スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  山下さん見っけ~!!  -  2007.12.21.Fri / 12:41 
すいません!またまた、更新空いちゃいましたね~
仕事がら、この時期が一年で一番の繁忙期。
年明けの山下さんとのご対面だけをエサに、日々数字と睨めっこしてます。
とは言っても、前売券はGETしてきたし、
忘年会と称して、あちこちで飲んでましたが・・・。
思うんだよね~
美味しいゴハンと楽しい酒と、山下さんがいるって、やっぱ幸せだな~って。
結局、どんな状況でも、P的日常じゃん!



さて、必然的P断ち状態のひさに神様からのプレゼント?
今朝の朝日新聞に東芝PCの前面広告!!
もう、朝食とりながら新聞見てたんだけどね(って、オヤジかッ!?)
危うく珈琲溢しそうになりましたよ。
結構、情報には敏感に反応するようにはしてるんだけど、
流石に新聞広告まではね・・・。
もう、散々、HP等で見てるお写真でも不意打ちって、テンション上がるね~
で、全国何万人って人の目にふれてるってだけで、嬉しかったり・・・。



しかし、今年はフィギュアブーム?
山下さんが乗っかってる、USBメモリーが欲しい!!
でも、仕事の時はさすがに持ってけないか・・・。
まあ、机の上にあるだけでも、仕事はかどりそうだし・・・。
よし!今日はヨドバシに行こう!!



・・・・すぐさま現実に引き戻されましたがね。苦笑



そうそう、TVCM「お礼か、お祝いか」篇も、昨日早々に捕獲!!
あの「ジャン」って始まりの音いいね~
TVに張り付いてなくても、「おっ!来るかも」って身構えられるものね。
昨日の「めざまし」の終了間際に「ジャン」。笑
毎日、帯で予約している時間内に入ってました。



結局、つらつら出来なかった東芝CM。
みなさんはどれがお好み?
前回の、思いっきりハイテクなイメージ+狭い空間での密着劇から一転、
今回のクラシカルで広がりのある舞台風演出。
相変わらず田村さんはカッコイイコケティッシュなお洒落な紳士だし、
山下さんはちょっと生意気な今風の若者を美しく演じているわけで、
あれっ?美しさは演じてるわけじゃないね。失礼しました!!



で、どれが好み?って話に戻るんだけど、
ただただため息しかでないほど見惚れちゃうのが「デジデジ」篇の横顔。
やっぱり、ひさはこの角度の山下さんが好きなんだな~って再認識。
でもね、「お礼か、お祝いか」篇の「シッ!」にやられてしまったわけで・・・。
ほろ酔い気分の田村さんを諌める「シッ!」。
う~~ん、ひさも怒られたい~~~!!!
おっと、失礼いたしました。恥
はははっ!やっぱり、ひさは山下さん以上にド○のようです。



あららっ!今日って、横アリのチケット配達日なんですね?
お友達から、座席の連絡が・・・。
ひさのところにも届いてるかな?
そうそう、ドーム、無事取れてました。
これで、山下さんの夢が叶う瞬間に立ち会えます!!



さあ、今夜はMステ スーパーライブ。
生放送の山下さんに会えま~す!!イェイ!
大阪に参加したお友達の山下さん絶賛の報告から、
もちろん、コンとTVじゃ全然違うんだけど、めちゃめちゃ楽しみにしてました~!!
生放送の山下さん、楽しそうだといいな~♪

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.454 / 雑記 / COM(2) / TB(0) / PAGE TOP△
from ぱお

ひささんこんにちは。
ドームのチケット、無事とれたようで、よかったですね(^^
私と友達も、あれこれ悩みましたが
席の良し悪しにかかわらず、初のドームということで
参戦することに決めました。
やはりNEWSくんたちがドームでやるのが
夢、と言ってましたから、立会いたいと思いまして(^^

ただ、やはり二日は通えないため
まだ一公演分余っています・・・。
譲り先を探しておりますので
もし、どなたかお友達でお探しの方がいらっしゃったら
連絡いただけたらうれしいです・・・。

2007.12.22.Sat / 20:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ぱおさん
ぱおさん、ありがとう~♪
おかげさまで、私も無事チケットとれました!!
実は、電話もすぐ繋がったし、チケットも簡単にとれたので、
逆に、ちゃんとドーム埋まるのかしら?なんて、余計な心配をしてます。
山下さん待望の初ドームですものね、
本当に満員のお客さんで、NEWSくん達を迎えてあげたいね~
残念ながら、私の友達も行ける人は皆チケット手に入れたようで・・・。
お力になれなくてごめんなさい。
行きたいっていう人、見つかるといいですね~
一人でも多くの人に応援して欲しい・・・。

2007.12.23.Sun / 15:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

