  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  5万5千人・・・。  -  2007.12.26.Wed / 06:14 
今日は福岡コン。
さてさて、今日はどんなNEWSくん達に会えるのかな?
参加されるみなさん、楽しんでくださいね~♪



しかし、山下さん、薄着って・・・。
九州だから?
くれぐれも風邪などひかないように・・・。



さて、昨日、ひさの所にもドームのチケットが届きました!!
で、これが思いっきりの天井席!!笑
どーせゴマ粒なら、思いっきりTEPPENから見たいかもって言ったら、
本当にそうなっちゃいました。苦笑
アリーナにも入るみたいだし、
これって、東京ドームを満杯にしたってことだよね?
それがとっても嬉しいです!!
平日にも関わらず、たくさんのファンがNEWSの初ドームのために駆けつけてくれる。
ホント、凄いことだよね?



しかし、NEWSくんが初ドームなら、ひさも初ドーム。
・・・5万5千人?
はははっ!全然、想像がつきません。。。



でも、TEPPENから見る5万5千個のペンライトの光の海、綺麗だろうな~
なんか、テンション上がってきたぞー!!!
今日も、がんばろう~♪

テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.457 / 雑記 / COM(4) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

お久智久~v-363
皆さん~こんちーーー生きてました!(笑)
もしや・・・と思った方もいらしたと思いますが、健在ですv-411
離れられませんって、此処からは~(爆)

こちらの秘書係も外務大臣も偽管理人の職も忘れて~
(誰が任命したよっ?!蹴)
命がけでやらないといけない事があって・・・
先週末に無事大役を果たし、終了しましたv-363
お疲れぇ~・・・v-424
なんちゃって・・・誰も言ってくんないから、自分で褒めて(苦笑)
ご褒美に、福井コンに参戦し~腑抜けですわ~(笑)v-391

しかし、本日も朝帰りでしてぇ~現実は厳しい!!
でも山ピ~のやりきれない位のまぶしい姿がまぶたから離れず・・・v-402
きっと、おんなじ状態の方がいるはず(笑)

ひささん~(おいおい?!やっと此処で呼びかけかよ?驚)
色々と大変でしたが、頑張れましたv-392
おかげさまです~v-435 v-435 v-435
ドームのチケットv-354
何処であろうが山ピ~と共に『ドームコン』v-308
めでたいですよね~v-314 v-314

忙しい間にも色々頑張ってこれたのはやっぱり心に
『山下智久』
なんでこんなに好きなんでしょうねぇ~v-398

少クラのゴメジュリ何度もリピして、X’masSPも見ましたv-343
ホンとカメラワークにちい~っとばかし、いらっとして
P&亮のツーショットがいいのに、分かってませんよね?!v-393
2005年のX’masの時の映像が流れたのはまた感激でした
思わず数えちゃって・・・いち、にい、さん・・・しちv-361 v-363
あの時は、何も考えていなかっただろうなぁ~なんて

しかし、前に進んでいるNEWS君達v-363
終わった事を色々と言っても仕方がない
いろんな事を完全に「肥やし」にしているv-426
仲良し台湾映像も嬉しかった、見れると思わなかったから~v-363

後もう少しわがまま言えば~
ひささん同様山斗、4TOPSが見たいですv-437
私もリクエストしようかな~v-295

さてぇ~今年も残りわずかです!
ひささんにもいろんな方にもお世話になりましたv-435
ありがとうございました~!

5万5千のペンライトのひとつになれる幸せを抱えて
もう少し頑張りますか~v-314

山ピ~~~大好きよ~v-354 v-360 v-354 v-360 v-354

2007.12.26.Wed / 12:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、こんばんは。

ドーム楽しみですね。

5万5千って、どんなんだか想像つきませんが・・・。

山下さんが目をつぶると、
浮かんでくるペンライトの一つとなり、
山下さんがシャワーを浴びれば、
その音が歓声に聞こえるという一滴となっちゃいますよン

↑まる・ちさん、お元気でよかったです。

まる・ちさんのおかげで、
山P大好きよ~v-344v-343v-344v-343
なんてことが、できるようになりました。
その節は、ご丁寧に教えてくださり、ありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

もういくつ寝るとお正月i-185なんてのんきなことは言ってられる状況ではないですが、
NEWSコンを思いっきり楽しむために、やるべきことは、さっさと片付けなきゃ、ですね。

2007.12.27.Thu / 21:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!v-279
ひささん~横レスで申し訳ないv-435

↑タナクリさん~お久智久でしたv-363
ご心配頂いて、ありがとうございますv-392
その節は・・・、いえいえ~お役に立てて良かったです。
私は使いすぎなくらいなので~
私が目立たない位に、ドンドンと使って下さいv-437

今年ももうすぐ終わりですが~
この一年もまた皆さんと楽しく過ごせて良かったですv-398

ひささんのお陰だね?!

来年もよろしくお願いしまぁ~すv-363

山ピ~~~大好きよ~v-339 v-339 v-339

2007.12.28.Fri / 20:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

長いこと、放ったらかしにしてすいません。
完全に、賞味期限切れみたいな気もするけど、
コメレスいきまーす!イェイ!!

>まる・ちさん
命がけって????
でも、とりあえず、無事に生還できて良かった!!
さて、いよいよ、ドームだよ!!
NEWSくん達の晴れ姿が見れるよ~!!!
5万5千個のペンライト、しっかり目に焼き付けてこようね~

>タナクリさん
タナクリさんは10日でしたよね?
ほんと、楽しみだな~♪
何故かな~私ね、今回のツアーで一番楽しみなのがドームなんですよ。
きっと、山下さんなんて全然見えないと思うんだけどね。
立ち会うことに意味がある?ってことなのかな。

2008.01.07.Mon / 23:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

