スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  少クラ、あれこれ・・・。  -  2007.12.12.Wed / 11:16 
まずは嬉しいニュース!!
『プロポーズ大作戦』、来春SP放送決定!!

ケンゾーに会えるーー!!

1月下旬、ハワイにてロケとか・・・。
ツルとエリの結婚式から?
仲良くなった仲間と一緒にハワイロケ、山下さん楽しみにしてるだろうな~
もちろん、私たちも楽しみよね?
↓詳しくはこちら
サンスポ



ついでに、もう1個情報。
アマゾンにて、来年のNEWSカレンダーの予約が開始されました。
ここんとこのNEWSくん達のわちゃわちゃ感。
きっと、カレンダーにも表れてるよね?
今の山下さんの美しさったら最強!!
で、ひさのP愛も絶好調!!
はははっ!こっちは関係ないか・・・。
うふふっ。。。。こちらも楽しみです!!
↓アマゾンはこちら
NEWS カレンダー 08-09




で、またまたラジオ情報。
12/16 FM横浜 20:00~21:00 ARTIST SPECIAL 
     ゲストはコヤシゲでした。笑
12/16 J-WAVE 21:00~21:54 東京コンシェルジェ 
     こっちは山下さんがゲストです。
またまた、地方じゃ無理だけど、聴ける方はどうぞ!!






さて、少クラ。
実は、前に書いたんだけど、管理画面が新しいものになったとかで、消えちゃってる・・・。
でも、どうしても書きたいことがあるのでもう一度つらつら・・・。


先週から何度も書いている気がするけど、
楽しそうでテンションアゲアゲなP&亮に尽きるわけで、
司会の慶ちゃんまで巻き込んじゃって、
3人の愛コンタクトや彼らの間に流れてる空気がすごくいいんだよね~
そんな彼らの『chenge the~』
6人じゃないから完成形ではないんだけど、やっぱライブ向きの曲。
これって、本来はガシガシ踊るんですよね?
コンでのお披露目が益々楽しみになりました。
で、すっかりネタになりつつある慶ちゃんの髪掴み技。
今回はしっかり、山下さんが継承。
つーか、『weeeek』での亮コヤ、ちゃんと知ってたんですね。笑
一方、ひさは男っぽい山下さんにすっかり乙女になっちゃったわけで・・・。
せつなさを表現させたら右に出るものがない山下さんにハードさを求めてるひさって、間違ってます?



トークのテーマは『願い』。
山下さんの答えは『スマイル』ってことで、
良くも悪くも山下さんらしい模範的なお答。
で、可笑しかったのが、「友達が欲しい」という亮ちゃんの横で
我関せずな山下さん。
はい!あなたの割り振りじゃないものね。苦笑



『熱血ジュニアリーグ』(タイトル、こんなでした?)。
テンションアゲアゲなP&亮も特別参加!!
もう、亮ちゃん最高!!
で、塚ちゃんグッジョブ!!
うーーーん、中丸くん惜しい!!
山下さんの独特の間を掴むのはやっぱり難しいよね、慶ちゃん?
カメラから見切れている場所では山下さんの自由人っぷりが見られたそうで、
光に絡む山下さんも見たかったな~



『ゴメジュリ』は割愛。
まだ、熱いため息しか出ません。。。。



ラストはJr.と一緒に『DREAMS』。
よく楽曲自体が成長するって聞くことがあるけれど、『DREAMS』がまさにそれ!!
これって『紅く~』のカップリングとして発表された曲だよね?
最初は綺麗な曲だな~っていう印象しかなかったのに、
ずーっとコンで歌われてきて、その時々のNEWSくん達の夢を託されて、
いつの間にかメンバーにとってもファンにとっても思い入れあるものになった曲。
たった4年の歴史なんだけど、こういう曲が持てたってこと嬉しく思います。
みんなで大切に育ててきたんだよね。



NEWSのお兄ちゃん3人のみの出演ってことで、『weeeek』や『chenge the~』等、どうなるかな~なんて思ったものの、
3人のNEWSも明るくて温かくて、でもって、ちょっと落ち着いていてやっぱりNEWSでした。
でもね~、やっぱりNEWSなら、6人のNEWSが見たい!!
それぞれがそれぞれの場所で輝いて、NEWSってホームに戻ったときさらに輝くってのが理想形なのはわかってるよ。
NEWSの山下さんが、NEWSの亮ちゃんが、NEWSの・・・。以下割愛。
・・・・がんばろうね!!






で、少クラ。
本人も言ってるけど、山下さんにとってはもうひとつのホーム!
適度に緊張がほぐれた山下さんを見れるのはこの番組だけだし、
今までも少クラにしか出来ないこと、たくさん見せてくれたよね。
今回のP&亮のゲスト出演しかり、コンでの楽曲披露しかり、
で、最近では懐かしい楽曲をまた山下さんで見れたり・・・。
ほんと、NHKさんには感謝感謝です!!

でね、何をいいたいかというと・・・。
ひさはどうしても見たいものがあるんですよ。
先日、P友さんと飲んでるときもその話で盛り上がりまして・・・。

山斗の『欲望レイン』が見たい!!

すいません!
コン直前ってことで、みんながNEWSモードになっているときに空気読めてませんよね?
もちろん、NEWSの山下さん、つーか、NEWS、大好きです!!
で、今更、山斗で、ユニット組んで欲しいなんて、全然思いません!!
あっ!1曲だけの期間限定ユニットなら大歓迎ですが。苦笑


でもね、今の山下さんと今のトーマでのコラボは夢でして・・・。
『サワレナイ』『ラブ×』と、懐かしい曲を今の山下さんでプレゼントしてくれた少クラなら、『欲望のレイン』だってアリなんじゃないか?って思ったわけですよ。
来年の連ドラも決まったってことで、今、まさに波に乗っているトーマ。
トーマの人気もうなぎ上りですよね?
だったら、今しかないんじゃないか?って思ったり・・・。
フットワークが恐ろしく悪いひさが、珍しくリクエストの葉書を出しました。笑
いつか叶わないかな~~
・・・・・ホント『夢』です。

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.452 / TV / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん こんばちわ!

今さらながら男山下智久はすげぇ(笑)
だって・・・
自ら主演した作品がすべてすんばらしい結果を出してる!!!!

  クロサギ→映画化
  白虎隊→なんとか映画祭?出品作品
  プロポーズ大作戦→スペシャルドラマ化

すごくないですか!?
芸能界広しといえどもなかなかいないでしょ、こんな人。(違っ?)
単に人気云々だけでは無いでしょ!!
山下さん本人も日記で報告してくれたように、みんなと会えるのも嬉しいでしょうけど、自分の仕事(それも主演ドラマ)がSPドラマになって帰ってくると言う事の喜びはハンパないんじゃないでしょうか。
でも、いつもサラッとやってのけちゃうけどね♪

そして、山斗今現在の『欲望のレイン』観た~い!!
当時(高校生?)でもあれだけの艶っぽさだったんだから、今の二人でなら・・・ヤバイことこの上なし!!
私もリクエストしてきま~す。

2007.12.14.Fri / 09:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from みゆき

ひささん、こんばんは!
ここに書くことではないのかなと思いつつ、どうしてもひささんに聞いていただきたい気持ちに負けて書いてしまいます。ごめんなさい。
大阪コン行って参りました!聞いていただきたいことは、ただひとつ。

山下さん、美しかったです。
ただひたすら美しかったです。
涙が出るほど美しかったです。

語彙の乏しい私の精一杯の感想です。

2007.12.17.Mon / 21:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>つくねさん
そうか~、改めて並べてみると、これって凄いことだね。
次に繋がるような結果を出せるって、そうそうあることじゃないもの。
俳優・山下、やるじゃん!!
クロサギの予告、HPで見たんだけど、
TVのときより、もっと黒埼になってたね~
山斗の『欲望のレイン』。これ、見たいよね~

>みゆきさん
なんかね、みゆきさんのコメント読んだら涙が出てきちゃった。
短い文章に、みゆきさんの見たもの感じたものがギュッと詰まってて・・・。
そうか~、そんなに美しかったのね。
なんか、嬉しいな~
感動のお裾分け、ホントにありがとう!!!

2007.12.20.Thu / 23:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

