スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  A HAPPY NEWS YEAR! (訂正アリ)  -  2008.01.01.Tue / 09:37 
明けましておめでとうございます!

今年もぴぃぴぃよろしくでーす(^_^)v


初日の出


↑はベランダから見た、ひさの初日の出なんだけど、
丁度お日さまが顔を出すポイントには建物が・・・・。
ということで、完全に昇りきってますが。笑
でもね~、一年の始まりに、眩しいくらいの強烈な陽光。
今年の幸せを約束してるような、そんな希望に満ちた光です。



さて、カウコン。
生放送で見る山下さんは何時以来だろう?
もう、久々に見た山下さんの美しいこと・・・。
やっぱり、山下さんにはコン仕様の煌びやかな衣装が似合うね~
改めて、その美しさに暫し呆然。
あははっ!何年もP担やってるくせに・・・。
でもって、テンション高めな山下さん。
なんて、可愛いんだ~!!



しかし、今年のカウコン、編集大変だぞ~!!!
(もちろん、フルでも残しますが・・・。)
それだけ、見所満載、山下さんも満載っていう、嬉しい悲鳴。
カウコンの最大の楽しみって、先輩との絡みだったり、
グループを超えたコラボ企画。
NEWSくん達が先輩の歌を歌ったり、
先輩達がNEWSの歌を一緒に歌ったり盛り上げてくれたりするのを
見ているだけで、本当に幸せな気分になれるんですよね~
やっぱり、ジャニーズの縦の関係や横の関係が大好きです。
もう、ジャニーズ最高~!!!



で、山下さん絡みでも嬉しいコラボが・・・。
まずは、『アミーゴ』
久々の修二と彰だけでも嬉しいところに、亮&仁までプラス!
山下さん、2年前よりバージョンアップしてるし・・・。笑
でもって、動かない亮ちゃんへ仁からの蹴り?
はははっ!もう、仲良し感がしっかり出てるし・・・。
ラスト、親指を立てて一点を見上げる4人。
ジャニーズを背負って立つのは、若手のホープ、この4人しかいない!
なんて、勝手に決めちゃいました。笑



で、『セニョリータ』。
『アミーゴ』もそうなんだけど、
『セニョ』もイントロが流れただけで感じる高揚感!!
しかし、本当にこの2曲って名曲だわ~
舞台一列に並んだジャニーズのみなさんの『セニョ』、圧巻でした!!
もちろん、センターには山下さん!

でもって、その隣には?

・・・・斗真、来たーーーッ!!

泣きました!!
つーか、これ書いてるだけでウルウルきてるという・・・。


実は、新聞発表を見て、密かに期待していたんですよね~
今年はネズミ年ってことで、年男ユニット?
そして、『夢のコラボ』?
はははっ!こんだけ材料が揃ってるんですよ!
でもって、去年は『NEWS復活!』なんていう、
ファンでさえ恐れ多くて口に出来なかった夢の舞台を提供してくれたカウコン!
今年もやってくれました~~!!


特に絡みがあったわけでもなく、
二人のユニゾンが聞けたわけでもないんだけど、
山下さんのシンメに斗真がいる!!
二人並んで、ステージに立っている!!
もう、それだけで、本当に嬉しかった~!!!
これからも、ずっと、ずーっと願っていたら、
また、夢のコラボが見れるときが来るのかな~

よくよく確認したら、ドームの巨大モニターに、
頭をくっつけて、ピースする山斗の姿が・・・!?
で、ひときわ高い歓声・・・。
はあ~~、ひさも立ち会いたかったよ~






さて、年が明けたってことで、
いよいよひさにもコンサートの時期が迫ってきました!!
今までじっと我慢の子だったけど、
カウコンでひさもコンモードになってきたぞ~
NEWSの山下さん、楽しんできます!!
って、ひさは5日~ですから、まだちょっとあるね。。。




スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
No.459 / TV / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from hiro

☆明けましておめでとうございます☆
ひさちゃん、今年もよろしくねっ♪

ぴーちゃんの隣に斗馬くんじゃない!!
ひさちゃん、きっと嬉しくて泣いちゃってるね…。
なんて感激しつつ、投げチューぴーちゃんに
デレデレ~(笑)ホント最強に可愛いいわ~☆

横アリ、ドーム共に参戦日が違っちゃって
ひさちゃんに会えないのがすごく残念だわ!
でも新年早々ぴーちゃんに会えるんだもの
楽しんで、応援&ガン見してくるわ~!
って、どちらも天井席ですけど…(凹)

今年もひさちゃんのぴーちゃん語り楽しみにしていま~す♪
お仕事大変でしょうが、体に気をつけて
頑張ってくださいね~!

2008.01.01.Tue / 15:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ひささん、

あけまして おめでとうございます


初日の出、私も昇りきったお日様にご挨拶でした。

カウコン、楽しかったですね~、見どころいろいろで。

「最後は、今年司会の嵐~!!」は、山下さんですよね?(マイク握ってしゃべってると思うし・・・)

アミーゴで4人親指あわせるところ、ズームインでは、別のアングルでしたねv-364
仲良しさんな感じがいいですぅv-354v-354v-354

投げチュー、かわいいv-344v-344v-344

斗真と並んでいるシーンは、ひささん、感無量だろうな~などと思ってましたら、やっぱりでした~。

山斗が顔くっつけてるシーン、未確認だわ、確認します!

NEWSのドームコンのことに思いを馳せ、
どんな感じで山下さんをみられるのかな~と、想像しまくりです。

いよいよ、横アリですね。
初生P、私、かなり壊れますわ、どうしましょ。


そんなこんなで、ちょくちょくお邪魔させていただきますので、
ひささん、今年もよろしくお願いします。

2008.01.01.Tue / 20:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from kabo

明けましておめでとうございます。
今年も、宜しくお願いします。

いやぁーーーーーー
そう!(何が? 笑)
叫びました・・・抱きセニョの隣の斗真くんには・・
えっ・・・?モニター、見てませんでした。
後から確認しますね、ありがとうです。

もうすぐ、横アリですねー。
きゃぁーーいいなー。
倒れないように観てきてくださいね。

ひさちゃんに素敵なことがいっぱいの一年になりますように・・・v-481

2008.01.01.Tue / 20:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from たかぴー

ひささ~ん
あけましておめでとうございます!
とってもきれいな初日の出ありがとう!
こちらは昨夜から雪が降り始め、朝起きたら10cmぐらい積もってましたi-4
コンの時じゃなくてよかった!
カウコンはすっごく盛りあがりました、家で(笑)
今年は一人じゃなくて娘たちと3人で見たから
「やまぴーかっこいい!」って聞いてくれる人がいて楽しかったi-175

今年もよろしくお願いします!!

2008.01.01.Tue / 22:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from カバコ

はじめまして・・・・。
読み逃げして かれこれ2年ほど経ったような気がします。
いつ参加させてもらおうか・・・・って思いながら
なかなか勇気がなくて・・・・また新年をむかえ・・・
これをきっかけに 初カキコさせてもらいます。
時折出没させてもらうと思いますが
ひささん はじめ皆様 新入りの私をどうぞよろしくお願いします。
もちろん 浮気することなく P担 NEWSonly です。
お手柔らかにお願いします。

カウコン 良かったです。
山斗 最高でした。
すぐにモニターに気づき 終わってから
何度そこをリピしたことか。
今回はP 仁 亮に すっかりやられてしまいました。
お正月が過ぎたら また改めてゆっくり再生したいと
思ってまぁす。

それでは今年も素敵な1年になりますように!!
皆様に幸あれ★

コン楽しんできてください。
充電いっぱいして帰ってきてくださいね。

2008.01.01.Tue / 23:52 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まる・ち

こんばちわ!!v-354
ひささん~いよいよ明日ですねv-314
今日は飲みすぎないで、お早めに就寝を~v-411
久々の山ピ~に倒れませんように(笑)

ひささんのコメント読んでて、またカウコンのリピしました~v-343
山ピ~非常に登場比率高いですよねv-437
P&亮&仁&亀~v-346
山斗~・・・まじで見たい「欲望のレイン」v-321
アミーゴと抱きセニョは、イントロだけでピンと来ますv-339

↑タナクリさぁ~ん?!
初・生・P---???!!!頑張れぇ~v-321
いっぱい、いっぱい見て、眼に焼き付けてきてねv-392
山ピ~~~大好きよ~

2008.01.04.Fri / 21:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from badomi

あけまして、おめでとうございます、ひささんv-281

ご無沙汰しました。
今日、実家からやっと帰ってきました。

明日、いよいよ、いよいよですねv-363
私も楽しみ~。
ひささんと会えるのも楽しみにしています。

では、明日、はしゃいじゃいましょう!
イエ~イv-315

2008.01.04.Fri / 22:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>hiroちゃん
カウコンの山斗を見て、私を思い出してくれたのね?
うふふっ!なんか、嬉しいな~
私は、今日のがんばった大賞の教師びんびんを見て、
hiroちゃんのこと思い出しちゃった。笑
いつもいつも、気に掛けてくれてありがとう~♪
今年もよろしくね!

>タナクリさん
去年はいっぱいお世話になっちゃって、
本当にありがとうでした。
今年も、また頼っちゃうかも・・・。よろしくです!!
カウコン、本当に良かったね~
でも、それ以上に、初生Pよかったでしょ?
心が持って行かれてませんか~?笑

>Kaboちゃん
去年はいろいろあって大変だったね~
今年はKaboちゃんに幸せがいっぱい訪れますように~♪
横アリ、楽しかったよ!
でもって、山下さんが本当にいい顔をしてた。
きっと、いい仕事をしてるんだよね?
なんか、それがすごく嬉しかった。

>たかぴーさん
そうか~、雪のある年越しだったんですね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
お嬢さん達と、わいわい見るカウコンいいね~。
やっぱり、その方が盛り上がるものね~
私も、娘相手に、あーだこーだって、よくやってますよ。
でも、いつも娘に煩がられてますけどね。笑

>カバコさん
ようこそ、カバコさん~♪
わ~、長いこと読んで下さってたんですね。
ありがとうございます。嬉しいです!
完全に不定期更新で、コメレスも遅いですが、
これからもお待ちしてますね!
カウコン、本当に見所満載でしたね~
いろんな山下さんが見れて幸せでした。
はい!たっぷり充電してきましたよ~!

>まる・ちさん
あははっ!飲みすぎ、寝不足って・・・。
なんか、覗かれてます?笑
カウコン、本当に登場率高いね~
それだけ、山下さんが活躍してるってことだよね?
あの場で堂々と「セニョ」を歌う山下さん、
考えてみるとすごいな~

>badomiさん
横アリでは、ありがとうございました!
で、いよいよドームですね~
ドームも思いっきり楽しみましょうね~
今度は、ゆっくりお喋りしましょ!
なんか、横アリからずーっと、夢の続きみたいです。笑



2008.01.08.Tue / 00:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

