / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわっ!!v-279

2007.12.08.Sat / 17:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

ひささん~挨拶したら、飛んじゃったよ~v-356
間の抜けた私を象徴しているようだわ~(汗)

FNS・・・絶対にいたと思ったんですけど
ひささんが見つけられないんじゃ、やっぱいなかったのかも(笑)
あれだけのお祭りで、もっとばっちり正装~とまでは行かないにしても
全員PVのスーツ姿でも良かったんじゃない?!って
私も思ってました(笑)
まじで、カジュアル~リラックス~バラバラ~(蹴)
ま、なに着てても素敵ですがね(笑)v-344
山ピ~の七変化には慣れてますが、会う度に新鮮感があってv-346
最後の『ペコリ』は、うちでも評価高かったですよ(笑)

山ピ~さすがだね~山ピ~だけ、お辞儀したよ?!v-424

私たちの中では一番のNEWSv-363
でも、やっぱりお歴々の中ではまだまだかな~って・・・
これからどんどん頑張って欲しいですね?!v-437

私は14日~大阪入りをするつもりです!
チケは取れなかったので、現地入りだけ(苦笑)
とりあえずグッズを購入して、同じ空気だけでも吸って来ますv-363
なのでFM横浜聞けそうもありませんが
『クロサギ』の前売りは、チャックしてましたv-432
大阪で買い集めて来ようと思っています(笑)
ひささんは、何回見る予定なのかな?!

明日の少クラ~楽しみで~す!!v-343

山ピ~~~大好きよ~v-441

2007.12.08.Sat / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばんは。

ほんと「ガンバレ、NEWS~v-81v-82」ですね。

いつもの歌番組とは違う雰囲気の中で緊張したとは思いますが、それぞれに何かを感じてもっともっと成長していって欲しいです。

↑まる・ちさん、大阪入りですか。
道頓堀の巨大Pちゃんに会えますね~。

ところで、ポストカードつきの前売り券は、買った劇場でしか見られない、というような注意事項が東宝のHPに出ていたと思いますが・・・。

友達に頼んでローカルの映画館で買って貰おうと思っていたのですが、そうなると何度も行けないし・・・。
悩むところです。

山下さん、NEWSくんたち、星をめざして、go gov-354v-354v-354
応援してるよ~。










2007.12.08.Sat / 22:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
あははっ!!まる・ちさんのギャグかと思いましたよ!爆
FNS。山下さんらしさが出てたね~♪
来年、再来年と、どんどん大きくなっていくであろうNEWSくん達を期待することにしますか。
いよいよ大阪入りね。
同じ空気に巨大パネルの山下さん、もうこれだけで行く価値大ですよ!!
前売券、買った劇場でしか使えないので、ご用心!!
私は、何回行けるかな~
気持ちは、毎日通う気満々ですがね。。。

>タナクリさん
ほんと、ガンバレNEWS~!!だね。
でも、少しずつビックになっていくであろう彼らを見ていける私達はすごい幸せなことだな~
なんて、思ったり・・・。笑
来年、再来年と期待しましょ~♪
前売券。そうなんですよ!
買った劇場でしか使えないとなると、行きやすい劇場じゃないとね。
前売券とレディースDAY、上手く使い分けて通うつもりです。

2007.12.09.Sun / 15:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

