スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  『欲』と『ハワイ』?  -  2007.12.09.Sun / 16:56 
何を思ったのか、昨日はキッチンのレンジ周りのお掃除。
で、今日は洗面所を・・・。
年末の大掃除って訳じゃないんだけど、何となくゴシゴシ!!
ピカピカに磨き上げるとなんだかそれだけで幸せな気分に・・・。
幸せって、意外に身近なところに転がってるんですね。



さて、週末です。
先週1週間、J-WAVEの番組に帯でゲスト出演の山下さん。(もちろん録音)
最終日のお別れの言葉は「よい週末を!」でした。
で、相変わらずの電波僻地在住のひさですが、
週末に間に合うようにって、早速録音したMDをP友さんに送っていただきました。
(いつも、ありがと~♪)
そんな訳で、ラジオでつらつら・・・。
但し、完全にひさの独断と偏見、及び、希望的観測が多々あると思いますので、その辺はご勘弁を!!


これって、確か午前中のOAですよね?
山下さんの声が実に気持ちいい!!
相手が大人の女性だからかな~、終始、穏やかな語り口でして、
朝のバタバタを終えて、ちょっと珈琲でも淹れて・・・。
なんか、幸せな一日を過ごせそうですよね~


1日経った10分のインタビューなんだけど、5日間も続くと、NEWSの話、子供の頃の話、ドラマや音楽活動の話、オフの過ごし方、映画「クロサギ」、将来の夢などなど・・・。
山下さんの過去、現在、未来がたっぷりでして、
きっと、雑誌等で既出のものがほとんどなんだけど、
山下さんの口から直接聞けるってのが、なんとも嬉しいね~
で、ひさ的に大注目は、将来の夢!!

え~っと、今と同じように友達がいて。で、ゴハンを3回食べれて、誰かこう大切な人がいてっていう、なんか当たり前なんですけど、うーん、僕そういう風になってればいいなって思いますけど。

後は好きなときに『ハワイ』に行けるみたいな・・・。


え、えぇー!?

『ハワイ』が好きなときに行く場所になってるーーー!?


以前も書いたけど、ひさは山下さんの『ハワイ発言』が嫌いでした。
それって、ただのファンにはの手の届かない遠い場所で、
なんか、完全に蚊帳の外みたいな寂しさを感じるんですよね~
老後はハワイで!なんて、P友さんと冗談言ってたことあったけど、現実はね。。。
でもって、ハワイの前にやることあるだろ!みたいな・・・。蹴




山下さん、変わったな~って感じ始めたのって、いつ頃だったろ?
その時、仕事に対して腹を括ったというか、
すごく頼もしいな~って思ったんだよね~

今回のインタビューでも、これからやりたいことの問いに、

映画とかドラマとか、もっと常にやりたいなっておもうんですけど、舞台とかもやったことないんで、僕・・・。

はい。やってみたいなって、最近思うようになりました。


山下さんの口から『舞台』って言葉がでてきたことに驚き、
でもって、なんか、それがすごく嬉しかったんだ。

台湾コンのパンフのインタビューで、
今回の公演で、新しく生まれそうなものは?に対し、
山下さんは『欲』って答えてて、
ひとつをやり遂げるごとに、もっと大きく!みたいな・・・。
今の山下さんを突き動かしているものは、この『欲』なんですね~
もちろん、やり遂げた自信からくる『欲』。

超負けず嫌いで、やる時はやる男の山下さん。
なんかね~、何年か後がめちゃめちゃ楽しみなんですけど・・・。
でもって、そんな山下さんを応援できることが、すごい嬉しい!!

う~~ん、やっぱ宣言通り、完全にひさ的見解。
失礼しました。



おっと、もうこんな時間!?
晩御飯、作ってきま~~す!!

少クラ、少クラ・・・・。うふふ
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

