スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ゴメジュリ  -  2007.12.10.Mon / 00:33 
ゴメジュリ~~~!!!

今日の少クラは、もうこれしかないでしょう。笑
P友さんにお話を聞いていたので、かなり期待していたんですが、
もうね~、期待以上っていうか、
そこには、今まさにひさの理想とする山下智久が立っていたっていうか・・・。
結局、こんな時間まで、たった1曲をリピしていたという。
HDDって、擦り切れることないですよね?



のっけから、唇を拭う仕草にやられ、
続く、イントロのダンスに完全にノックアウト。
でもね、倒れてる暇なんてないわけで、
とにかく、歌って踊る山下さんの美しいこと美しいこと・・・。
この1曲を見るために、先週から少クラを見てたんだ!って思ったほど。
復活コンの『ゴメジュリ』よりバージョンアップしたよね?
力強く、キレがあって、セクシーで、でもとっても繊細で・・・。
で、本当に美しい!!
あははっ!なんか、知ってる形容詞いっぱい並べただけみたいだけど、
本当はどんな言葉でも足りないんだ。



やっぱ、大勢のJr.を引き連れて、
ガシガシ歌い踊る山下さんが大好きです!!
そろそろソロも見たいかも・・・。



少クラについては、また今度!!
少し頭を冷やしてから・・・。笑

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.451 / TV / COM(5) / TB(0) / PAGE TOP△
from に~な

ひささん、お早うございますi-1
ゴメジュリ~~~!!
ドキドキがなかなか止まらなくてi-175
昨夜は、なかなか寝る気にならなかったですぅi-175
確かにバージョンアップ↑↑↑
ひささんが言うように
力強い動きと、しなやか~な動きに
吸い寄せられて・・・く、苦しい・・・
と思ったら、息止めて観てた(><)
ぴぃ自身も色っぽくなっちゃって~
最後のあのせつな~い表情に
画面にかじりついて、た、助けてぇ~i-233
って感じでした
まだまだ興奮冷めやらぬ、に~なです

2007.12.10.Mon / 10:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とも

ひささ~ん、こんばんは。

すごかったですねぇ、昨日の『ごめんねジュリエット』。
しょっぱなの唇をなぞるしぐさでやられてしまいました!!
今年のテーマ:エロティック 完全達成ですね。
あとやっぱりしなやかなで美しい指の動きに目が離せません。あれは天性のものなのかなぁ。
『Change The World』は確信犯ですよね。v-403

コンサートが楽しみでなりません。
万事上手いこといきましたよ。


2007.12.10.Mon / 22:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!
ぴぃちゃん『ゴメジュリ』最高でしたね~~!!
私の中では『ラブバツ』を超えましたね。
『ラブバツ』のカッコ可愛いぴぃに男くささがプラスされた感じ(ハート)。
ラップ直後の目を伏せた表情なんて、いや~もうなんとも形容し難い(ボキャ貧とも言う)・・・あんな表情のぴぃちゃん初めてみたかも~~。(動揺)
日々進化を続ける山下智久の今後がマスマス楽しみになってきましたよ~。
来春めでたく大学を卒業したら、ガンガンお仕事モードで言っていただきたいわん♪

2007.12.11.Tue / 10:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

ひぇ~~~~v-393
こんなにUPされてるぅ~~v-405
こちらにまとめてコメントすることをお許し下さい。

ひさちゃん、お誕生日おめでとう~~パーーン!!v-314v-308v-306
遅れてごめんね・・・・ジュリエット!!
なんちゃってv-398

全部読んできましたよ。欲の話も、うん!私も同じこと思うよー。ラジオは聴いてないんだけど、話すことが変わってきたことをひさちゃんのブログから感じました。
(サボってんなよーー私! 笑)

少クラ、早く観なくっちゃ~~~i-233

でしょでしょーー。
灯油高いね・・・まだしばらくこの状態が続くと思われます・・・by元売より(笑)

2007.12.11.Tue / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

毎度毎度、遅レスでごめんなさい。
今更ですが、やっぱりコメレス行きま~す!イェイ!

>に~なさん
うふふっ!やっぱ、ゴメジュリ最高だねぇ?
コンではさらにパワーアップしたとか・・・。
これ以上進化したら、一体どうなっちゃうんでしょう。
理性の垣根を越えちゃう?
なんか、見るのが怖くなってきた・・・。
あれっ!?もしかして、に~なさんは生ジュリ体験した?

>ともさん
『エロティック』確かに完成してる!!笑
ホント、山下さんの指ってすごいよね~
お世辞にも長い指って訳じゃないし、不器用そうな形してるのに、
なんであんなにしなやかな動きをするんだろう。
あれっ!?全然褒めてないわ。。。
万事OKね?よかった~
後は、お天気を祈るだけだね。

>つくねさん
あははっ!ゴメジュリP、完全につくねさんのツボだったようだね?
うんうん、なんかよくわかる!!
私も『ゴメジュリ』好き!!
でも、残念ながら『ラブバツ』超えならず・・・。
どうやら、私は山下さんにワイルドさを求めてるんかな?
はははっ!完全にズレてるしッ!

>Kaboちゃん
まとめてコメ、ありがとね~
どう?大阪の魔法はまだ続いてる?
あ~~ん、私も一生融けない魔法が欲しい!!
きっとね、少々の事は笑って許せるくらい、幸せなんだろうな~
週末は大忙しだよね?準備は進んでる?
あまり無理しないようにね!!

2007.12.20.Thu / 23:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

