スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  山下とNEWS・・・。  -  2005.12.11.Sun / 22:42 
本日放送の少クラを見て、ちょっといろいろ考えちゃった・・・。
今までNEWS司会っていうと、ちょっとお祭り騒ぎって感じで、半分ゲスト扱い。
特別なんだからドーンとNEWSでいきましょ~!状態。

しかし、今回はお祭り騒ぎは一切なく、
司会NEWSはもはやレギュラーになりつつある?って、感じ・・・。

そりゃ、智久さんはドラマの収録で、睡眠時間確保も大変な状態だったって分かってる。
この日も、早朝からロケして、本番ギリギリにドラマの衣装のまま駆けつけ、
この後、歌笑の収録に即移動だったんだよね。
でもね、今日の少クラに山下智久はいなかった。そこにいたのはNEWSの山下。

ひさは、常々NEWSメン頑張れ!って、思ってきた。まあ、動機はかなり不純なんだけど・・・。
だって、山下さんの経歴にキズはつけたくないじゃないですか。
グループって、誰か一人だけ目立っていただけじゃダメなんだよね。
それぞれのメンバーの個性がぶつかり合って、
1つにになったとき何十倍も輝くってのが理想だと思う。
でも、正直ちょっと複雑・・・。

やっぱり、私は山下智久個人が好きなんだわ~!
キラキラ輝いているPを見たいよ~!
やっぱ、人間8時間寝るのが理想だっていうし、大変だわ!
しかし、亮ちゃんはいっつもこんなことしてるんだね。えらいねェ。。
今回の智久さん的見所は2点。
智久さん作詞・作曲の「明日へ」。これ、webのレポ読んだらメチャメチャハードなロックナンバーを想像してたんだけど、違うじゃん!
ポジティブにポジティブにっていう、智久さんの姿勢がそのまま表れているね。後で、歌詞をじっくり味わったみようっと。
↑ちょっと違うかも・・・。オープニングのダンスシーン、もっとアップで見たかった!!

で、もう1つがABCの間違い探し!(正しいタイトルなんだったん?)
智久さん、普通に視聴者になってるし・・・。(マイクははなから膝の上。)
五関くんパフォーマンスを見ているやまぴぃの表情はウケたわ。
で、可愛そうだったのが河合くん。
その昔、ピンで出演した『夜もヒッパレ』。かな~り、音程のあやしい智久さんを陰で支えたのは誰よ!
それを、名前を間違える?まして、間違えたことに気付かない?
そりゃあ、マジへこむよね。
ごめんね!ここんとこの忙しさで、思考回路が正しく作動してないんだわ~。
ホントは、ちゃんと知ってるのよ!だよね

来週は久々、斗真登場。
そういやあ、今日のやまぴぃって、以前斗真とメインでやってたころと似てるかも・・・。

なんか、今日はやたら眠い・・・。
コメントのお返事は明日になっちゃう・・・。ごめんチャイ!

よろしかったら、お願いします!

ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:山下智久 - ジャンル:アイドル・芸能
from もも

うんうん。
今日は出かけていて、帰宅後も仕事しながらリピしたので、じっくり見れてないんですけど~
あんまり山下さんの印象が残らなかったので、『あ・・れ?(◎o◎;)』って思ってたんですよね。
ふ~ん・・そうかもしれないね。明日また、じっくり見てみます。

『山下さんの経歴にキズはつけたくないじゃないですか』
はいヽ(*´∀`)ノひささんに、賛成ですっ

2005.12.12.Mon / 02:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>ももさん

私ったら、またまたイタイ発言してるね。i-229
ダメなんですよ。やっぱり、やまぴぃが一番じゃないと・・・。
気持ち分かってもらえて、嬉しいです~♪
・・・・・・・ちょっと、反省。

2005.12.12.Mon / 20:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from まみこ

こんにちは。
ランキングから飛んできました。
やまぴぃのとりこになってからまだ日の浅い私ですが・・・
自分でも驚くほどやまぴぃにはまってしまいました。
もうどうすればいいの・・・っていう感じです。
だって私は42才・・・。15才と11才の息子もいるのよん。
でも、こちらのブログでひささんも40代と知り思い切ってコメントしてみました。
これからちょくちょく遊びに来させてもらいたいと思ってます。
どうぞよろしく!!

2005.12.13.Tue / 16:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ありす

ひさちゃんこんやましたにちわ?(わけわからなくなった、、)
わたしも、きらきらしてセンターで輝いてるぴいちゃんが大好きですよ
あんなにセンターがだれよりも似合うんだからね~
それとわたしも40代ですよ、ハハハv-221

2005.12.13.Tue / 17:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ありす

上のわたし(ありす)のURLが古かったのでこっちに入れさせてもらいました^^v-22

2005.12.13.Tue / 17:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

なんか40代たくさんで超うれしい!
私もどっぷりハマってますよ。
先日も山Pの魅力に負けて(?)我が家にもDVDレコーダーがやってきました。
だって今週はズームインやなるとも、ズムサタ・・・
山Pに会える回数が多そうなので。
コンリハも忙しくなるかもしれないけど、
年末に向けてテレビにたくさん出て欲しいなあ。

ところでひささん、日曜のラジオはどんな感じでしたか?
こちらでは聞けないし、またレポお願いしまーす。

2005.12.13.Tue / 21:00 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

ナハハッ!同窓会みたいになってるよ~!楽しい。。。

>まみこさん

はじめまして~♪コメントありがとうございます!
また、やまぴぃの魔力、もとい魅力に嵌ったお仲間が・・・。
ダラダラとくだらないこと書いていますが、また遊びに来てくださいね~!
あ~ぁ、もうすぐ彰との別れが・・・。寂しいよ~!


>ありすちゃん

おひさしぶりっこ!って、こっちもワケ分からん?!
やっぱり、世界はPを中心に回ってくれないと・・・。
ありすちゃんのURL、ちゃんとお気に入りに入れてあるのよ~ん♪
東京旅行、楽しかったようで、よかったなり~
私も今度、野ブタのロケ地めぐりしてこようかな・・・・。


>なおるんさん

DVDゲット、おめでとうございま~す!
もう、どんどん録画できるから、もしかして?と思ったら、即録画OK。
まずは、今週の番宣ですね~♪

J-WAVE、やまぴぃ出演コーナーのみ更新されないんですよ。泣
やっぱり、ジャニの肖像権に引っかかるのかな・・・。声だけでも?
楽しみにしていただけに、がっかりですよ~。

2005.12.14.Wed / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

