スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  2007年 ありがとう~♪  -  2007.12.31.Mon / 23:05 
今、TVでは紅白歌合戦。
はははっ!全然振り返る暇もなく、今年も終わっちゃうよ~~!!!
とりあえず、駆け足で・・・。
とは言っても、結局は山下さんとNEWSくんに振り回された1年。
あれ!?これって、毎年一緒ですよね~



もう、NEWSについては、メン愛の慶ちゃんに集約されてるね。
2007年の幕開けと同時に復活したNEWS。
途中、かなりジリジリ待たされたけど、
こうやって、ラストも笑って迎えられたこと本当によかった!!
で、来年は年明け後すぐ、ドームだもんね~
きっと、来年も更なる活躍をしてくれるだろうと期待してます。



しかし、この1年の山下さんの髪型の変遷はすごかった~!!
新太郎→ケンゾー→夏仕様→黒埼。
この間にも、マイナーチェンジが何度も・・・。
こんなに変えた1年って今まであったかしら?
グラビアが全然追いついてないしッ!笑
でも、髪だけじゃなく、内面も大きく変わった1年だったような、
もちろん、本当のことは本人しか知らないことで、
完全にひさの独断と偏見なんですがね。。。
なんかね~、これからの山下さんがとっても楽しみなんですよ。。



ひさ的には、今年もたくさんの優しさをいただいた1年でした。
この場をお借りして・・・・。
みなさん、本当にありがとうございました。
で、こんな奴ですが、来年もよろしくお願いします!!


さ~、もうすぐ「カウントダウン」。
その前に、お蕎麦の準備しとかなきゃっ・・・。

スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.458 / 雑記 / COM(3) / TB(0) / PAGE TOP△
from まる・ち

v-308あけおめぇ~!!・・・って、シゲに叱られそうだ!!
まじめに…v-356

『明けまして、おめでとうございます!』

ひささん、皆さん~
こちらこそよろしくお願いします~v-435

カウコンの山ピ~の投げKissに倒れそうになって~
今年もこの調子でやられっぱなしになる事でしょうv-398

山ピ~の七変化と私は命名していますが~
どの山ピ~もやっぱり大好き!v-346

亮ちゃんと小山と赤西くんの袴姿を見て
(来年は・・・Pじゃんか?!v-391
なぁ~んてちがう事を思っていた私です~v-437
2年続きのドームになるかも?(笑)
山ピ~~~大好きよ~v-343 v-343 v-343

2008.01.01.Tue / 01:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from とも

ひささ~ん、おめでとうございます!!
今年もひささんのブログ楽しみにしてます。
2008年初めにいいもの見せていただきました。
今年のカウントダウン凄かったですね。みんな楽しそうで、編集しないで全部残さなきゃ。
ここでコンサートやるんだなぁと思って、客席が気になって、上の方までずっと席があるの見てました。
やっぱり立ち合いたかったなぁ。って、その前に横アリいつぱい楽しみましょうね!

2008.01.01.Tue / 02:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>まる・ちさん
えぇ~!?まる・ちさんは、今年のカウコンも視野に入れちゃってる?
さすがだね~♪
確かに、七変化だね!
で、今はしっかりケンゾーだし・・・。笑
私も、どんな山下さんも好きよ!照

>ともさん
横アリ参戦、お疲れ様でした~♪
なんか、バタバタしちゃって、ゆっくりお喋りできなくてごめんなさい。
でも、お会いできて嬉しかったです。
5日の山下さんも素敵でしたね~♪
ゴメジュリ~マタドールへの流れは、まさに山下ワールド!!
大好きです!
今年もよろしくお願いします。

2008.01.08.Tue / 00:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

