スポンサーサイト  -  --.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 / コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
  行ってきます~♪  -  2008.01.05.Sat / 11:30 
今、新幹線の中です
横アリ、行ってきま~す


昨夜は仕事が終わったのが、既に深夜。
でもって、それからうちわ作り。
何とか出来たけど(裏は時間切れで割愛)、
寝不足でひさの顔がボロボロだ
ミラクルあったら、どうしよう?



とりあえず、今日がひさにとってのツアー初日
あ~んな山下さんや、こ~んな山下さんを、
めいっぱい楽しんで来ますね



↓コメント、たくさんありがとうございます
お返事、帰ってからになっちゃいます。
ごめんなさい~
スポンサーサイト
No.460 / 雑記 / COM(8) / TB(0) / PAGE TOP△
from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.06.Sun / 09:46 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from やこ

6日はなんとかなったみたいで安心しました。v-290

8時間もぴぃぴぃしてたなんて・・・
とにかく楽しかったです。
また、会えるのを楽しみにしてま~すv-315

2008.01.07.Mon / 00:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from つくね

ひささ~ん!
お疲れちゃ~ん(笑)
いや~一瞬に過ぎ去ったぴぃぴぃ8時間!!
あっと言う間でしたわ(笑)
でもほんっと、幸せでした。

それにコンのぴぃは想像以上で未だに胸が苦しくなるくらい美しかったし。
内容の濃い~~~2日間でした(起きてた時間もながいしね、笑)
      ※※※※※※※※※※※※
ひささん場所をお借りしちゃいます。
やこさん、お疲れさまでした。(お教えしたのは本名でHNはつくねです)
貴重なお話をお聞きできてほんとに楽しかったです。
驚くことも多すぎて眠気も覚えませんでした(笑)
一番驚いたのはやこさんの年●ですけど・・・。
あのあと何度もひささんとの話題にのぼりました。
またどこかでお会いできたら嬉しいです。
ではまた。
        ※※※※※※※※※
ひさんの顔の広さに改めて尊敬の念を強くしました(笑)
では今年もよろしく!!

2008.01.07.Mon / 17:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ちかぴぃ

初めてお邪魔します。
笑笑帰宅1番手だったちかぴぃです。
2時間ほどだったけどみなさんでぴぃぴぃできてとっても気分爽快!楽しかったです。
トータル8時間ぴぃぴぃだったとは・・・うらやましい。
これからもよろしくです。

2008.01.07.Mon / 20:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>秘密のRさん
どうでした~?初生Pは・・・。
腑抜けになってませんか?笑
こちらこそ、今年もよろしくね!

>やこさん
横アリ、お疲れさま~♪
いや~、楽しかったね~
しかし、自分の体力にはびっくりですよ!
(でも、立見で座ったら、お兄さんに怒られたけど・・。汗)
愛は体力まで増強させちゃうんですかね~
また、どこぞの会場で会えるのをを楽しみにしてるね!

>つくねさん
お疲れさま~♪
本当に、楽しかったね!
山下さんの美しさは半端なかったし、
美味しいお酒も飲めたし・・・。笑
やっぱり、遠征って楽しいわ~
こちらこそ、よろしくです!

>ちかぴぃさん
横アリ、お疲れさま~♪
みんなでぴぃぴぃ、楽しかったね!
しかし、山下さんの話をしてると、
なんで時間があんなに早く過ぎちゃうんだろう?
でも、8時間はやりすぎかな?笑
こちらこそ、よろしくです!

2008.01.08.Tue / 01:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from こえだ

ひささん、ドームでもお会いできて
嬉しかったです。
ドームが終わって脱力感がすごいです。
こちらに来るときには、ぜひ声かけて
くださいね。
よゆうで、8時間いけますから。^^

2008.01.12.Sat / 23:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from badomi

こんばんは、ひささん。

帰ってから、毎日お忙しいのでしょうね。
更新されたら、書き込もうと思ったけど、タイミングを逃しそうだから、今にします。
横アリ、そしてドームではありがとうございました。
色んな方に、そして、ひささんに会えて大変嬉しかったですv-238

今は私の行くコンサートも終わって、新曲の発売とクロサギの公開を待つばかりです。
雑音が入って聴きにくいけど、なんとか録音できた
「太陽のナミダ」を毎日聴いています。
コンサートでは、何か聴いたことのあるような感じだな~と思い、ピンとこなかったのですが、何か聴けば聴くほど良くなって来る感じですv-10

では、面白みの無いつまらない人間ですが、これからも、機会がありましたら、またよろしくお願いします。

2008.01.13.Sun / 17:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
from ひさ

>こえださん
横アリ&ドーム、お疲れさま~♪
私もまだまだ幸せの余韻に浸ってます。
つーか、当分社会復帰は難しいかも・・・。
また今度、何処かの会場で会いましょうね。
楽しみにしてます!
今度は帰さないわよ!笑

>badomiさん
横アリ&ドームではありがとうございました。
なかなか更新できなくてごめんね!
面白みの無いつまらない人間なんてことはないですよ!
badomiさんの山下さんに対する思いの深さ、
ちょっと感動しました。
これからもよろしくね!

2008.01.15.Tue / 00:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
Comment Form

  非公開コメント
 Track back URL of this entry 
 entryTrack back to this entry 

 プロフィール 

ひさ

Author:ひさ
仙台在住ミーハーオバサン
ふと気がつくと山下歴も10年選手?
はははっ!一体何やってんだか・・・
完全に不定期更新ながらつらつらやっています
コメントいただけたら嬉しいです~
一緒に山下さんを応援しましょ!

  

 ブログ内検索 

 メールフォーム 

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 P的日常 All rights reserved.

