スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  ラスト weeeek ~♪  -  2007.12.23.Sun / 15:27 
今日は冷たい雨・・・。
福井地方のお天気はどうなんでしょうかね~
でも、きっと会場はNEWSくん達とファンのみなさんの熱気で熱くなるんでしょうがね。
山下さん、楽しんでるといいな~♪
で、本日参戦されるP担さん、NEWS担さんも、いっぱい楽しんでくださいね!
でもって、幸せのお裾分けなんぞを・・・。
はははっ!おねだりだーーー!!


さて、MステSLでつらつら・・・。
カウコンでも見れると思うけど、歌番組で披露するのはこの番組が最後!!
うーーんと、楽しみにしてました!

まずは、登場シーン。
山下さんは衣装の上に黒の革ジャン。
でもね、実は一発で見つけられなかったという・・・・。
だって、ほら!ほんの一瞬じゃない?
でもって、weeeekに関しては、山下さん=白っていう刷り込み。
で、で、慶ちゃんの髪が・・・・。
あ~~~、散々P愛語ってるクセになんちゅうことじゃ!自己嫌悪
オープニングといえば亮ちゃん。
とっても忙しかっただろうけど、嬉しかったです!
ありがとう~♪

しかし、これからが長い!!
もう、待てど暮らせど・・・。
午前中から会場入りしているNEWSくん達も大変だったけど、
TVの前でスタンバってる、私たちも大変でした。笑

で、いよいよ登場のNEWSくん!!
山下さん、ちょっと、髪切りました?
白シャツ+ベストは、最近のお気に入りなのかな?
首に掛けたネクタイの赤がいいアクセントになってるね~
あははっ!今日もやっぱり可愛いです!!

いいね!いいね~!!
やっぱ『weeeek』はライブにピッタリ!!
みんなして(約1名は?笑)ぴょんぴょん跳ねてるのを見てるだけで、
テンションが上がるってもんで。
ひさも早く跳ねたいよ~~~~!!(待ってろよ!横アリ)
いつになくメンバーに絡む山下さん。
カメラの前でアピる山下さん。(投げチューはごちそうさま~♪)
山下さん自身が楽しんでるのがバンバン伝わってくるわけで・・・。
まっすー、慶ちゃんはじめ、画面に映りこむみんなの表情もめちゃくちゃ楽しそう!!


で、お気に入りは後半サビ後の亮ちゃんと一緒のラフラフ~♪
あははっ!山下さん、くっつきすぎでしょ!?
不意打ち?にドキッと笑う亮ちゃんととびっきりの笑顔の山下さん!!
やっぱ、この二人の楽しそうな空間好きだわ~
ここだけ、何度も繰り返し見てました。


今年最後のMステ、最高の『weeeek』を披露できて良かったね!!


さて、2007年も、そろそろラストweeeekかな?
今年中にってこといっぱいあるけれど、なんだかいっぱいいっぱい・・・。
とりあえずは、山下さんの露出だけは押さえておかなきゃね~


『クロサギ』の宣伝スポットのOA情報、東宝HPにアップされてます。
TBSでは明日から始まるようですが、全国ネットは27日の「半落ち」からかな。
黒埼に会えるーーーっ!!


東芝CM「お礼かお祝いか」篇
本日の『サザエさん』内で・・・。


本日は『少クラ X'mas SP』
NEWSくん達からどんなクリスマスプレゼントが届くかしら?

みなさんも、良いクリスマスを~♪





スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.455 / TV / COM(0) / TB(0) / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

